青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総合レクリエーション公園★フラワーガーデン スプリングフェア

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

5月20日(日)のお話になりまちゅ。

今日も朝から、元気にお出掛け~~~。
東京都江戸川区葛西の『総合レクリエーション公園』へ行って来ました。

240524-1.jpg




あっれ~、階段がレッドカーペットになってまちゅ。 (。´-ω・)ン?
すでにたくさんの人達が遊びに来ていると思ったら、
「南江戸川ふるさとまつり」の準備をしていたみたい。

240524-2.jpg



この公園は、「西葛西駅前」から、東は旧江戸川に隣接する「なぎさ公園」までの
東西3Kmに渡り、各種遊び場が連なっている、まさに総合公園なんだぁ~。

240524-3.jpg



本日の目的は、「フラワーガーデン」から、バラのお届けになりま~ちゅ。

240524-4.jpg



5月27日(日)までの土・日・祝日は、
「フラワーガーデン スプリングフェア」が開催中。
バラの即売会や撮影会など、催しがいっぱいのようだね。

240524-5.jpg



「フラワーガーデン」には、110種・600株のバラ植栽されているんだよ。

240524-6.jpg



公園ボランティアの人達が、丹精込めて育ててくれているようでちゅ。

240524-7.jpg



そのお蔭で、色とりどりのバラが咲き誇り、見頃を迎えていまちた。 (v^ー°) ヤッタネ  

240524-8.jpg



う~ん、美しいにバラに囲まれてうっとり~~~。 v( ̄∇ ̄)ニヤッ  

240524-9.jpg



洋風庭園になっており、イングリッシュ気分を満喫♪ (*^-^*) ニッコリ☆

240524-10.jpg



恒例のお顔の大きさ比べだよん。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

240524-11.jpg



バラが間近で観れて、バラ観賞するには、お勧めの公園なんだぁ~。

240524-12.jpg



すっかり、美しいバラの香りに酔いしれちゃったワン。 うふ♪(* ̄ω ̄)v  

240524-13.jpg



それにしてもこの景色、なんだか日本じゃないみたいでしょ。

240524-14.jpg



バラ全体の花言葉は、「愛」・「恋」・「美」・「幸福」なんだよ。
ちゃっかり、愛の名前まで入っているじゃありまちぇんか。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240524-15.jpg


aicon20party4.gif お空のお友達にも 綺麗なバラが観えるかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| お花スポット 春 | 16:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、レッドカーペット歩いたんですね~!!
セレブだね~(^^*)
薔薇をバックにとっても優雅だね~♪
花言葉も可愛い愛ちゃんにピッタリ☆

| 苺もなか | 2012/05/25 16:56 | |

わぁ、ここも見事なバラですねぇ。
美しいですねぇ。
愛ちゃんも綺麗だよ。

| 小太郎 | 2012/05/25 22:22 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん今晩はで~す。バラ鑑賞素晴らしい薔薇バラだね。
こんなにまだ咲いてるのね。豪華絢爛っていうところだね。
私も25日港が見える丘公園行ってきたんだけど、散り際で終わりだった~v-12
愛ちゃんも薔薇に負けず劣らず素敵よん。愛ちゃんはいつも愛くるしいよね。
でね。プードルちゃんと遭遇、写真撮ってたから私もおねだりして撮れせて貰ったよん
すぐ愛ちゃんに結び付けてしまうよね私。お利口さんのモデルさんだったよ。
愛ちゃんもこのようにして写真撮って貰ってるんだなんてね。

| mimi- | 2012/05/25 23:37 | |

こんばんは

うわぁ~!
盛り沢山な バラの花です~
これが・・・ 3キロも続くなんて!
凄すぎますし・・・ 何て広い公園なんでしょう!
愛ちゃん レッドカーペットで モデルさん
ばっちり 決まってるね!

| リンレオママ | 2012/05/26 03:16 | |

苺もなかさんへ

レッドカーペット歩きましたよ。
えへへっ、勝手に歩いちゃったんだけどね~。
薔薇をバックにとっても優雅な気分に浸って来ました。
香りも、とっても良かったです。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/05/27 00:21 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

見事なバラでしたよ。
ちょうど、満開の時に行けラッキーでした。
おほほっ、愛も綺麗かしら。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/05/27 00:33 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

バラが綺麗でしたよ。
港が見える丘公園は、
もう、散り際で終わりになってしまったんですね~。
でっ、プードルちゃんと遭遇、写真撮影したですか。
お利口さんのモデルさん、可愛かったでしょうね。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/05/27 00:37 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

バラが見頃を迎えてました。
こちらの公園、端から端まで、広すぎて、
愛も歩いたことないんです。
いい運動になりそうですよ。
レッドカーペットでモデルさん、決まってるかな。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/05/27 00:40 | | ≫ EDIT

見事なバラですね
こんなにも沢山咲いて 色鮮やか
まだ まだ 見れますね。
愛ちゃんバラの香りの中 
お花の大きさに驚きです。

| シャロンです | 2012/05/28 21:46 | | ≫ EDIT

シャロンさんへ

見事なバラでしょう。
今年は、なかなかの花付きでした。
他のお花は、お天気の関係で、見頃になる前に
傷んでしまったりしたのに、バラは、綺麗に咲きましたよね。

| 愛☆シャロンさんへ | 2012/05/28 22:47 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

