青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポピーと東京スカイツリーのコラボ★平井運動公園

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

5月26日(土)のリポの続きになりまちゅ。

「谷津バラ園」の帰り道、誰かさんの一言で
東京都江戸川区の荒川河川敷にありまちゅ『平井運動公園』へ寄り道しちゃいまちた。

愛が居る場所は、「平井大橋」と「JR総武線の陸橋」の間になりまちゅ。
ガッタンゴットンだと、JR総武線「平井駅」から徒歩10分なり。

240529-1.jpg




『平井運動公園』は、少年野球場や少年サッカー場があるんだ。
何だか、赤い物体まであるじゃありまちぇんか。 (?´・ω・`)ナニナニ

240529-2.jpg



なんと、赤い物体の正体は、「ポピー畑」だったよ。 (*^-^*) ニッコリ☆

240529-3.jpg



河川敷一面に、レッドカーペットが敷かれている感じでしょ。 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

240529-4.jpg



約2万本のオリエンタルポピーが、満開に咲き誇り見頃で~ちゅ。 (^_-)-☆ 

240529-5.jpg



『平井運動公園』からは、只今、下町を賑わせている「東京スカイツリー」が見えるんだよ。

240529-6.jpg



ポピーと東京スカイツリーのコラボなり~~~。 (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)  

240529-7.jpg



あれれれ~、愛の頭に角が生えちゃったワン。 (⌒▽⌒)アハハ!

240529-8.jpg



う~ん、なかなか、素敵なロケーションじゃないでちゅか。 V(○⌒∇⌒○) イエーイ

240529-9.jpg



さ~あ、緑の絨毯を駆けっこして楽しむぞ~。 o(〃^▽^〃)oルンルン

240529-10.jpg



愛ちゃんダッシュ! ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

240529-11.jpg



絶好調の愛ちゃん、スリスリ攻撃まで炸裂!

240529-12.jpg



ふぅ~、ちょっと張り切り過ぎちゃったかしら、木陰でひと休み。

240529-13.jpg



締めは、やっぱり小枝バイキング~~~。 

240529-14.jpg



歯ごたえバツグンだったワン。
良い子のみんなは、マネしないように! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240529-15.jpg



そうそう、現在は、一面のポピー畑でちゅが、
6月には、秋のコスモスの準備の為、刈り込んでしまうそう。
興味のある方は、早めに足をお運び下さいまちぇ~。

240529-16.jpg


aicon20party4.gif 秋になったら、コスモスと東京スカイツリーのコラボを観に行こうかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| お花スポット 春 | 19:40 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一面の真っ赤なポピーとスカイツリーのスペシャルコラボi-189
めちゃめちゃ素敵じゃないですか~ヽ(゚◇゚ )ノスッゴーイ!!

前回のバラ園も見事ですねi-184
あんなに沢山のバラ園って この辺にはないので
今まで私が行ったことのあるバラ園が 
なんだかショボク見えちゃいました(^~^;)

ホント愛ちゃんのお花の便り 毎回素敵な所ばかりですねi-194

でも 緑の中を走り回る元気な愛ちゃんも可愛い(*^o^*)i-178

そうそう。タイミングを逃しちゃったのですが
良かったらリンクしてもらえませんか?
よろしくお願いしま~す(^O^)/

| 凛ママ | 2012/05/29 20:22 | |

真っ赤な可愛いポピーですね♪
ダッシュしている愛ちゃんも可愛いよ~。
締めは当然、小枝バイキングだよね~。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/05/29 20:42 | |

愛ちゃん 楽しそうに走ってるー。
スリスリ&小枝バイキングもできて大満足だね。
ポピー畑、すごくきれいに写ってます。
秋にはコスモスも楽しめるんですね。
これは秋も行くっきゃないね!!

| 小梅パパ | 2012/05/29 22:28 | |

愛ちゃ~ん た~くさんの深紅のポピー見応えたっぷりだね。2万本植えて、刈って
また秋にコスモス、ボランティアさん達がガンバしてるのかな?
皆さんご苦労様だね&愛ちゃんのリポもご苦労様で~す。私達見せて貰ってラッキーだものv-221
お友達のご主人様、ここで少年野球何十年も指導してるの。ボランティアでね。
愛ちゃんダッシュ、猛スピードなんだね。お耳が~~~一生懸命愛ちゃん大好きよぉ~v-238
歯応えバッチリの小枝バイキングに、出会え良かったこと。しっかりガンバしてるお顔G~v-218

| mimi- | 2012/05/29 22:35 | |

わあ~!!
レッドカーペットにスカイツリー!!
絶景ではありませんかっ!!
愛ちゃんもたくさん走ってゴロゴロすりすりして、
小枝バイキングまでできて、とっても素敵なところですねえ。
もしかしたら、甥っ子がここでサッカーしてたかも…

| mayu | 2012/05/29 22:40 | | ≫ EDIT

こんばんは

赤いポピーが 満開! 可愛いお花です~
でも 私! 愛ちゃんダッシュが 大好き!
な~んて 可愛いお顔して 走るのかしら
小枝バイキングも楽しかったね!

| リンレオママ | 2012/05/29 22:59 | |

一面の真っ赤なポピーとスカイツリーのスペシャルコラボです。
凄いですよね~。(◎ー◎;)ビックリ
谷津バラ園、以前は、遊園地だったんですよ。
現在は、バラ園だけの営業なんですが、今も、その見事さは健在なの。
いえいえ、凛ママさんのお家の方も、
素敵なお花スポットたくさんじゃないですか。

リンクありがとうございます。
こちらも、貼り貼りしました。
これからも、どうぞ、よろしくお願いしますね。(^_-)-☆

| 愛☆凛ママさんへ | 2012/05/29 23:30 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

真っ赤な可愛いポピーですよね♪
ダッシュしている愛も可愛いかしら。
あらあら、キャンディちゃんには、負けますけどぉ~。
締めは当然、小枝バイキングだワン。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/05/29 23:32 | | ≫ EDIT

小梅パパさんへ

ポピー観賞より、駆けっこが楽しかったです。
スリスリ&小枝バイキングは、もっと、至福のとき~。
このポピー畑、秋には、コスモス畑になるそうです。
秋になったら、また、お出掛けできると良いなぁ~。

| 愛☆小梅パパさんへ | 2012/05/29 23:35 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

2万本のポピー畑だそうです。
秋にコスモス畑になるようなんですが、こちらの手入れは、
ボランティアさん達がガンバしてるのかなぁ~?
それとも、業者さん? n(ー_ー?)ン?
お友達のご主人様、ここで少年野球何十年も指導しているですか。
では、このポピー畑を観ながら、野球しているんですね~。
えへへっ、愛の締めは、やっぱり、小枝バイキングです。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/05/29 23:38 | | ≫ EDIT

mayuさんへ

レッドカーペットにスカイツリーですよ。
なかなかの、絶景ですよねっ。
でも、愛は、この景色より、ゴロゴロすりすり~、
締めの小枝バイキングが楽しかったワン。
うわぁ~、甥っ子さん、ここでサッカーしているんですね。

| 愛☆mayuさんへ | 2012/05/29 23:41 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

赤いポピーが、満開でした。
でも、愛は、駆けっこの方が楽しかったよ。
毎度のことですけどね~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
もちろん、小枝バイキングも忘れてませんよ。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/05/29 23:44 | | ≫ EDIT

愛ちゃんの頭から角が~(゚〇゚;)
大変だ、大変だ(>_< )
でも、その角ならコウにも生えてきそう。角付けてブログアップしちゃうから見逃さないでね(笑)

そろそろ、アジサイ寺の時期ですよ!(見頃すぎてたりする??)
見に行けるといいなー。

| コウ | 2012/05/30 18:45 | | ≫ EDIT

素晴らしいポピー畑ですね。
ここ、サイクリングで通ったかも。
ヒマワリ畑にはならないのかな♪

| 小太郎 | 2012/05/30 19:50 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

頭から、とんがりスカイツリーの角だよ。
あはっ、コウちゃん、角付けちゃうって。
うんうん、そろそろ、アジサイの季節ですね~。
アジサイ寺だと、松戸かな??? (。´-ω・)ン?
幸手権現堂もアジサイ綺麗だよぉ~。
でも、アジサイは、梅雨時で、お出掛け日を見極めるのが
なかなか難しんだよねっ。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/05/30 21:54 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

鴻巣には及びませんが、なかなかのポピー畑でしたよ。
おおっ、サイクリングで通ったですか。
この日も、サイクリング中の方が、休憩がてら、
たくさん撮影されてましたっけ。
ヒマワリ畑は、荒川をさらに北上、都市農業公園の土手上で、
ミニヒマワリ畑が出現しますよ。
たぶん、今年もやると思うんでちゅが~。n(ー_ー?)ン?

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/05/30 21:58 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

