青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌーピー ボーダーかごキャリーバッグ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

誰かさん、愛の知らぬ間に、こんな可愛らしいバッグをゲットしていたんだ。
スヌーピーさんのボーダーかごキャリーバッグでちゅ。

240602-1a.jpg




これからのシーズンに、最適じゃありまちぇんか。 U^ェ^U ワン!

240602-2a.jpg



居心地もバッチグ~だよん。
これなら、ガッタンゴットンにも乗れるしね~。 

240602-3a.jpg



ところで、これからお出掛けするんでちゅか。
愛は、準備万端なんだけど・・・・・。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

240602-4a.jpg


aicon20party4.gif 去年も「かごキャリーバッグ」 買ってたような~? 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 18:20 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
すごく真剣なまなざしです!
あの期待の眼が痛い(+_+)

| トイプードル | 2012/06/02 18:58 | |

お出掛けがますます楽しくなりますね♪
自分も毎年カメラバッグ&カメラを買っています。

| 小太郎 | 2012/06/02 22:25 | | ≫ EDIT

お出かけが、楽しみ♪

カゴに網~ですね! 
ばぁ~ばも真似っこ♪ 良いこと聞いたわ\(^o^)/
直ぐ実行します。有難う(^_^)v

| ばぁ~ばです | 2012/06/02 23:31 | | ≫ EDIT

可愛いバッグですね~(^^*)
愛ちゃんにピッタリサイズ♪
早くお出掛けしたいね^^

| 苺もなか | 2012/06/03 02:55 | |

ぴったりサイズですね♪
可愛いバッグでお出かけも楽しいですね♪
キャンディも愛ちゃんのようにおとなしくしてくれたらなぁ。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/06/03 09:20 | |

かわいい~!
夏らしいキャリーですね(*´∀`*)
愛ちゃんにピッタリ!
早くおでかけ行きたいね~♪

| さぁ | 2012/06/03 13:50 | |

可愛いバック~!!
いいなぁ・・・・ぷく家にそういの、一個もないよん。
あった方が、楽ですか?

愛ちゃん、お出かけ大好きなんだね!
うふふ。私愛ちゃんとお出かけしたいな~♪

| ぷっくん | 2012/06/03 13:55 | |

トイプードルさんへ

真剣なまなざしだったのですが、
お出掛けはなしだそうです。
期待したんだけどなぁ~。

| 愛☆トイプードルさんへ | 2012/06/03 18:58 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

お出掛けが、待ち遠しいでちゅ。
小太郎さんも毎年カメラバッグ&カメラを買ってますか。
こちらの方が、高そう。ププッ ( ̄m ̄*)

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/06/03 18:59 | | ≫ EDIT

ばぁ~ばですさんへ

カゴに網~ですよ。
涼しげでしょう。 
ジュジュ君もどうかなっ?
愛は、ペッパラで買いまちた。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2012/06/03 19:01 | | ≫ EDIT

苺もなかさんへ

似たようなの持っているのに、可愛いからって、
またまた、買っちゃったみたいです。
でも、このバッグで、早くお出掛けしたいワン。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/06/03 19:04 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

ぴったりサイズでした。
可愛いバッグでお出かけも楽しいですよん。
あはっ、キャンディちゃん、バッグインの練習してまちたね。
すぐに慣れまちゅよ。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/06/03 19:12 | | ≫ EDIT

さぁさんへ

涼しげな夏らしいキャリーでしょう。
誰かさん、即、お買い上げ~。
早くおでかけ行きたいワン!

| 愛☆さぁさんへ | 2012/06/03 19:13 | | ≫ EDIT

ぷっくんへ

可愛いバッグでしょう。
電車に乗るなら、あると便利ですよ。
ぷっくんは、車でのお出掛け派なのかなぁ~。
愛は、お出かけ大好きだから、
何個あっても、重宝だよ。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

| 愛☆ぷっくんへ | 2012/06/03 19:18 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、ピッタリサイズだね!ボクは入らない・・・(?_?) 入っても・・・重い(?_?)

| コウ | 2012/06/08 19:01 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

愛に、ギリギリサイズだよ。
もう一つ、大きいサイズもあるんだ。
それなら、コウちゃん、余裕で入れるかも。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/06/08 22:49 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

