青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードライ「東京スカイツリー」開業記念デザイン

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

東京スカイツリーが開業して、いろんな東京スカイツリーグッズが出回る中、
愛の専属運転手が、こんな物を見付けてきたんだよね。

240601-1a.jpg




アサヒスーパードライ「東京スカイツリー」開業記念デザインのビールだって~。
数量限定に、思わず釣られちゃったみたいなんだ。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240601-2a.jpg



この缶の凄さは、温度によって缶の色が変わるんだよ。
東京スカイツリーの絵柄が青色だったのが、
缶を冷やしたら、紫色に変わっちゃいまちた。 (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

240601-3a.jpg



東京スカイツリーのライティング「雅」と「粋」をイメージしているようだね。
人込みが落ち着いたら、東京スカイツリーのリポ頑張りま~ちゅ。

240601-4a.jpg


aicon20party4.gif 今日は「花金」 ビールで乾杯といきまちゅか 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グ ル メ | 20:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃんがそうして紹介していたら
どんどん売れちゃうね♪
お膝元のアサヒ、頑張ってますね~

| 小太郎 | 2012/06/01 22:06 | | ≫ EDIT

あー 美味しそう!!
愛ちゃん見ながら冷えたスカイツリービール!!
最高ですね~~~。ごくっ

| panyami | 2012/06/01 23:56 | |

ほんとーだー、色が変わるんですね。
スカイツリー、まだまだ人が多そうですね。
愛ちゃん、CMでれそうですね~。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/06/02 01:10 | |

こんにちは~
愛ちゃん スカイツリーの人ごみはどんな感じですか?
いつになったら落ち着くのかな~とTVを見ています
愛ちゃんのご近所は大変な事になっていませんか?
運転手さんも数量限定に弱いのですね(笑)
リポ 楽しみにしてるけど無理しないでね~

| ななかーちゃん | 2012/06/02 12:18 | |

愛ちゃ~ん  これからビールが美味しいって言うけど私下手なものでNGで~す。
色々考えるものなのね。「雅」と「粋」素敵だね。
やはり限定品は、誰もよわ~いものよね。お気持ち充分わかりま~す。
愛ちゃんの「花金」は何か良いものあったかな?
スカイツリーのリポも、愛ちゃん程々のガンバで宜しくで~す。

| mimi- | 2012/06/02 12:34 | |

小太郎さんへ

スカイツリー人気に、売り切れ早しかも。
それに、愛が宣伝したしね~。
アサヒさん、頑張ってますよね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/06/02 23:11 | | ≫ EDIT

panyamiさんへ

ビールが、ひと際美味しい季節になりましたね~。
冷えたスカイツリービール飲みながら、
本物のスカイツリーを観るのもいいかも!
う~ん、最高ですよね~。

| 愛☆panyami さんへ | 2012/06/02 23:23 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

冷やすと缶の色が変わるんです。
スカイツリー、まだまだ人が多いそうです。
スカイツリーから、数秒のご近所に住む
誰かさんの職場の方のマンションは、
人の多さに、マンションで警備員を別途頼んだとか~。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/06/02 23:27 | | ≫ EDIT

ななかーちゃんさんへ

スカイツリーは、近づくな危険です。
スカイツリーから、数秒の所に住む方に聞くと、
渋滞も凄くて、駐車場の出庫も混み込みだそうです。
しばらくは、近寄らないに限ります。
ライトアップを遠くから楽しむかなぁ~。
運転手さんも数量限定に弱いのよ。(⌒▽⌒)アハハ!

| 愛☆ななかーちゃんさんへ | 2012/06/02 23:55 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

これからビールが美味しい季節だそうです。
愛も、未成年だし、ワンコだし、お酒はNGですわぁ~。
しかし、色々考えるものですよね。
冷やすと缶の色が変わるなんて~。
えっ、「花金」?
いとも通りでしたよ。いいこともなく、ごく普通。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/06/02 23:59 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

