青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

dog cafe mocomocoさんでランチ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

6月2日(土)のリポの続きになりまちゅ。

県立津久井湖城山公園」で、ルピナス観賞&散策をした後は、15分位ブーブを走らせ、
神奈川県相模原市にありまちゅ『dog cafe mocomoco』さんに到着。
これから、誰かさん達のランチタイムだって~。

『dog cafe mocomoco』さんは、JR横浜線又は、京王線の「橋本駅」より
ブーブで約20~30分の場所にありまちゅよ。

240605-1.jpg




高台に建つ、こちらの洋風の一軒家が、『dog cafe mocomoco』さんで~ちゅ。
奥様がドッグカフェを、旦那様が整骨院をされており、
入口を入って左が『dog cafe mocomoco』さん、右が『もこもこ整骨院』さんになってまちた。

240605-2.jpg



カントリー調でまとめられた店内は、大きな窓から陽が入り、居心地抜群!
飼い主さんは、靴を脱いでお店のサンダルに履き替え、まるで、お友達の家に行ったかのよう。

240605-3.jpg



愛達は、他に来店しているワンちゃんとの相性がよければ、
ノーリードでフリーにしていいんだって。 v(。・・。)イエィッ♪

240605-4.jpg



『dog cafe mocomoco』さんを利用の際には、施設利用費としてチャージ料が必要となるの。
チャージ料は、1人・600円で、コーヒー・紅茶・ジュース・お味噌汁のドリンクバー付。
ワンちゃんも、1頭・200円のチャージ料がかかりまちゅ。

240605-5.jpg



素敵なダックスちゃんの絵が飾られてまちたよ。
看板犬のパフェちゃん&アポロン君だそうでちゅ。

240605-6.jpg



お店には、可愛い先客さんがいまちた。
愛と同じブチ柄ポメのイクラちゃん&チワワのララちゃん。
みんなで、お店の中を探検し回っちゃったもんね~。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

240605-7.jpg



大きな窓の向こうには、テラス席もありまちた。

240605-8.jpg



テラス席のあるデッキの向こうには、緑のドッグランがあるんだよ。
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

240605-9.jpg



う~ん、ドッグランからの景色も最高じゃない。 (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

240605-10.jpg



緑の絨毯を確かめてみまちた。 ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

240605-11.jpg



ドッグランで遊んでいたら、誰かさん達のランチが運ばれてきた模様。

240605-12.jpg



「ナシゴレン」ミニサラダ付
インドネシア料理の焼き飯をアレンジしたピリ辛ご飯。

240605-13.jpg



おおっ、ボリューム満点のご馳走も運ばれてきたよ。

240605-14.jpg



「ミックスフライ」
エビフライ・メンチカツ・鶏竜田揚げ・男爵コロッケ・ミニサラダの付いたプレート。

240605-15.jpg



誰かさん達、美味しそうに舌鼓していて、いいなぁ~と思っていたら、
愛にもご馳走があるんだって。 v(=∩_∩=)ブイブイ!!

240605-16.jpg



「鶏さんボイル」
鶏肉・かぼちゃ・さつまいもの具だくさん。

240605-17.jpg



待ちきれず、ペロリン♪

240605-18.jpg



運動した後だから、美味しいワン!

240605-19.jpg



最後まで、綺麗に頂きまちゅよ。

240605-20.jpg



お皿がピカピカになるまでペロリンして、完食で~ちゅ!

240605-21.jpg



えっ、エプロンが凄いことになってるって~~~。 (?´・ω・`)ナニナニ

240605-22.jpg



またまた、ウマウマが運ばれてきたよ。
誰かさん達、デザートまでオーダーしていたみたい。

240605-23.jpg



「ワッフルチョコアイス」
熱々焼きたてのワッフルに冷たいアイス。
しかし、よく食べるね~。 (⌒▽⌒)アハハ!

240605-24.jpg



愛もお腹いっぱいになり、大満足だよん!
この後も、気ままなドライブは、続きま~ちゅ。

240605-25.jpg


aicon20party4.gif 台風が近づいているようでちゅ 気を付けて下ちゃ~い 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 神奈川 | 20:30 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドックランで思い切りビュ~ン

素敵な場所で ビュンビュン走れたね
その後は美味しくパクパクだね
満足 満足 いいお顔してます。

| シャロンです | 2012/06/05 21:19 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん ご褒美あってよかったね。綺麗に洗ったみたいに完食、お利口さ~んv-238
でも、いつもビックな豪華なお食事だよね。私も食べた~いなぁ~
ワッフルチョコアイスも食べごたえバッチリお腹ポンポコリンなったんじゃない?
しろつめくさの愛ちゃんびゅ~んランは最高だよん。愛ちゃんラン、ファンにはたまりませんv-10
また今回は愛ちゃんお得意の遊びましょうポーズ、先にやられてしまったようだね。

| mimi- | 2012/06/05 21:47 | |

愛ちゃん、舌長いねえv-221
うまうま見ちゃうと舌も長くなっちゃうかな?(笑)
彩りもきれいでとってもおいしそう。
たっくさん走った後のうまうまは格別だったんじゃないですか?

| mayu | 2012/06/05 22:14 | | ≫ EDIT

わ~ 緑の絨毯!!
気持ちよさそうですね~
愛ちゃんも楽しそうに走って^^
ドッグランじゃなくても行ってみたいです☆
エプロンのことも忘れてハグハグ。
よっぽど美味しかったんだね。よかったね~愛ちゃん。

| とこ | 2012/06/05 23:16 | |

わぁ~ すてきなトコロですねっ
緑のドッグラン、見晴らし台になってて気持ち良さそう☆
小梅もこういう緑で起伏あるところを走るのが大好きなので(気をつけてないと、脚にはキケンかもしれませんが…)、ここ連れてってあげたいな(^▽^)/

あっ、額で飾られてるダックスちゃん達の…photographer miliさんの写真なんですよ! 絵みたいで 雰囲気あってすごくステキですよねっ いつか小梅も撮ってもらいたいなぁーって思ってるんだ!!

| 小梅ママ | 2012/06/05 23:51 | | ≫ EDIT

一味違ったスタイルのお店ですね。
見晴らしもよくていい場所にあるんですね。
愛ちゃんもウマウマ食べられてよかったね♪

| ベルのお姉ちゃん | 2012/06/06 00:24 | |

こんばんは

緑の中の 一軒家って 感じで とっても素敵な所です!
愛ちゃん ダッシュも出来たし 良かったね~
って 思ってたら
美味しそうなご飯が! 
今回 わんちゃんメニュー有りですね。
う~ん 良かったね!
うまうまだったよね~

| リンレオママ | 2012/06/06 02:41 | |

やったね!愛ちゃん!ウマウマ食べれたーぁo(^-^)o それにしてもボリュームがありますね。

お店も素敵だけどまわりの景色が素敵☆ このお店メモメモしておきます(^-^)

| コウ | 2012/06/06 08:27 | | ≫ EDIT

パクってした愛ちゃん、可愛いよ!
お店もなんだか居心地よさそう!
靴脱いでサンダルなんて・・・長居しちゃいますね♪
橋本かぁ~今度いってみよーっと(*^^*)

土曜日、お席をつくってもらうことができました!
楽しみです♪よろしくおねがいします。

| まりえ | 2012/06/06 09:10 | |

可愛い感じのカフェですね~(^^*)
テラス席からの眺めも素敵♪
ご飯もおいしそう♪

愛ちゃんもウマウマ食べれて良かったね☆
夢中で食べて、お口周りが汚れちゃったね^^

| 苺もなか | 2012/06/06 14:37 | |

シャロンさんへ

まずは、アトム君、家族記念日おめでとうね♪
ウランちゃんと仲良くしてるかなぁ~。
山の中のカフェで、素敵な場所だったよ。
景色も良くて、緑のドッグランもあって、
ビュンビュン走っちゃった。
ウマウマも美味しかったワン。

| 愛☆シャロンさんへ | 2012/06/06 15:07 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

今回は、見てるだけ~でなくて、愛にもウマウマがありまちた。
家宝は、寝てマテって言うからね~。
誰かさん達のランチ、ボリュームありでしたよ。
なのに、ワッフルチョコアイスも食べたんだよ。
お腹ポンポコリンなったのは、言うまでもありまちぇ~ん。
しろつめくさの上をびゅ~んって、爽快でした。
今回は、愛お得意の遊びましょうポーズ、先手を超されちゃった。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/06/06 15:15 | | ≫ EDIT

mayuさんへ

舌長いって、よく言われるよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
美味しい物を食べるのに、ベロリンしちゃうんだぁ~。
肝心のご馳走の方だけど、ウマウマでしたよ。
たっくさん走った後だから、格別だったのかも。

| 愛☆mayuさんへ | 2012/06/06 15:26 | | ≫ EDIT

とこさんへ

緑の絨毯、フカフカで気持ち良かったよ。
ドッグランも良かったけど、お食事の方も、
なかなかのお味でした。
エプロンのことも忘れるくらい、ムシャムシャ~。
美味しさが伝わったかな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆とこさんへ | 2012/06/06 15:32 | | ≫ EDIT

小梅ママさんへ

すてきなトコロでしたよ。
景色もいいし、お料理も美味しいし。
緑のドッグラン、傾斜があるけど、楽しかったぁ~。
うんうん、小梅ちゃんが好きそうなランかも。
見晴らし台になってて気持ち良さそう☆
額で飾られてるダックスちゃん達の写真は、
photographer miliさんのです。
こちらのカフェで、定期的に撮影会をやっているようですので、
チェックしてお出掛けしてみてはどうでしょうか?

| 愛☆小梅ママさんへ | 2012/06/06 15:36 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

自由な感じのカフェでした。
見晴らしもよくて、いい場所にありましたよ。
今回は、愛にもウマウマあったよ。v(。・ω・。)ィェィ♪

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/06/06 15:45 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

まさに、緑の中の一軒家でした。
素敵な所ある、素敵なカフェでした。
ランでは、愛ちゃんダッシュ炸裂でしたよ。
ご飯もウマウマでしたよん。 
ドリンクバーなので、長居しちゃいそう。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/06/06 15:50 | | ≫ EDIT

コウさんへ

ウマウマ食べれたよ。v(。・ω・。)ィェィ♪
ボリュームがあるでしょう。
お店も素敵だけど、その環境もなかなか~。
機会があったら、お出掛けしてみてね。

| 愛☆コウさんへ | 2012/06/06 15:51 | | ≫ EDIT

まりえさんへ

待てだったのに、パクってしちゃった。
待ちきれなかったんだぁ~。
お店の方だけど、とっても居心地良かったよ。
靴脱いでサンダルだもん。(*≧m≦*)プププw

わぉ~~~、土曜日OKになったんだね。
他にもね、何人かのお友達がキャンセル待ちだって。
ラッキーでしたね。V(○⌒∇⌒○) イエーイ
お会いできるのを楽しみにしてま~ちゅ。

| 愛☆まりえさんへ | 2012/06/06 16:06 | | ≫ EDIT

苺もなかさんへ

カントリーチックな可愛いカフェでした。
テラス席からの眺めも素敵でしたよ。
ご飯も、もちろん、美味しかったぁ~。
愛もウマウマ食べれて良かったよん。
でも、お口周りを汚しちゃったから、
次回があるか・・・・・。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/06/06 16:13 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

