青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青和ばら公園★2012年初夏

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

今日は愛ちゃん、急遽、モデルしまちた。
いつもの、なんちゃってモデルじゃなくって、本物のモデルでちゅよ。

午前中に急に決まって、お家がフォトスタジオに変身!
誰かさん、大急ぎで愛のことジャブジャブして、
お部屋をお掃除、じゃなかった、邪魔なガラクタを納戸に隠して大慌て。
ふぅ~、何とか、お部屋の中も整いまちた。

誰かさん、テンパっちゃったから、この模様は撮影してないんだけど、
モデルの成果は、また、紹介しまちゅね~。
数ヶ月後になっちゃいまちゅけど・・・・・。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さてさて、6月3日(日)のお話になりまちゅ。

天気予報で雨降りって聞いていたんだけど、雨が降る気配がないので、
東京都足立区の『青和ばら公園』へ行って来まちた。

240607-1.jpg




久しぶりに足を運んでみたら、入り口が綺麗になっていたよ。 (◎ー◎;)

240607-2.jpg



つくばエクスプレス「青井駅」下車徒歩2分、都営住宅を抜けた西側に、
『青和ばら公園』はありまちゅよ。

240607-3.jpg



入園料は無料で、もちろんワンちゃん入園OKなんだぁ~。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

240607-4.jpg



『青和ばら公園』には、約100品種・920株のバラが植栽されていまちゅ。

240607-5.jpg



全体的に、ちょっと見頃は過ぎているようだけど・・・、
まだまだ、色とりどりのバラが咲いていまちたよ。 

240607-6.jpg



ドーム風のパーゴラ&大きなカナリーヤシが、洋風な花壇を演出しているんだよね。

240607-7.jpg



美しいバラに囲まれて、ご満悦の愛ちゃんで~ちゅ。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

240607-8.jpg



おっと、美味しそうなバラを発見しちゃいまちた。 v( ̄∇ ̄)ニヤッ

240607-9.jpg



だって、ぶどうにソックリなんだもん。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240607-10.jpg



『青和ばら公園』から、バラのお届けでちた。
6月中旬頃まで、バラ観賞が出来るようだね。 (^_-)-☆

240607-11.jpg


aicon20party4.gif 今日は暑かったね~ でも、そろそろ梅雨入りしそうとか 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| お花スポット 夏 | 18:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バラの花 まだまだ綺麗ですね

今年はバラの花が今の時期も とっても綺麗に咲いてるわね
愛ちゃんバラに埋もれてるみたいに見えます。
香りも漂ってうっとりですね。

| シャロンです | 2012/06/07 19:12 | | ≫ EDIT

青和ばら公園、名前に負けない綺麗な
バラがたくさん。
ここも、見応え十分ですね☆

| 小太郎 | 2012/06/07 20:16 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん。モデルさんしちゃったの~凄いね。超可愛いもんね。ご苦労さんでした。
叉、楽しみがふえたよん。愛ちゃん家での撮影だったから、バッチリだったんじゃな~い。

100品種類920株ももあるの。見応えバッチリだね。お花はいいわよね。
綺麗なバラは勿論だけど、美味しいバラ(愛ちゃんだけかもよぉ~)もあったのね「笑」

| mimi- | 2012/06/07 23:14 | |

バラがきれいですね。
いいですねぇ。

おお、モデルさんのお仕事したんですね。
おうちにお掃除大変でしたね。
ご苦労さまでした。
どんなお仕事だったのか
ご報告も楽しみにしていますね。

| ノエルまま | 2012/06/08 00:51 | |

おはようございます

愛ちゃんの 本物 モデル姿 みた~い!
楽しみに してますね!
色とりどりって 言葉が ぴったりの
バラの 花達 ゴージャスに 咲き誇ってますね~

| リンレオママ | 2012/06/08 06:50 | |

なんのモデルをかな~?『週刊マガジンコウ』かな?それとも『月刊ヤングマガジンアイ』かな?
いずれにしても楽しみo(^-^)o
コウも今年は雑誌掲載チャレンジしてみようかな?え?デブは無理って?

明日、宜しくお願いしまーす。お会いできるのを楽しみにしていますo(^-^)o

| コウ | 2012/06/08 08:20 | | ≫ EDIT

モデルさんしたんだ!すごーい!!
情報解禁が楽しみです♪

当日にいきなりきまって愛ちゃんきれいにしたあとお部屋をきれいに片付けられる・・・
すごいです。尊敬します。
いつもきれいにしてるから急な対応が出来るんですよね・・・
はぁ、見習わなくちゃ。

バラもそろそろ終盤ですね。
愛ちゃんのおかげでまたまたきれいなバラが見れましたー♪

| まりえ | 2012/06/08 09:45 | |

楽しみ~☆

お花と愛ちゃんはいつもながらバッチリ!!! v-238

えぇ~本物のモデルさん! 楽しみにしますv-221 

| ばぁ~ばです | 2012/06/08 10:29 | | ≫ EDIT

シャロンさんへ

まだまだ、バラが綺麗に咲いてましたよ。
ちょっと、見頃すぎではありまちたが、
切り戻して、手入れされてるからかなぁ~。
香りも漂ってうっとりでちゅ。

| 愛☆シャロンさんへ | 2012/06/08 14:45 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

青和ばら公園、小さな公園ですが、バラがたくさんの
地元に溶け込んだって感じの素敵な公園です。
ここも、見応え十分ですよ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/06/08 14:47 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

モデルさん、しましたよん。
撮影場所がお家の中だから、ちょっとですけどね。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
10月に入ったら、モデルっぷりを紹介できるかな。
掲載は、ほんの少しだけとは、思うんですけど・・・・・。

6月に入ったのに、バラが見応えバッチリでした。
こちらは、オールドローズが多いかな。
ご近所の方達も、ベンチに座り込みバラ観賞?、
お話に夢中になってましたよ。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/06/08 15:07 | | ≫ EDIT

ノエルままさんへ

バラがきれいでした。
うっとりですよ。
急に、モデルさんのお仕事しました。
お家の中は、いつも綺麗にしてなくちゃって、
誰かさんも反省したようです。
10月に入ったら、どんな撮影をしてもらったのか、
実物を紹介できるかな。
それまで、愛も楽しみなんだぁ~。

| 愛☆ノエルままさんへ | 2012/06/08 15:10 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

本物のモデルしたんですよ。
お家の中で、遊んでただけって噂も。o(*^▽^*)o~♪あはっ
色とりどりって言葉がぴったりのバラですよね。
お花は、ほんと癒されるワン。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/06/08 15:13 | | ≫ EDIT

コウさんへ

『週刊マガジンコウ』、『月刊ヤングマガジンアイ』に、掲載して貰えるかなぁ~。
ありっ、新刊かな???
ワンちゃん雑誌、廃刊や休刊で少なくなっちゃったけど、
ペットサイトで写真の募集時々してるよね。
コウちゃんもチャレンジしてみたらどうかなぁ~。
そしたら、本当に『週刊マガジンコウ』が発売されたり~。(*≧m≦*)プププw
こちらこそ、明日はよろしくね~。(^_-)-☆

| 愛☆コウさんへ | 2012/06/08 15:22 | | ≫ EDIT

まりえさんへ

モデルさんしたんだぁ~。
どんな仕上がりか、今から楽しみです。
あははっ、誰かさん、お家の中、いつもハタメチャだから、
大慌てで片付けてたよ。
ある程度は、いつも綺麗にしてなくちゃだよね。
バラもそろそろ終盤ですね。
秋までのお楽しみかなっ。

| 愛☆まりえさんへ | 2012/06/08 15:26 | | ≫ EDIT

ばぁ~ばですさんへ

お花と愛、バッチリですか。
ぐふふ~、本物のモデルさんの真似事したんだぁ~。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2012/06/08 15:28 | | ≫ EDIT

こんにちは~
愛ちゃん本物のモデルさんしたんだね♪
ワクワクの楽しみは後にとっておきましょう~
バラ園 まだまだ楽しめますね♪
愛ちゃんのニッコリ笑ったお顔がとってもかわいい~
そう言えば ママさんのシクラメン まだ咲いてるの?
毎年毎年咲かせて 時季は変わってるけど(笑)見事よね~

| ななかーちゃん | 2012/06/08 16:25 | |

ななかーちゃんさんへ

本物のモデルさんしたんだよ。
ボツが多いかもだけど、完成したら紹介しまちゅね~。
バラのお花、まだまだ、楽しめまちゅよね。
でも、そろそろ、紫陽花や花菖蒲の出番かな。
あっ、例のシクラメンね、今年も満開に咲きましたよ。
5月中、ずっと咲いていて、今は、葉っぱだけですけど。

| 愛☆ななかーちゃんさんへ | 2012/06/08 19:06 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

