青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメちゃん大集合撮影会★JOKER'S DININGさん

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

昨日、気象庁より、関東甲信北陸地方が梅雨入りしたと発表がありまちたね~。
それなのに、今日は、晴天のあちゅあちゅ~~~。

さてさて、6月9日(土)のリポの続きになりま~ちゅ。

ガッタンゴットンに乗って、千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にある、
JOKER'S DINING柏の葉店」さんにやって来ているポメ御一行。

これから、何日も前から楽しみにしていた「ポメラニアンティーパーティー」が開催されるんだ。
誰かさん達のランチの後、パーティーの開始まで、ミニドッグランで遊ぼうと思ったけど、
生憎の雨模様・・・・・。 (。┰ω┰。)

でもね、みんなでワイガヤしたり、撮影会なんかしていたら、
あっという間にパーティーの時間になっちゃった。

240610-1.jpg




みんな、バッチシポーズが決まっているワン! (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

240610-2.jpg



は~い、みなしゃ~ん、並んで下ちゃ~い。

240610-3.jpg



更に、ポメポメが集まり・・・・・、
ありりっ、みなしゃ~ん、整列でちゅよ。

240610-4.jpg



シャッターチャンス到来?
でも、みんながカメラに納まりきれまちぇ~ん。

240610-5.jpg



ではでは、ピンポイントでどうでしょうか。

240610-6.jpg



愛ともか君のおリボンおソロなのに、愛は、いたずらしちゃってカミカミ。
おリボンが、ビヨ~ンってなっちゃってるよ。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ゲッ、おリボンをくれたプリムちゃんに睨まれてる感じ~。

240610-7.jpg



蘭ちゃん&ポニちゃんは、ママのカメラの方に向いているのかな。
誰かさん、残念だね~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240610-8.jpg



あおちゃんから、今のポメポメを代表してのお言葉がありまちた。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

240610-9.jpg



なんちゃってモデルを頑張れば、
ウマウマのご褒美にありつけると思い込んでいるポメ御一行。

240610-10.jpg



ばにらちゃん&みるきぃちゃん、カメラ目線だけど、
掛け声は、「ハイ、チーズ!」じゃなくって、「ハイ、ケーキ!」かなっ。 ププッ ( ̄m ̄*)

240610-11.jpg



キャ~、コウ君&もか君、かっちょええなぁ~。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

240610-12.jpg



みなしゃん、忘れてないでちゅか?
ポメ界のキャンディーズでちゅよん。 V(○⌒∇⌒○) イエーイ

おおっ、いよいよ、「ポメラニアンティーパーティー」が開始されるって。
このリポは、また明日ね~。
まだまだ、引っ張りま~ちゅ。 (# ̄ー ̄#)ニヤ

240610-13.jpg


aicon20party4.gif 昨日梅雨入りしたのに 今日は暑かったね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 20:30 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(´∀` )早速のブログ訪問ありがとうございます!
そして昨日のポメパお疲れさまでした♪たくさんのポメちゃんずに囲まれ
至福の時でしたね~。
愛ちゃん、モデルさん上手にこなしてましたね。うちのくるみは、動き回ってて
なかなか写真とれなくて。。 

リンクぜひお願いします。私もリンクさせていただきますねっ☆
またお会いできることを楽しみにしています^ー^

| ひさぶー | 2012/06/10 20:53 | |

愛ちゃん、愛ちゃんのママさんお疲れさまでした!
お食事会の予約も有難うございました。

クリスマス以来?愛ちゃん&ママさんいお会い出来て嬉しかったです(^-^)
愛ちゃんのママさんがポメパのこと教えてくださったお陰で参加できました!いつもイベント等、情報の入手が出来ず逃しておりまして今回は助かりました!

愛ちゃんママさんが撮った集合写真はうまく斜めから全体が入っているし、いい感じです!正面から全部を撮るのは不可能でしたね(笑)次回はもっと時間をとって、もうちょっと間を詰めて頑張ってみたいですね。(^_-)-☆

ポメ界のキャンディーズは、いつ見てもサマになるな~☆

| コウ | 2012/06/10 22:17 | | ≫ EDIT

愛ちゃん ママさん 昨日はありがとうございました。
MAILの件は大変 失礼しましたm(__)m

たくさんのポメに囲まれて幸せな一時でした ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
また会える日を楽しみにしてます♪

| めぽばにママ | 2012/06/10 22:44 | | ≫ EDIT

わぁ~ポメちゃんがいっぱい☆
もふもふいっぱい♪
みんなお利口さんに写真におさまってますね!
楽しそうだな。。
ゼロもいつか! 参加できる日がきたら仲良くしてね、愛ちゃんv-238

| とこ | 2012/06/11 00:31 | |

愛ちゃん、ママさん、
先日はいろいろとありがとうござました♪
ずーっとお会いしたかった愛ちゃんに会えてほんとに嬉しかったです♪
ママさんのおかげで、早くに知ることができて、参加することができました
ほんとにありがとうございました!
この日はあいにくの雨で、ランで遊べずだったけど、あっと言う間に過ぎてしまいましたね
パーティもとても楽しく過ごすことができました♪
また、どこかでお会いできることを楽しみにしています♪

| ちろまろママ | 2012/06/11 00:39 | |

土曜日はおつかれさまでした!
予約とか、いろいろどうもありがとうございました^^
おかげさまで、皆ととっても楽しい一日が過ごせて
嬉しかったです~♪

愛ちゃん、いつもとってもいい子で
モデルさんしてて、ほんとえらいねっ☆
晴れてたらランで遊べたのに残念だったね~(>_<)
日曜日は晴れたのに...

続きも楽しみにしてますっ♪

| りむ | 2012/06/11 12:54 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん こんにちはで~す。(^_-)-☆
実家に行ってたもので、今可愛いポメちゃん達見せて貰いましたよぉ~
ここだけの話ですが、やっぱり愛ちゃん一番可愛いね&スパーアイドル犬だね。
お利口さんしてるし、カメラ目線もバッチリだしね。
ポメちゃんのキャンディーズv-238ほらね。愛ちゃんやっぱ中央でしょう。
アイドル隠せませんですね。続きもとっても楽しみにしてま~す。

| mimi- | 2012/06/11 14:43 | |

え~っ!ナイス集合写真です!
皆ワン、ちゃんと座って賢いですね。
可愛いすぎます~♪

| ベルのお姉ちゃん | 2012/06/11 16:53 | |

ひさぶーさんへ

遊びに来て下さり、ありがとうございます。
ポメパでは、お世話になりまして、ありがとうございました。
たくさんのポメちゃんが集まり、楽しかったですね~。
くるみちゃん、また、どこかでお会いできるといいなぁ~。
リンク、ありがとうございます。
こちらも、貼り貼りしました。
今後とも、どうぞ仲良くして下さいね。

| 愛☆ひさぶーさんへ | 2012/06/11 21:21 | | ≫ EDIT

コウさんへ

昨日は、どうもね~。
ランチから、パーティーまで、時間が早かった。
そうそう、クリスマス以来だよね。
でも、ブログでいつも見ているから、久しぶりに感じなかったよ。
ポメパね、ひょんなことから知ったの。
柏の葉での開催はないって思ってたから、舞い上がっちゃった。
急に教えたお友達は、既に、予約でいっぱいだったって。
でも、また、近々、ポメパ開催してくれそうだから、楽しみだよね。
集合写真は、やっぱり難しいね~。
さすがに、これだけのお友達がいると、カメラに納まりきらなくて。
ポメ界のキャンディーズは、いつ見てもサマになるかな。(⌒▽⌒)アハハ!

| 愛☆コウさんへ | 2012/06/11 21:29 | | ≫ EDIT

めぽばにママさんへ

昨日は、お疲れ様でした。
たくさんのポメちゃんが集まり、楽しかったですね。
柏の葉は、遠かったんじゃないですか。
メール、頂きましてすみません。
次回会えるのは、いつかなぁ~。
また、よろしくね~。

| 愛☆めぽばにママさんへ | 2012/06/11 21:32 | | ≫ EDIT

とこさんへ

ポメちゃんが、いっぱい集まりました。
撮影会は、実は、苦戦してます。
愛の落着きがないからね~。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ゼロ君もいつか、こういった会に参加できるといね。
その時は、一緒に参加しようね。

| 愛☆とこさんへ | 2012/06/11 21:39 | | ≫ EDIT

ちろまろママさんへ

先日は、お疲れ様でした。
やっと、会えまちたね~。
4年ぶり近くのポメパでしたが、知名度がない割に、
予約の方は、早くにいっぱいになったみたいですね。
ブログでお馴染みのお友達がたくさん参加出来、楽しかったなぁ~。
ランの方は、雨で残念でしたが、気付けば、すぐにパーティー開始時間。
いやいや、時間が経つのが早かった。
ちろるちゃん、まろんちゃん、
また、機会がありましたら、遊んで下さいね~。

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2012/06/11 21:44 | | ≫ EDIT

りむさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ポメパ、予約ダッシュ、皆さん、早かったようですね。
久しぶりで知名度がないのに、満席になるのが早い。
今回も、もか君と一緒に参加でき、楽しかったですよ。
ランチの方も、最初5人だったのが、なんだかんだで、
あの人数までになって、ポメパ前から、盛り上がりましたね。
生憎の雨降りで、ランはダメだったけど、それでも、楽しかった。
また、一緒に遊んで下さいね~。

| 愛☆りむさんへ | 2012/06/11 21:49 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

ご実家に行かれてたのですね。
楽しんできましたかぁ~。
愛は、たくさんのお友達と楽しんでまちたよ。
おほほぉ~、お褒め頂き、すみまちぇ~ん。
日頃のなんちゃってモデルの成果が出たかな。
続きもとっても楽しみにしていて下さいませ~。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/06/11 21:52 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

ナイス集合写真ですか。
皆ワン、ちゃんと座って賢い???
写真だと、動いてないですからね~。ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/06/11 21:53 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

