青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメラニアンティーパーティーに参加♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

6月10日(土)、ガッタンゴットンに乗って、千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にある、
JOKER'S DINING柏の葉店」さんにやって来ている愛ちゃん。

ポメ御一行様でランチ&撮影会をした後は、
待ちに待った「ポメラニアンティーパーティー」が開催されるんだ。

来月は、愛の誕生月なんだけど、今回も「七夕パーティー」に参加しようかなって、
「JOKER'S DINING」さんのHPを覗いたら、
なんと、なんと、「ポメラニアンティーパーティー」が開催されるって。

「JOKER'S DINING柏の葉店」さんで、「ポメラニアンティーパーティー」が開催されるのは、
2008年10月以来の実に約4年ぶり。 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
急遽、お友達にも一緒に参加しまちぇんかぁ~って連絡して、
この日を今か、今かと、楽しみに待ってたんだぁ~。
 
残念ながら、6組のお友達が定員いっぱいでキャンセル待ちだったと、
お店の方が話してまちた。
でも、今後また、「ポメラニアンティーパーティー」を開催して下さるようなので、
今回ダメだったお友達も参加できると良いですね。

240611-1.jpg




さてさて、今回は、21ポメちゃん+2ワンの、23ワンちゃん+25人が集まったんだぁ~。
まずは、いっちばん楽しみにしていた、愛達のケーキが運ばれてきまちた。

240611-2.jpg



ポメちゃんの絵が描いてある、とっても可愛いらしいケーキじゃありまちぇんか。
ぐふふ~、ちゃんと「愛」って、お名前が書いてあるよ。

240611-3.jpg



とっても可愛らしいケーキで、食べるのが勿体ないけど、
美味しそうなので、早く、食べたいよぉ~。

240611-4.jpg



豪快に、頂いちゃってま~ちゅ。 U^皿^U ウシャシャシャ

240611-5.jpg



一緒に参加したお友達を紹介がてら、
みんなが美味しそうにケーキを食べる様子を紹介するワン。

240611-6.jpg
240611-7.jpg
240611-8.jpg
240611-9.jpg
240611-10.jpg



誰かさんが、お友達の所を撮影している間に、愛は、ケーキを完食!
お皿をピカピカになるまで、ペロペロしちゃった。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

240611-11.jpg



フレア君&ノエルちゃん、仲良く並んでケーキを食べていて可愛い♪

240611-12.jpg



あらあら、ポニちゃん、満足して引っくり返っちゃっているじゃない。 (*≧m≦*)プププw

240611-13.jpg



お次は、誰かさん達のマンゴーデザートが運ばれて来たワン。
熱気ムンムンだったので、冷たいデザートが美味しかったって。

240611-14.jpg



みんな、美味しいデザートで満足した後は、お楽しみのゲーム大会!
よ~し、ビンゴで、いっちょ当てるぞぉ~~~。

240611-15.jpg



ビンゴは、あおちゃんが一番抜け~。
景品は、全部で5つ、さてさて、運良く射止めたのは・・・・・。

240611-16.jpg



ビンゴの後は、店内でフリータイムなり~。

240611-17.jpg



ええっ、愛のビンゴの結果だって~。 (。´-ω・)ン?
トリプルリーチまで行ったけど、見事に撃沈。

240611-18.jpg



でもね~、残念賞じゃなかった、参加賞のおもちゃ&おやつを頂きまちた。

240611-19.jpg



フレア君にツーショットをお願いしたら、寝んねしちゃってるし~。 おやすみ(。´-ω-`。).zZ

240611-20.jpg



この後は、ジャンケン大会!

勝てば、JOKER'S DININGさんの3,000円分の商品券を頂けまちゅよ。
でっ、誰かさんは、最後の二人に残ったんだ。
とっ、ここまでは、いつもの事。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

240611-21.jpg



ジャンケンに買ったら、みんなで美味しい物食べようねって言ってたのに、誰かさん、敗退。
ちょっと、コウ君、がっかりし過ぎなんでちゅけどぉ~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240611-22.jpg



みんなで、集合写真も撮りまちたよ。
ノエルぱぱさん、お写真ありがとうございまちた。 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

240611-23.jpg



12時に集合したのに、気付けば、もう夕方。
楽しかった「ポメラニアンティーパーティー」もお終い。
ガッタンゴットン組は、バッグインで帰宅準備OK!

240611-24.jpg



一緒に参加した皆さん、遊んで下さりありがとうございまちた。
とっても、とっても、楽しかったです。
そして、たくさんのプレゼントもすみません。

240611-25.jpg



こちらは、「JOKER'S DINING」さんから、頂いた物になりまちゅ。
ジャンケンは、惜しかったけど、500円の商品券を頂きまちた。

6月30日(土)には、初の夜のイベント「ビンゴナイト」が開催されるそうでちゅ。
「土曜の夜にダイニングでゲームをしながらお食事を楽しみませんか。」って、
愛も、参加しようと思ったんだけど、あっちゃ~、翌日は早起きして、バスツアーだったの。
またの機会に参加できるといいなぁ~。

気になるお友達は、参加してみてはどうかな。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

240611-26.jpg


aicon20party4.gif 「ポメラニアンティーパーティー」に一緒に参加したお友達 ありがとうございまちた 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 20:30 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポメラニアンティーパーティーいいですね~(^^*)
みんなおいしそうにケーキ食べてる~!かわいい♪
愛ちゃん、お友達にいっぱい会えて良かったねー^^

| 苺もなか | 2012/06/11 21:24 | |

愛ちゃ~ん とっても楽しそうだった様子が伝わってきたよぉ~v-238
フレンドリー愛ちゃんだから、今回はポメちゃん沢山だから、ご挨拶お忙しそうだったね。
愛ちゃんケーキもなが~い舌でペロリンだったのね。美味しそうだったよ。
私も食べたい気分なりにけりだよんv-218
いつもお別れはお名残惜しいよね。でも、いい思い出沢山お持ち帰りだから良しだねv-10
実家も東武線で行くの。柏もその線で行かれるよ。愛ちゃん達は上野から常磐線で行ったのかな?
ご苦労様でした。ゆっくり少々おくつそぎを(^_-)-☆

| mimi- | 2012/06/11 22:32 | |

愛ちゃん、お土産いっぱいだね!
500円の商品券まで!?愛ちゃんのウマウマ買えるかな~?

愛ちゃん、お皿をかかえて食べていたよ。
器用だな~ってずっと見ていたの。
蘭ちゃんはすごい勢いで食べてママさんビックリしていたよ。みーんなウマウマを目の前にすると人格(犬格)が変わるね(笑)

ビンゴもじゃんけんも、次は絶対に頑張ろうね!!

| コウ | 2012/06/11 22:32 | |

愛ちゃん、ホントにホントにたっくさんお世話になりました。
ありがとうございました。
すっごく楽しくって、パーティーにまた参加してみたい!!って思っちゃいました。
また楽しく遊べたらいいなあ。
↑お恥ずかしい…とてもとても見せられたものではない姿でケーキにがっついていた蘭です…
愛ちゃんはお皿をかかえて食べてる姿がホントにかわいかったv-10

ホントにホントにホントにありがとうございましたv-237

| mayu | 2012/06/11 22:48 | | ≫ EDIT

23ワンちゃんですか。
ママの抱っこいいですね。

こういうときは、カメラマンを
お呼び下さい♪

| 小太郎 | 2012/06/11 23:36 | | ≫ EDIT

こんばんは

ポメラニアンパーティー!
すご~い 数の ポメちゃん達
いいな~ 楽しそうだな~
こんなに ポメちゃんばっかり 集まるって
ないことだから もう 本当に 大興奮ですよね~
愛ちゃん とっても 可愛いケーキの お味は
どうだった? あっ聞くまでもなかったね~
完食で お皿ピカピカですもんね~(笑)

| リンレオママ | 2012/06/11 23:46 | |

楽しそうなパーティですね!
ポメラニアンパーティ大人気~!!
いいなぁ私も参加したいなぁぁぁ。。
みんなおりこうさんに記念撮影してますね☆
愛ちゃん、ケーキうまうま良かったね♪

| とこ | 2012/06/12 03:05 | |

楽しい時間はあっという間でしたよね
でもたくさんのポメポメに囲まれて幸せ~な一時を過ごせて良かったです
ママさん 誘ってくれてありがとうございました♪

| めぽばにママ | 2012/06/12 09:26 | | ≫ EDIT

ほんとに楽しいひと時でしたね
いろいろとお世話になり、ありがとうございました
たくさんの楽しいお写真、
見ててまた思い出して・・・♪
またポメパが開催されることを願っています!
愛ちゃんにもまたお会いしたいなぁ!

| ちろまろママ | 2012/06/12 09:27 | |

たのしそう~!
柏の葉で行われたんですね~
ポメポメしてますね♪
愛ちゃん今回はビンゴもじゃんけんも
残念だったね~
でもおみやげがたくさん(o´∀`o)

| さぁ | 2012/06/12 10:34 | |

ポメちゃんいっぱいですね~
ポメだらけのパーティー すっごくテンション上がりそう♪
愛ちゃんも可愛いケーキに釘付けだね(^m^ )クスッ
必死に食べてるみんなが とっても可愛いです
たくさんのお土産も良かったね^^

| ミッキーママ | 2012/06/12 12:24 | |

食べるのがもったいないくらい かわいいケーキ♪
みんな上手に食べてますねっ
たっくさ~んのポメちゃん集合で、きっとママ達も大興奮だったでしょう~(^^)
また開催してもらえるなんて、楽しみですね。 次は是非参加できるといいなぁ!

| 小梅ママ | 2012/06/12 17:15 | | ≫ EDIT

ポメちゃんいっぱいですねー♪
とっても楽しそうでいいな。
愛ちゃんのケーキも美味しそうだね\(^o^)/
集合写真、みんなちゃんとカメラ目線なのでびっくりです。

| ひよこ | 2012/06/12 17:57 | |

苺もなかさんへ

ポメラニアンティーパーティー、楽しかったですよ。
ケーキは、悲鳴が出ちゃうくらい美味しかったし。
もなかちゃんも、参加できそうな場所でしたら、
次回、どうかなぁ~。
たくさんのお友達に会えるから、楽しいよっ。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/06/13 11:50 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

とっても楽しかったで~ちゅ。
お昼から、夕方まで、みんなで楽しんだよ。
もちろん、ケーキは、なが~い舌でペロリンだワン。
うんうん、いつもお別れはお名残惜しいでちゅ。
「ららぽーと柏の葉」は、「つくばエクスプレス」の
「柏の葉キャンパス駅」を降りると目の前なんですよ。
愛も「つくばエクスプレス」に乗って行って来ました。
また、次回もパーティーがあったら参加したいですぅ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/06/13 11:59 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

皆さん、ありがとうだワン。
こんなに、お土産頂いてすみまちぇ~ん。
コウちゃんもありがとうね。
あははっ、誰かさん放浪に行っちゃったから、愛、自分自身で
お皿をかかえて食べるしかなかったんだよ。
蘭ちゃんはすごい勢いで食べてたね~。
誰かさん、蘭ちゃんが食べてるとこのシャッターチャンス
逃しちゃったんだ。
みんな、美味しい物には、目が無いってことだね。(⌒▽⌒)アハハ!
うんうん、ビンゴもじゃんけんも、次は絶対に頑張っちゃうからね~。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/06/13 12:03 | | ≫ EDIT

mayuさんへ

いえいえ~、こちらこそ、お世話になりました。
蘭ちゃん、やっと会えたね~。
今、思い出してもルンルンな気分だよ。
すっごく楽しかったよね~。
次回もパーティーがあったら、また、みんなで参加できるといいね。
それには、ジョーカーさんのHPチェックして、
激戦の予約を突破しなくちゃだけど、頑張ろう!
蘭ちゃん、そしたら、またケーキ食べれるよぉ~。ヾ(@^▽^@)ノわはは
誰かさんね、放浪してたから、愛がお皿をかかえこんでるの
見てなかったんだって。
では、では、また、お会いできるといいなぁ~。

| 愛☆mayuさんへ | 2012/06/13 12:11 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

23ワンちゃんが集まりました。
ママの抱っこぉ~。(⌒▽⌒)アハハ!
小太郎さんの撮影でしたら、綺麗でしょうね。
でも、愛、ケーキ食べてる姿なんか早すぎで、
カメラマン泣かせかも~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/06/13 12:13 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

ポメラニアンパーティーでした。
お席の関係で、23ワンが集まったんだぁ~。
キャンセル待ちの子もいたそうです。
この可愛いケーキは、すご~く、美味しかったよ。
いつものごとく、完食♪
お皿をピカピカにするくらいペロペロしちゃった。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/06/13 12:17 | | ≫ EDIT

とこさんへ

パーティーは、すご~く楽しかったです。
今回は、4年ぶりの開催でしたが、また次回もあるそうなので、
ゼロ君も今度どうかなぁ~、予約が激戦だけど。
ゲームしたり、記念撮影したり、とっても楽しいよ。
ケーキも美味しいしねっ。(^_-)-☆

| 愛☆とこさんへ | 2012/06/13 12:21 | | ≫ EDIT

めぽばにママさんへ

楽しい時間はあっという間でちたね~。
気合が入って、お昼から集合してたのに。
いえいえ、誘っただなんて~。
急なお誘いに参加してくれてありがとうです。
何とか予約できて、ラッキーでしたよね。(^_-)-☆

| 愛☆めぽばにママさんへ | 2012/06/13 12:30 | | ≫ EDIT

ちろまろママさんへ

楽しかったですね~。
ちろるちゃん&まろんちゃん、やっと会えたし。
今思い出しても、ぐふふ~です。
ポメパ、きっと、また開催されますよ。
HPチェックして、見逃さないようにしなきゃだワン。
そしたら、また、予約合戦、頑張りましょう。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2012/06/13 12:35 | | ≫ EDIT

さぁさんへ

楽しそうに見えまちゅが、楽しかったんでちゅ。
今回は、柏の葉で開催されたんですよ。
ビンゴもじゃんけんも、惜しかった。
でも、皆さんに、たっくさんお土産頂いちゃいまちた。
申し訳ありまちぇ~んって感じです。

| 愛☆さぁさんへ | 2012/06/13 12:37 | | ≫ EDIT

ミッキーママさんへ

ポメちゃんいっぱいでした。
ポメチャン大集合のパーティーですからね~。
しかもね、ケーキもウマウマで、楽しかった。
お友達も、ハグハグしながら食べてたよ。
たくさんのお土産にも、ウホウホで~ちゅ。

| 愛☆ミッキーママさんへ | 2012/06/13 12:40 | | ≫ EDIT

小梅ママさんへ

食べるのがもったいないくらい かわいいケーキでしたよ。
でも、ぜ~んぶ食べちゃった。
柏の葉は、横浜みたいに固定式のテーブルじゃないから、
お店の方が、ギリギリまで、参加させてくれたんだ。
ポメポメの数、凄いでしょう。
柏の葉でのポメパ、今後もあるようなので、
次回は、小梅ちゃんも一緒に参加できるといいね。

| 愛☆小梅ママさんへ | 2012/06/13 12:44 | | ≫ EDIT

ひよこさんへ

ポメちゃんいっぱいでした。
みんなでワイワイと、楽しかったですよ。
このケーキ、可愛くて、しかも、とっても美味しかったワン。
集合写真、みんなちゃんとカメラ目線してるかな。
カメラマンさんは、大変だったみたいだけど。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆ひよこさんへ | 2012/06/13 12:47 | | ≫ EDIT

初めて参加したポメラニアンパーティー❤

とても楽しかったです!!

ドリーチェリーの写真ありがとうございます✨✨

ポメラニアンって可愛いですね😊

また会える日を楽しみにしております。

| ドリーチェリー | 2012/06/13 21:52 | |

ドリーチェリーさんへ

遊びに来て下さり、ありがとうございます。
ポメラニアンティーパーティーは、楽しかったですね。
ほとんどの子が、初参加でしたね~。
また、ジョーカーさん、ポメパを開催して下さるそうなので、
その時には、またお会いできるかなっ。
愛は、ハロウィンやクリスマスのパーティーも参加しています。
そちらは、犬種は関係なく参加OKですが、こちらも楽しいですよ。
では、またお会いできることを願って~。

| 愛☆ドリーチェリーさんへ | 2012/06/14 10:55 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

