青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメラニアンティーパーティーの余韻???

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

6月10日(土)、千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にある、
「JOKER'S DINING柏の葉店」さん主催の「ポメラニアンティーパーティー」に参加した時、
パーティーの開始までの待ち時間(トイレタイム)で、誰かさん、こんな物を買ってたんだよ。

240612-1.jpg





ブルーとグリーン、う~ん、これは何かなぁ~。 (?´・ω・`)ナニナニ

240612-2.jpg



お顔をズボッて突っ込んで確認、確認!
ええっ、お顔を入れるものじゃないって?
突っ込んで下さり、ありがとう。

240612-3.jpg



これは、某100円均一のお店で買った、ゴムサンダルなり~。
お値段は、もちろん、100円。男性用と女性用とあったらしいよ。

愛のお家、ベランダが2つあるんだけど、そこで使用するみたい。
某100円均一のお店、同じお店が地元にもあるのに、わざわざ、柏の葉で買うなんてね。
誰かさん、曰く、地元で売ってなかったらショックだから荷物になってもお買い上げ~なんだって。

240612-4.jpg



さてさて、愛ちゃん、ぐふふ~なんだ。
たくさんプレゼントを頂きまちた。 ★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

フランちゃん&カノンちゃん より
「ポメラニアン母娘 フラン&カノン」のブログが4年目に突入したということで記念品を頂きまちた。
チロルチョコには、「愛」って書いてありまちた。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

240612-5.jpg



ちろるちゃん&まろんちゃん より
美味しそうなおやつ&可愛い名刺を頂きまちた。 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

240612-6.jpg



あおちゃん&きいろちゃん より
こんなの食べたことないよぉ~って、美味しそうな物がいっぱい。
ピューピューなるおもちゃもありまちゅよ。
「牛ステーキせんべい」、名前からして美味しそう。 ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

240612-7.jpg



もとちか君 より
美味しそうなウマウマ、ありがとうでちゅ。 ☆(>ω・)アリガ㌧♪

240612-8.jpg



ノエルちゃん&フレア君 より
ドキュンな名刺&チロルチョコを頂いちゃった。
チロルチョコは、ノエルちゃん&フレアちゃんのお写真が~。
店頭に並んだら、売り切れ間違いないねっ。 (^_-)-☆

240612-9.jpg



ノエルちゃん&フレア君からは、一足早いお誕生日プレゼントも頂いちゃった。
ウマウマがいっぱいで、おデブになっちゃいそう。
ヒヨコちゃんも可愛いね~。 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

240612-10.jpg



プリムちゃん&ブライアン君 より
またまた、お誕生日プレゼントでちゅ。
おやつ大袋で、太っちゃいそう。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
クールマットはミニサイズだから、お出掛け用に重宝しそうだね。

240612-11.jpg



コウ君 より
キリリとしたコウ君名刺に、人間界でも人気だけど、ワンちゃん用の「野菜ラスク」を頂きまちた。
ピンクのお洋服は、なんと韓国のお土産で~ちゅ。 .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

240612-12.jpg



GUMIさんのお見立て通り、ぴったりサイズ!

240612-13.jpg



カラフルなおリボンが付いて、愛ちゃん、キャンディーになった気分。

240612-14.jpg



WINちゃん より
お洋服、おもちゃ、ウマウマを頂いちゃった。
お洋服は2着も、すみまちぇ~ん。 ☆(>ω・)アリガ㌧♪

240612-15.jpg



どうどう、似合っているかなぁ~。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

240612-16.jpg



「ポメラニアンティーパーティー」では、たくさん名刺を頂きまちた。
みんなハッピースマイルで可愛いなぁ~。

240612-17.jpg


aicon20party4.gif たくさんのプレゼント ありがとうございまちた 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 20:30 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。今日は、肌寒い一日となってしまいました。
まあ~沢山のプレゼント頂いちゃいましたね。嬉しいねぇ~有り難い事ですよね。
愛ちゃんの人気が、ものがったてるよね。皆さんも認めてるからだよね。
可愛いワンピも沢山、お出かけも楽しくなるね。でも・・・ただ今のお体の重さは?
食べ過ぎには充分、気をつけてお召し上がれ~。(^_-)-☆

| mimi- | 2012/06/12 21:25 | |

こんばんは

愛ちゃん プレゼントが いっぱ~い!
可愛い お洋服も
美味しそうな ウマウマも
沢山あって もう ワクワクしちゃうね~

| リンレオママ | 2012/06/12 23:09 | |

プレゼントがいっぱいですね♪
愛ちゃん、よかったね。
みなワン、名刺も持ってらっしゃる!?
すごいんだワン!

| ベルのお姉ちゃん | 2012/06/13 00:03 | |

こんばんは!
おいしいウマウマたべて
これからも元気モリモリだね。
でも、大丈夫!
ヘルシーなものをえらんでみましたよ。
これなら、たくさん食べても平気だよw

| ノエルまま | 2012/06/13 00:09 | |

愛ちゃんの実況中継で「ポメラニアンティーパーティー」
私も ちょっと影から覗き見した気分 |ョ・ω・`)チロッ・・・

ホントは み~んな楽しそうでうらやましかったんですぅ~><。
私も近くだったら参加したかったなぁ~
って言うか 愛ちゃんに会ってみたいなぁ♪

プレゼントのお洋服も 元気で可愛い愛ちゃんに
めちゃめちゃお似合いですよぉ~i-178
その可愛いお洋服を着て 今度はどんなお便りくれるのか
楽しみにしていま~す(^0^)ノi-194

| 凛ママ | 2012/06/13 01:41 | |

愛ちゃん、たくさんのいただきものよかったね!
うちからのはほんのご挨拶ていどのもので
お恥ずかしいです~
お洋服もとっても似合っていますよ~
またお出かけするのが楽しくなっちゃいますね♪


| ちろまろママ | 2012/06/13 08:32 | |

ンニャー(=^. .^=)ミャー

連鎖反応でコウも買ったよー。いつもいろんな事を教えてくれて有り難うだわん!

お土産たくさん!(笑) 来月はお誕生日だったね!
愛ちゃんの誕生日会しないの~?ボクの愛をあげちゃいましゅよ。あ、遠慮するつわて(笑)

洋服、サイズがちょうどでよかったワン!(^_-)

| コウ | 2012/06/13 08:33 | | ≫ EDIT

良いワンだふる☆

パーティー後もいぃ~ぱいのお土産!
それを見ても楽しかった事が思い出されて嬉しいですね。

パーティーの様子↓ポメちゃんわらわら~♡
見ていて嬉しくなりました\(^o^)/

| ばぁ~ばです | 2012/06/13 12:30 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

寒いでちゅね~。
暑かったり、寒かったり、体調に気を付けなくちゃです。
おほほっ、沢山のプレゼント頂いちゃいまちた。
皆さん、ありがとうございま~ちゅでちゅ。
可愛いワンピも沢山ですよん。
そして、美味しい物もどっちゃり~。
ええっ、ただ今の体重???
は~い、最高記録をキープしてます。
更に、最高記録更新しちゃうかも。ププッ ( ̄m ̄*)

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/06/13 13:01 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

プレゼントが、いっぱいです。
可愛いお洋服も、美味しそうなウマウマも
どっちゃりこん。
見ているだけでも、ワクワクするね~。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/06/13 13:03 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

プレゼントをいっぱい頂きまちた。
ありがたや~でちゅ。
みなワン、名刺も持ってるんだよ。
どの子のも、とっても可愛いでしょう。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/06/13 13:07 | | ≫ EDIT

ノエルままさんへ

たくさんのプレゼント、ありがとうございました。
おいしいウマウマたべて、
これからも元気モリモリ、オロナミンCだよ。
OK、ヘルシーなものなら、体重の方、心配ないよね。
では、いただきま~ちゅ。

| 愛☆ノエルままさんへ | 2012/06/13 13:11 | | ≫ EDIT

凛ママさんへ

ポメラニアンティーパーティー、行った気になれまちたか。
とっても、楽しかったんだぁ~。
知ってるお友達もいたかな?
近かったら、凛ちゃん、ゆきちゃんにもお会いしたかったよ。
プレゼント、皆さんから、たくさん頂きまちた。
お洋服は、どこに着て行こうかなぁ~って、楽しみも。
そしたら、また、リポ頑張りま~ちゅ。

| 愛☆凛ママさんへ | 2012/06/13 15:19 | | ≫ EDIT

ちろまろママさんへ

美味しそうなおやつ、ありがとうございました。
お友達からも、たくさんプレゼンを頂いちゃった。
皆さん、感謝、感謝です。
お洋服もとっても似合っていますかぁ~。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2012/06/13 15:46 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

コウちゃんママ、素敵なプレゼントをありがとうございまちた。
サンダル、連鎖反応でコウちゃん家も買っちゃってたね~。
思わぬ、衝動買いじゃなかったかな?
でも、100円だからね~。ヾ(@^▽^@)ノわはは
来月はお誕生日で~ちゅ。
誕生日会、いいね~。ケーキ食べれるし。
コウちゃんの愛も頂きま~ちゅ。
お洋服は、サイズぴったんこでちた。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/06/13 15:52 | | ≫ EDIT

ばぁ~ばですさんへ

パーティー後も、素敵なお土産に興奮しておりまちゅ。
皆さんに、感謝、感謝だワン。
パーティーの様子、わらわら~でしょう。
愛も、今思い出しても、そんな感じ~。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2012/06/13 15:57 | | ≫ EDIT

素敵なプレゼントたくさんっ♪
ママさんも愛ちゃんも うはうはですね~。これも愛ちゃんとママさんの魅力が
あってこそですね(´∀` )
プレゼント、みているこちらも 楽しませてもらいました!
ところで、愛ちゃんは七夕ティーパーティ参加されるんですか??

あっ、↓くるみを 可愛くのせていただき、嬉しい限りです!
どうもありがとうございました♡

| ひさぶー | 2012/06/13 18:08 | |

ひさぶーさんへ

くるみちゃん、可愛いお名刺をありがとうございまちた。
プレゼントも、パーティーの事を思い出しても、うはうはですよ。
七夕パーティーは、愛は、ポメパに参加したので、
今回はどうしようかなぁ~ってとこです。
只今、検討中です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆ひさぶーさんへ | 2012/06/13 21:45 | | ≫ EDIT

愛ちゃぁ~ん♪

ポメラニアンパーティー、とっても楽しまれたようね~v-344
可愛いポメポメもふもふがいっぱいで、すっごく楽しそう~v-363
よだれずるずる~で、ず~っと見させてもらっちゃったぁ~v-352

プレゼントもたくさんいただいて、みんなの可愛いお名刺も頂いちゃって良かったねぇv-415
プレゼントを前に、愛ちゃんスマイル全開だねv-344

今度またどこかで、ご一緒させてくださいねぇ~v-422

| みゆ | 2012/06/13 23:24 | |

みゆさんへ

お久しぶりで~す。
こちらへの訪問&メールもありがとうございます。
ポメパ、楽しかったですよ。
横浜だと席の関係上、参加できる人数に限りがありますが、
柏の葉は、テーブル移動が出来るので、これだけの人数も可能なんですって。
しかも、参加賞があったり、集合写真のプレゼントもあり~と、
サービスもいいんです。
えへへっ、お友達から、たくさんプレゼントを頂き、愛は、うほうほぉ~。
は~い、是非、是非、また遊んで下さいませね。(^_-)-☆

| 愛☆みゆさんへ | 2012/06/14 11:04 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

