青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛らしいチョコホリックさんのケーキ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

誰かさん、ファッション雑貨「チョコホリック」さんで、
新作のケーキが発売されたからって、早速、ゲットしてきたみたいなんだ。

240615-1.jpg




可愛らしいケーキじゃありまちぇんか。
う~ん、どちらを食べようか、迷っちゃうね~。

240615-2.jpg



紅茶シフォンの「ミルクティーねこ」。

240615-3.jpg



バナナシフォン+ピーチクリームの「ピーチバナナのこぶたちゃん」。

240615-4.jpg



えっ、またもや、誰かさんの独り占めだって~。 Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

240615-5.jpg


aicon20party4.gif 来月のお誕生日は 美味しいケーキを期待してま~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グ ル メ | 21:35 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ?! これ、わんこのケーキじゃないの? 人間用なの?
かわいい~っ クリームたっぷりだね~っ 夜なのにケーキ食べたくなっちゃうよ~(笑)
愛ちゃん、ざんねんっ でも来月のお誕生日には期待しちゃおうね☆

| 小梅ママ | 2012/06/15 21:48 | | ≫ EDIT

ケーキ、可愛い過ぎですね~
ラスト愛ちゃんのショットも
超、可愛い♪

| 小太郎 | 2012/06/15 22:37 | | ≫ EDIT

どちらもおいしそうなケーキだね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でも食べるの可哀相かも!?w

愛ちゃん 来月はケーキ独り占め出来るから我慢だよ!☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

| めぽばにママ | 2012/06/15 22:40 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。
陽気が不順で困りますね。明日は又雨とか、頭痛持ちの私には、つらく嫌~です。
愛ちゃん用のケーキでなかったの?残念だったね。
めぽぱにママさんが言ってますよね。来月たんまり頂けるわよぉ~待ちましょう~ネv-218
でもシポンなら、軽いから頂けちゃうわよね。う~んだから2個お買い求めかな?
上野も豪華ランチでしたね。お野菜入りのミートドリア超好みだw~。
食べて見たいで~す。ヘルシー料理は、私オバサンには最高だもんv-10

| mimi- | 2012/06/15 23:48 | |

きゃっ♪可愛いケーキ!!
これは人間用なのね~~。
可愛すぎて食べれないね....ん?食べちゃった??

| panyami | 2012/06/16 00:00 | |

可愛いケーキですね♪食べるのがもったいないくらいです。
愛ちゃん、見せられただけ~!?
どちらを食べようか真剣に悩んだのにねぇ(笑)
一口欲しいよね~。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/06/16 00:12 | |

小梅ママさんんへ

この可愛いケーキは、人間用なんです。
いろんな種類があるんですよ。
お味もなかなかなんです。
残念ながら愛のじゃないの・・・・・。
来月のお誕生日に期待しま~ちゅ。

| 愛☆小梅ママさんへ | 2012/06/16 07:39 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

ケーキ、可愛い過ぎですよね。
でも、愛のじゃないからショック!
なんちゃってモデルしたのになぁ~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/06/16 07:41 | | ≫ EDIT

めぽばにママさんへ

どちらもおいしいケーキのようでした。
でも食べるの可哀相かもって、誰かさんは、パクリ!
愛は、来月、美味しいケーキを期待したいワン。

| 愛☆めぽばにママさんへ | 2012/06/16 07:42 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

陽気が不順で困りまちゅ。
お出掛けの計画も難しいなぁ~。
mimi-さん、頭痛は大丈夫かなぁ~。
このケーキ、愛のじゃなかったのよ。
さんざん、なんちゃってモデルさせられたのに。
来月の誕生日は、期待したいワン。
上野公園内、変化してましたよ。
カフェのランチは、美味しかったようです。
野菜たっぷりのヘルシー料理ですからね~。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/06/16 07:46 | | ≫ EDIT

panyamiさんへ

可愛いケーキですよね~♪
でも、これは人間用・・・・・。(。┰ω┰。)
愛も食べたかったよ。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/06/16 07:47 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

可愛いケーキでしょう。
食べるのがもったいないって言ってたけど、
誰かさん、パクついてたよ。
愛は、 どちらを食べようか真剣に悩んだのに~。
見てるだけ~でちた。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/06/16 07:49 | | ≫ EDIT

おはようございま~す
愛ちゃんちはケーキのアートが登場しましたね♪
人間用のケーキでここまでのものってないですよね~
2つも買ってきちゃって(笑)
愛ちゃんもどういうことよ~だよね
来月のお誕生日はドド~ンと奮発してもらおうよ♪

| ななかーちゃん | 2012/06/16 08:34 | |

あはっは~
愛ちゃんのケーキチェック、
ものしゅごく、ちんけんでちゅね~
ちんけんにチェックちたのに、
愛ちゃん、食べられないなんて~
ガビ~ンでちゅよね~
ガビ~ンな愛ちゃん、かわいいでちゅね
愛ちゃんは、どんなお顔をちても、
かわいいでちゅね

| みかん | 2012/06/16 09:57 | |

ななかーちゃんさんへ

可愛らしいケーキですよね~。
でも、人間用で、愛のじゃなかったのよ。
なんちゃってモデルさせられたのに、
どういうことよぉ~。
来月のお誕生日はドド~ンと奮発してもらうワン。

| 愛☆ななかーちゃんさんへ | 2012/06/16 18:14 | | ≫ EDIT

みかんちゃんへ

美味しそうなケーキだから、クンクン、確認したのに、
愛のじゃないんだって。Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
なんちゃってモデルだけさせられて、やってられないなぁ~。
この穴埋めは、来月してもらうワン。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2012/06/16 18:21 | | ≫ EDIT

愛ちゃんったら、この前、ガトーショコラを食べたばかりだよ。と言ってるボクも食べたーい!(^^)!
誕生日にはどんなケーキを食べられるかな!? 

| コウ | 2012/06/17 01:01 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

そうだよね~、先週、ケーキを食べたばかりだもんね。
またまたなんて、虫が良すぎだった。
お誕生日は、スペシャルケーキをオーダーして貰ったよ。
どんなのか楽しみだワン!

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/06/17 10:22 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

