青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい湯だなぁ~♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

寒~い日は、温泉に浸かるのが一番だよね。
ぽかぽか温かく、いい湯だなぁ~♪ 極楽、極楽。

240112-1.jpg



ふぅ~、さっぱりしたワン。
あっ、愛がおデブってことが、バレちゃったかしら・・・。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

240112-2.jpg



突然、逃げ回る愛ちゃん。
だって、次は苦手な、ドライヤー&ブラッシングなんだもん。

240112-3.jpg



aicon20party4.gif ぽかぽか温まって さっぱりしたワン 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| 日   記 | 22:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

愛ちゃん、あったかお風呂で気持ちよさそうですね♪
でもドライヤーとブラッシングはお好きじゃなかったのね
うちのもキライで、すきあらば逃げようとしちゃうよ
でもこの時期は早く乾かさないとね!
せっかくあったまったのが冷えないうちに♪
愛ちゃん、ドライヤー頑張ってね~!

| ちろまろママ | 2012/01/13 18:08 | |

ちろまろママさんへ

ご訪問ありがとうございま~ちゅ。
あったかお風呂は、気持ちいいですよね。
ブラッシングは、超苦手なんですけどぉ~。
ちろるちゃん、まろんちゃんも、キライですか。
やっぱし~。(*≧m≦*)プププw
えへへ、そう言う愛も、ドライヤー頑張んなきゃ。

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2012/01/18 20:07 | |

鍵コメさんへ

ご無沙汰してしまって、すみません。
そして、ご訪問頂きまして、ありがとうございます。
湯船に浸かって、気持ちよかぁ~。
あははっ、鍵コメさんのお家の○○ちゃんは、
お風呂苦手ですか。 
すぐに出たがるなんて。(*≧m≦*)プププw
なぜか大はしゃぎで走り回るなんて、
○○ちゃんから想像もできないなぁ~。

| 愛☆鍵コメさんへ | 2012/01/18 20:12 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

