青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か変でちゅかぁ~

おはようございまちゅ、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

やっとこ、目覚めた愛ちゃんだよ。
今日は、早起きさせられちゃった。

菜々お姉ちゃんは、寝起きが良くて、旅行とか早起きした翌日は、
前日に起きた時間に起きて、誰かさんが起きてこないと、床をトントン叩いて起こしたみたい。
ワンワンは、うるさいって怒られちゃうからね~。

ちなみに、愛は、宵っ張りの朝寝坊ってやつ。
猛暑の時なんか、涼しいうちにって、お散歩の時間を早められちゃうと、
こんな時間からなによって、お外に出ても、座り込んでお散歩をボイコット。

240623-1.jpg




ところで、愛のこのポーズ、
何か変でちゅかぁ~~~~~??? (?´・ω・`)ナニナニ

240623-2.jpg


aicon20party4.gif 明日は絶景を紹介するワン 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 日   記 | 20:55 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~ん…
へんかも~(* ̄∇ ̄*)?
愛ちゃん、どうなっちゃってるの?
『THEひねりヘソ天』って感じかしら(^_-)-☆
パーティカラーのゴマフアザラシみたい!(^^)!
新種発見!!って捕獲されちゃいそう^_^;

| ゆぴこ | 2012/06/23 21:08 | | ≫ EDIT

あれ~?
愛ちゃん?ハムスターかと思っちゃった....(^_^;)

愛ちゃんは宵っ張りの朝寝坊なの?
うふふ...飼い主さんに付き合ってるのかなぁ?

| panyami | 2012/06/23 22:53 | |

あれ~?おかしなことになっているけど、アクロバットの練習かな?(。・・)
早起き?絶景?どこだ?どこだ?
愛ちゃん、朝は苦手かもだけど、ブーブーの中では寝ちゃうのかな?

| コウ | 2012/06/23 23:04 | | ≫ EDIT

器用な愛ちゃん

孫たちが、、、お片付けした『ぬいぐるみ』みたいに
可愛い~~~♡
横向き? アハハ\(^o^)/
宵っ張りの朝寝坊~気が合いますね ばぁ~ばと・・・ウフフ
もちろん!ジュジュも朝寝坊さん仲間v-22

| ばぁ~ばです | 2012/06/23 23:23 | | ≫ EDIT

愛ちゃん・・ぷぷぷっ(笑
トイレ枕は快適ですか~?
体動かさないで目だけ動かしてる感じ?
アンニュイな愛ちゃんもかわいいよ♪

| あおきいろママ | 2012/06/23 23:23 | |

愛ちゃ~ん、どうなってまちゅかぁ?(笑)
ベル姉、首を傾けちゃったよ。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/06/24 01:32 | |

こんばんは

愛ちゃん ヘソ天の ひねり技?みたいな・・・。
でも可愛いから ぎゅ~!って
したくなっちゃいますね~
愛ちゃんは 朝が苦手?
ああ~リンレオちゃんにも 朝は
目覚ましがなるまで ちゃ~んと 寝てなきゃ
ダメなのよ~!って 教えてあげて欲しいわ~

| リンレオママ | 2012/06/24 03:38 | |

愛ちゃ~ん お早うさんで~す。
愛ちゃんは宵っ張りの朝寝坊さんなのね。私もそうなの。
で、その朝寝坊の所に9時に我が家に来るのが初めての友が
お土産もって来てくれたの。大急ぎおお片づけ大変だったのぉ~v-12
う~ん体が横、でもご機嫌余り宜しくないお顔かな?
スマイル愛ちゃんはいずこへ~。答え気になるけど?絶景もとっても気になる宜しくで~す。

| mimi- | 2012/06/24 11:25 | |

ゆぴこさんへ

あら~、やっぱり、へん?
リラックスポーズなんだけどなぁ~。
『THEひねりヘソ天』って、必殺技あり!
おほほっ、ゴマフアザラシみたい。
多摩川とかに出没しちゃおうかなぁ~。ププッ ( ̄m ̄*)

| 愛☆ゆぴこさんへ | 2012/06/24 23:17 | | ≫ EDIT

panyamiさんへ

ハムスター?
あらあら、可愛らしいじゃない。
愛の事よね~。オイオイ
愛は宵っ張りの朝寝坊なのよ。
ワンコのくせに、朝は弱いのだ。
誰かさん達、早起き過ぎるのよねっ。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/06/24 23:20 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

おかしなことになっている???
やっぱり・・・・・。
うんうん、アクロバットの練習。
早起きして、絶景は、凄い所だよ。
朝は苦手だけど、ブーブの中では、もちろん爆睡。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/06/24 23:23 | | ≫ EDIT

ばぁ~ばです さんへ

お孫さんたちのぬいぐるみのようですか。
あらあら、ジュジュ君もぬいぐるみのようですけど~。
でも、ジュジュ君は、こんなダラけたポーズはしないかな。
宵っ張りの朝寝坊~、ばぁ~ばさんもですか。(*≧m≦*)プププw
ジュジュ君も、お仲間ね~。おほほ~

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2012/06/24 23:28 | | ≫ EDIT

あおきいろママさんへ

やっぱり、おかしいかしら。
トイレ枕は快適ですけどぉ~。
そうそう、体動かさないで目だけ動かしてる感じ。
なんたって、出不精だからね~。

| 愛☆あおきいろママさんへ | 2012/06/24 23:30 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

一見、写真がまがっているような~。
首を傾けちゃったでちゅか。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/06/24 23:32 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

ヘソ天のひねり技です。
体操選手になれるかなぁ~。
愛は、朝が苦手です。
リンちゃん、レオ君は、目覚まし前に起床かな。
愛は、目覚ましが鳴っても、寝ているワン。
ワンコとして、リンちゃん、レオ君は、正統派だよ。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/06/24 23:35 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

愛は宵っ張りの朝寝坊なのよ。
あらあら、mimi-さんもとは、お仲間だけど、意外だわん。
初めて訪問のお友達が来てから、大慌てなんて、
げっ、それも意外だワン。
だって、主婦の鏡のようなイメージなんだもん。
愛はね~、朝起きると、しばらくは、こんな感じ。
体が動かずってとこなの。
絶景は、毎年、お出掛けしているところです。
今年も、凄かった。(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/06/24 23:43 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

