青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服部農園あじさい屋敷★おまけ編

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

6月23日(土)のリポの続きになりまちゅ。

千葉県茂原市の『服部農園あじさい屋敷』で、色とりどりのあじさいが、
繰り広げるパノラマのロケーションに、ご満悦している愛ちゃんだよ。

240625-1.jpg




服部さんのお庭の凄さは、これだけじゃありまちぇ~ん。

240625-2.jpg



珍しいあじさいの鉢植えがいっぱいあるんだよ。 (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

240625-3.jpg



ほんの一部だけど、服部さんコレクションを紹介するね。

「ユーミーパーフェクション」

240625-4.jpg



「キャラクシー」

240625-5.jpg



「テマリテマリ」

240625-6.jpg



「城マリー」

240625-7.jpg



このピンクの鉢植えも、あじさいなんだって。 (◎ー◎;)ビックリ

240625-8.jpg



「未来」

240625-9.jpg



「シーキーズドワーフ」

240625-10.jpg



甘~い香りがプンプン漂ってきまちゅ。 うふ♪(* ̄ω ̄)v
あじさいも、香りのするものがあるんだね~。

240625-11.jpg



「オノンダカ」

240625-12.jpg



どうでちたか、珍しくて、素敵なあじさいの鉢植えばかりだったでしょ。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

240625-13.jpg



そうそう、服部さんの本業は、農家さんなんだよ。

240625-14.jpg



新鮮採りたての野菜や、旬の果物を販売してま~ちゅ。

240625-15.jpg



本日の誰かさんのお買い物がこれ。
この後、道の駅にも行ってみたけど、服部さん家の方が、格段にお安かったよ。
直売だからかなぁ~。
今年お初のトウモロコシ、スイカは、甘々で美味しかったワン。 U^皿^U ウシャシャシャ

240625-16.jpg



さてさて、この絶景、茂原まで行く価値ありでしょう。
この後もまだまだ続く、千葉方面の気ままなドライブ。
続きは、また明日のお楽しみ。 (^_-)-☆

240625-17.jpg


aicon20party4.gif 『服部農園あじさい屋敷』に お出掛けしまちぇんかぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| お花スポット 夏 | 19:40 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鉢植えでも十分美しいですね~

これが個人って…花見山と一緒ですね♪


ラベンダーは同じコースです。
ちょっと時間がずれたんですねぇ。
残念ヾ(´▽`;)ゝ

| 小太郎 | 2012/06/25 22:09 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん トップさっそく服部農園さんの紫陽花に早変わり超かわいいよん~。
コレクションの鉢植えも、素晴らしい見事な紫陽花ばかりだね。
見たことのない紫陽花、愛ちゃんUPしてくれ感謝で~す。有難うさんね。
ピンクの紫陽花、ベコニアぽい感じに見えるね。この中で地植えにする紫陽花も出てくるのかね。
早々、去年も新鮮お野菜たっぷりお買い求めてのお帰りだったよね。今年もワイルドだね(笑
スイカもトウモロコシも今年甘かったよね。愛ちゃんも、ゴチになったのね。良かったよかった。

| mimi- | 2012/06/25 23:55 | |

こんばんは

こんなに お花も 美しくて
それだけでも う~んと 楽しめるのに
新鮮な ウマウマが!
いいな~ 
新鮮で 美味しいお野菜!
素敵過ぎますね(笑)

| リンレオママ | 2012/06/26 00:04 | |

鉢植えで色んな種類の紫陽花も楽しめちゃうんですね。
新鮮お野菜もリーズナブルで素敵!!
美味しいんだろうな♪

| ベルのお姉ちゃん | 2012/06/26 01:07 | |

小太郎さんへ

鉢植えは、見たことのない、珍しい紫陽花ばかりでした。
これが個人所有なんですよ。
ご好意で一般に開放して下さっていんです。
花見山、愛も誰かさんも行ったことないんです。
誰かさんの祖父母、福島の人なのに~。
テレビで観ると花見山、凄いですよね。
ラベンダーは同じコースでしたか。
愛が行った頃は、女性をモデルに、たくさんの方が
撮影会してましたっけ。
ほんと、残念でした。(。┰ω┰。)

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/06/26 06:14 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

トップさっそく服部農園さんの紫陽花です。
服部さん、コレクションの鉢植えも、
素晴らしい見事な紫陽花ばかりでしょう。
観たこともない珍しい物ばかりでした。
ピンクの紫陽花、ベコニアぽく観えますよね。
毎年、新鮮お野菜を買ってますが、
今年は、ワイルドにお買い上げ~。
なんどもブーブに運んでは、またお買い物してまちたよ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/06/26 06:18 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

お花も綺麗で、新鮮お野菜もお買い物で来て、
愛は、山登りを楽しんで~。
わざわざ、行ってみる価値ありでした。 
お野菜は、もちろん、美味しかったワン!

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/06/26 06:34 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

鉢植えで色んな種類の紫陽花も楽しめちゃったんです。
新鮮お野菜もリーズナブルで、たくさん買ってまちたよ。
お味は、もちろん、美味でちゅぅ♪

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/06/26 06:35 | | ≫ EDIT

はじめまして
今は、アジサイがとてもきれいですよね
また、コメントしますね

| りんご | 2012/06/26 07:33 | |

愛ちゃん 早起きしてお出かけした甲斐があったね~
とっても素敵なところですね
紫陽花にこんなに種類があるなんて知りませんでした
カラフルでどれも綺麗~♪
愛ちゃんも甘い香りを堪能したのね
それにお土産が美味しそう~
次はどこに行ったのかな^^

| ミッキーママ | 2012/06/26 08:36 | |

アジサイにも色々な種類があるんですね~(^^*)
アジサイに見えないような形のお花もあったり。
しかも、個人宅なんですね~!!ビックリ☆

愛ちゃんもスイカうまうましたんだね^^
いいなぁ~☆


| 苺もなか | 2012/06/26 20:11 | |

りんごさんへ

はじめまして♪
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
アジサイが綺麗でしたよ。
是非また、遊びに来て下さいね。(^_-)-☆

| 愛☆りんごさんへ | 2012/06/26 20:35 | | ≫ EDIT

ミッキーママさんへ

早起きしてお出かけした甲斐がありまちた。
今年も凄かったですよぉ~。
紫陽花って、こんなにたくさんの種類があるんですね。
しかも、香りのする紫陽花まで。
お土産は、新鮮で美味しかったです。
お次は、お決まりのぉ~でちゅ。

| 愛☆ミッキーママさんへ | 2012/06/26 20:46 | | ≫ EDIT

苺もなかさんへ

アジサイにも色々な種類があるんですね~。
観たこともない、珍しいのがたくさんでした。
こちら、個人所有のお山なんです。
これだけの紫陽花の手入れは、大変でしょうね。
は~い、お家に帰って、スイカ、ウマウマしまちた。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/06/26 20:49 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

