青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくり!ジャンボえび ★旨い物処 えびせい

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

6月23日(土)のリポの続きになりまちゅ。

『服部農園あじさい屋敷』で、びっくり仰天なあじさいを観賞した後は、
誰かさん達のランチタイムみたい。
服部さんのお屋敷が広すぎて、散策でたくさん歩いたから、お腹がペコペコなんだって。

やって来たのは、この看板のお店♪ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪






九十九里町片貝にあります『旨い物処 えびせい』さん。
以前もお邪魔したことがあるんだけど、その時のお味が忘れられなかったようだね~。






外のテーブルは、ワンちゃんと一緒にお食事が出来まちゅよ。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪





テラス席は、こんな感じ~。
屋根があるので、日差しが当らなくて快適でちゅ。





店内は、お座敷とテーブル席とあるんだね~。





本日のお勧めは、こちらになりま~ちゅ。
この他にも、ランチメニューだけでも、たくさんありまちた。
誰かさん達、どれを食べようか迷っていたね~。





お食事が運ばれて来るまで、テラス席前の芝生で遊ばせてもらっちゃった。





ふかふかの緑の絨毯は、気持ちがいいね~。





う~ん、海が近いので、磯の香りもしまちゅ。





誰かさん達のランチが運ばれてきたよ。





本日5食限定の「ウルトラメガエビフライ定食」。
ジャンボエビフライ、メガエビフライ、そして、ウルトラメガエビフライとあるようなんだ。
「ウルトラメガエビフラ定食」が、どんだけ大きいかっていうと、写真の通り。
ええっ、この写真じゃ分かりずらいって~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





ではでは、愛とウルトラメガエビフライの大きさを比べて下ちゃい。
エビちゃんの長さは、30cm以上、身の太さにも驚き~~~。 (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
デカプリっ! サクサク、アツアツ♪

一緒に乗っている、イカフライもかなり巨大だけど、ウルトラメガエビちゃんは、破格のデカさ!
エビちゃんの種類は、ブラックタイガーだそうだけど、こんなに大きなのがあるんだね~。





そしてこちらは、「大漁海鮮丼」。
こちらも、デカ盛り、ビッグサイズの丼ぶりじゃないでちゅか。
えっ、またまた、この写真じゃ分かりずらいって~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





愛と比べっこしたら、こんな感じだよ。
エビちゃん自慢のお店だけあって、いろんな種類のエビちゃんが4尾も乗っていたワン。
新鮮なお刺身も大漁のごとく、これでもかって乗って、これで1人前??? n(ー_ー?)ン?
どう見ても、2人前はかるくあるような・・・・・。





お味の方は、もちろん、美味でちゅ~~~だって。
何だか、夕飯の分まで食べたんじゃないかってくらいのボリュームだったね~。

お腹がポンポコリンになった御一行、この後、帰路につくのかと思いきや、
食べた分のカロリーを消費するとかで、急遽、もう1つ寄り道するみたい。

「ウルトラメガエビフライ」にも驚いたけど、誰かさんの「ウルトラメガな行動」には、
いつもながら、「ウルトラメガびっくり」な愛ちゃんなのでありまちゅ。




aicon20party4.gif しかし良く食べるね~ どんな胃袋しているのかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 20:10 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

茂原の後に片貝まで!?我が家なら茂原でヘトヘト、このパワーは凄いですよ。
それにしてもデカっ!!!海鮮丼は3人前くらいありそうですよ。(^-^;
愛ちゃんと大きさ比べてよくわかりました(笑)よい仕事したね!

| コウ | 2012/06/26 21:17 | | ≫ EDIT

生ビールとおつまみセットお願いします。
それから…
焼きハマグリ♪

愛ちゃんは海鮮丼派かな、ガン見♫

| 小太郎 | 2012/06/26 21:49 | | ≫ EDIT

エビフライメニューにも段階があるのね☆
エビフライ好きな私にとって
めっちゃ魅力的なお店ですよ~~!!
愛ちゃんもビッグなエビちゃんに驚いちゃったね^^
カロリー消費のことまで考えてスゴイ!
見習わなくては(苦笑)

| とこ | 2012/06/26 22:12 | |

わぁ どっちも美味しそう♪
こういうお店でわんこOKは嬉しいですね。

一瞬「ウルトラメガエビフラ定食」が
「ウルトラウミガメフライ定食」に見えちゃったぁ。
ひえ~ウミガメさんごめんなさーい。

この後はどこに寄るのかな?楽しみだね♪

| panyami | 2012/06/26 23:19 | |

コウちゃんへ

茂原の後に、あぁ~九十九里浜の片貝へ。
こちらのお店、お勧めなんですよ。
海鮮丼、確かに、3人前くらいありそうでした。
何人かでシェアする方がいいかも。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/06/26 23:31 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

生ビールとおつまみセット、う~ん、いいですね。
焼きハマグリもいいけど、お腹がパンパンになりそう。
愛は、海鮮丼派かも。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/06/26 23:33 | | ≫ EDIT

とこさんへ

エビフライメニューにも段階があるんです。
小さいサイズでも、ビッグなエビちゃんみたい。
その大きさには、驚きですよ。
たくさん食べておいて、カロリー消費なんてね。
食べる量を控えればいいのに。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆とこさんへ | 2012/06/26 23:36 | | ≫ EDIT

panyamiさんへ

どっちも美味しそうって、もちろん、美味しかったようです。
新鮮海の幸を食べれる、わんこOK店は嬉しいですよね。
あははっ、「ウルトラウミガメフライ定食」だったら、怖っ!
この後はね~、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/06/26 23:40 | | ≫ EDIT

こんばんは

エビフライ おっきい!
それに どんぶりまで ビックサイズ
豪華で 美味しそう!
夜中なのに お腹空いてきちゃったよ~!

| リンレオママ | 2012/06/27 02:27 | |

愛ちゃんは お花のレポだけじゃなくって
グルメレポーターもバッチリだね(b^-゚)

う~ん。ウルトラメガエビふりゃあ~
うみゃ~そぉ~♪(名古屋風)(@^^@)

つづきも 楽しみ♪楽しみ♪

| 凛ママ | 2012/06/27 03:58 | |

デカイ~!
どんぶりも普通とはサイズが違うような…?
これはお腹がすいてないと食べきれないかも~
愛ちゃんいつもニコニコのレポートで
可愛すぎます( *´艸`)

| さぁ | 2012/06/27 15:00 | |

リンレオママさんへ

エビフライ、ばかでかかったです。
丼の方も、ビックサイズで豪華でしょう。
お味は、もちろん、ウマウマでした。
あははっ、お腹空いてきちゃったですか。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/06/27 19:13 | | ≫ EDIT

凛ママさんへ

は~い、グルメレポーターもしてまちゅ。
でも、味見なしなの。
なんでかなぁ~。n(ー_ー?)ン?
ウルトラメガエビふりゃあ~、うみゃかったって。
続きも、張り切って、お出掛けして来まちたよ。

| 愛☆凛ママさんへ | 2012/06/27 19:15 | | ≫ EDIT

さぁさんへ

デカイ~、なんてもんじゃありませんでした。
どんぶりも、めちゃくちゃ、大きかったです。
これはお腹がすいてないと食べきれないですよね。
お腹が空いてても、苦しいくらいだったみたい。
でも、完食してました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆さぁさんへ | 2012/06/27 19:18 | | ≫ EDIT

おいしそーーー!!

とてもおなかが減りました。
自分もこんなエビフライにかぶり付きたいですね~

| のじょくん | 2012/06/28 18:11 | |

のじょくんさんへ

とっても、美味しかったみたい。
あははっ、やっぱり、こんなエビフライかぶり付きたいですよね~。
愛も、ガブリしたかったよぉ~。

| 愛☆のじょくんさんへ | 2012/06/28 22:46 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

