青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンビエント・キャンドルパーク2011

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

12月24日(土)のお話の続きになりまちゅ。

夜勤の第7弾、『光都東京・LIGHTOPIA 2011』をお届けしながら、
ロマンチックなクリスマスイヴを満喫している愛ちゃん。

続いて、「アンビエント・キャンドルパーク2011」のリポだよ。

231227-1.jpg



「アンビエント・キャンドルパーク2011」は
丸ビルと新丸ビルの間が会場だよん。

231227-2.jpg



東日本大震災の復興を願って、従来のコンセプト<地球・環境・平和>に加え
今年のテーマでもある<絆・希望、そして未来へ>と言うメッセージを込めた
「明り絵」と「未来花」が、丸の内を彩かってまちゅ。

231227-3.jpg



クリスマスイヴだけあって、たくさんの人達が、見学に来ていたワン。
人・人・人だらけ~で、なんちゃってモデルするのも大変でちた。

231227-4.jpg



明り絵へは、例年参加している千代田区の小学生に加えて、
今年は、岩手県・宮城県・福島県の小学生も参加しているんだよ。

231227-5.jpg



暖かくやさしい光が、被災地にも届くといいでちゅね~。

231227-6.jpg



なんと、ワールドカップで日本中に元気をもたらした「なでしこジャパン」も
イラストやメッセージを描いていまちた。

231227-7.jpg



『光都東京・LIGHTOPIA 2011』は、12月29日(木)まで開催してまちゅ。
よろしければ足を運んでみて下ちゃ~い。

231227-8.jpg



続いて、「丸ビル」へやって来まちた。
高さ8mもある豪華なクリスマスツリーが展示されていたワン。

231227-9.jpg



12月25日(日)まで、宝塚歌劇のイベントが開催してたようでちゅ。
体験用大階段や銀河の馬車などが勢ぞろい!

231227-10.jpg



丸の内仲通り沿いの街路樹約220本が、上品に輝くシャンパンゴールド色の
LED約95万球で光り輝き、ロマンチックな夜を演出していまちたよ。

231227-11.jpg


aicon20party4.gif 被災地にも 温かな光が届きますように


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| イルミネーション | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

