青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々ちゃん10回目のお誕生日

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

1月13日は、菜々お姉ちゃんの10回目のお誕生日なんだよ。
お誕生日おめでとうございまちゅ。 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

240113-1.jpg



でも、永遠の6歳なんだけどね・・・。

240113-2.jpg



誰かさんが、一番お気に入りの菜々お姉ちゃんの写真なんだって。

240113-3.jpg



お友達と一緒に、美味しいケーキを食べているのかなぁ~。
ちなみに、「ライオンさんケーキ」&「パンダさんケーキ」は、
誰かさんのみたいなんだ。

240113-4.jpg



幻の菜々お姉ちゃんと愛のツーショット!
尻尾をブンブン、菜々お姉ちゃんの人懐っこさ、愛も見習わないとね。

240113-5.jpg


aicon20party4.gif 2桁の年齢になるまで 元気に過ごしたいワン


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| メモリアル | 22:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

菜々ちゃんへ

10歳のお誕生日おめでとう
虹の橋ではどんなパーティーがあったのかな?
お誕生日のその日だけはお家に帰ってきていたのかな?
誰かさんたちのケーキの方が大きい!って気づいた?
どっちも美味しそうだね(^O^☆♪
よかったね

| フランママ | 2012/01/14 10:40 | |

フランママさんへ

お誕生日おめでとう、ありがとうです。
10歳のお誕生日だけど、永遠の6歳なんだ。
フランちゃん、カノンちゃんは、目指せ2桁で
元気いっぱい、これからも過ごしてね。
ケーキは、愛に、食べられちゃいました。

| 菜々☆フランママさんへ | 2012/01/18 20:14 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

