青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正義の味方? スイカライダー参上!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

この大きなスイカは、『服部農園あじさい屋敷』さんで買ったものだよ。
こんなに大きくて、1,000円でおつりが来ちゃうんだから、
服部さん、安過ぎですよぉ~。 (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

240628-1.jpg




せっかくでちゅので、スイカと愛とで、大きさ比べ~♪ V(○⌒∇⌒○) イエーイ
ええっ、何か、変だって???

240628-2.jpg



年も、やって来まちた、
正義の味方? スイカライダー参上!


240628-3.jpg



美味しい物を独り占めする悪い敵の誰かさんも、退治しちゃうだワン。 とぉ~!
でも、スイカライダー、ウマウマを貰っちゃうと、タジタジになっちゃうんだ。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

240628-4.jpg



それと、スイカライダーの弱点は、ウマウマに弱く、めちゃくちゃ食いしん坊な事。

240628-5.jpg



げっ、 「マテ!」だって・・・・・。
しかも、愛には、このスイカ大き過ぎだって。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
この後、普段のなんちゃってモデルのギャラは、ちゃんと頂きまちた。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

240628-6.jpg


aicon20party4.gif スイカの次は メロンをお願いしま~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 20:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スイカライダーヽ(^。^)ノ

旨い~ 美味しいだろうな
みずみずしいスイカの匂いが伝わります
愛ちゃん いいなー 沢山食べちゃったのかな
紫陽花も見てきて、こんなに大きいスイカも売ってるんですね。
スイカライダーも頑張ったんだから パクパク ペロリだねe-266 

| シャロンです | 2012/06/28 21:26 | | ≫ EDIT

おーー 美味しそう~♪

でも大きいスイカ、怖くなかった?
マカロンならスイカにガウガウ戦いを挑みそう。
スイカライダーもカッコよくできたから
美味しいギャラはいっぱい食べたかな?
愛ちゃん お疲れ様でした!!

| panyami | 2012/06/28 21:59 | |

あ、夏限定で現れるスイカライダーだ!冬は冬眠するんだっけ?
でもさ、使い方を間違っていないかな?(゚ー゚*?)オヨ? 

ちょっと、愛ちゃん、スイカが大きすぎだよ~。 スイカの船みたいだよ。ニャハハ(*^▽^*)

| コウ | 2012/06/28 22:40 | | ≫ EDIT

西瓜 大好き!

良いな~ゴックンv-271
スイカライダー愛ちゃんが
可愛く面白いわv-218

| ばぁ~ばです | 2012/06/28 22:52 | | ≫ EDIT

待ってました!スイカライダー キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
それにしても大きなスイカだねv-381
こんな大きなの食べたらお腹壊しちゃうよ!w

今度はビキニもお願いします!(゚m゚*)プッ

| めぽばにママ | 2012/06/28 23:15 | | ≫ EDIT

ははは♪スカイライダー、可愛い♪
スイカですか~、夏ですね~。
愛ちゃんも食べたのね♪お次はメロン???いいね~♪

| ベルのお姉ちゃん | 2012/06/29 01:58 | |

シャロンさんへ

甘くて、美味しかった。
大きなスイカなので、今も、毎日、頂いてまちゅ。
紫陽花も見てきて、こんなに大きいスイカも売ってるんでぁ~。
スイカライダー頑張ったんだから、ギャラは、弾んでもらわないとね。

| 愛☆シャロンさんへ | 2012/06/29 06:49 | | ≫ EDIT

panyamiさんへ

大きいスイカ、怖くなかったよ。
だって、食べ物だからね~。(⌒▽⌒)アハハ!
あははっ、マカロンちゃんならスイカにガウガウ戦いを挑んじゃうか。
みそう。
スイカライダー、かっこよいでしょう。
でも、ウマウマ見せられると、タジタジ・・・・・。
普段のなんちゃってモデルのギャラは、たっぷり頂きまちた。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/06/29 06:52 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

スイカライダーは、夏限定なんだよ。
冬も活動しているけど、やる気なし~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ええっ、使い方を間違っているって?
あっ、これビキニでちた。 
この大きなスイカ、とっても甘くて美味しかったワン。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/06/29 06:56 | | ≫ EDIT

ばぁ~ばですさんへ

ぐふふ~、いいでしょう。
スイカライダーに変身!とぉ~
ギャラは、ウマウマでちた。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2012/06/29 06:57 | | ≫ EDIT

めぽばにママさんへ

今年も帰ってきまちたよ。
スイカライダー、参上だワン!
ねぇ~、大きなスイカでしょう。
そうそう、こんな大きなの食べたら
お腹壊しちゃうから、愛が、お手伝いしてあげてるの。
今度はビキニもですね。
う~ん、オリンピックに出場できるかなぁ~。

| 愛☆めぽばにママさんへ | 2012/06/29 07:00 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

スカイライダーで~ちゅ♪
夏と言ったら、スイカだもんね~。
スイカ、愛も食べたよ。
お次は、メロンを頂きま~ちゅ。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/06/29 07:02 | | ≫ EDIT

スイカライダー、今年も元気いっぱいですね♪
今年はおいしいスイカたくさん食べられるかな?
それにしても大きくて真っ赤でおいしそうなすいかだこと!!
しかもお安いなんて!!

| mayu | 2012/06/29 11:30 | | ≫ EDIT

mayuさんへ

スイカライダーは、今年も、元気モリモリで~ちゅ。
しかも、食いしん坊。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
服部さんのスイカは、とっても甘くて美味しかったです。
しかも、お安かったんですよぉ~。

| 愛☆mayuさんへ | 2012/06/29 19:47 | | ≫ EDIT

ペロリ♪

美味しかったね、愛ちゃん♪♪

| 小太郎 | 2012/06/30 20:39 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

ペロリ、じゃなくて、ガブリ~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
美味しかったワン!

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/06/30 21:15 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

