青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬と行こうバスツアー★沼田さくらんぼ狩り

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

7月1日(日)のリポの続きになりまちゅ。

「愛犬と行こうバスツアー」に参加している愛ちゃんだよ。
渋滞に巻き込まれることなく快適バスの旅で、群馬県沼田市の『果実庭』さんに到着。

ちょっと、雨がパラパラと降ってきちゃったけど
バスの中で、爆睡していたから、眠気覚ましにいいかもね。

240705-1.jpg




これから、さくらんぼ狩りを楽しみま~ちゅ。 V(○⌒∇⌒○) イエーイ

240705-2.jpg



でも、その前に、誰かさん達のランチタイムだって~。

240705-3.jpg



わぁ~、ご馳走が盛り沢山じゃありまちぇんか。
「田舎おきりこみ」コースのようでちゅ。

240705-4.jpg



ランチの中身は、新鮮野菜を使用したおきりこみ・先付・お刺身・ニジマス甘露煮
刺身こんにゃく・煮物・ごはん・りんごジュース。
りんごジュースは、もぎたての新鮮なりんごを使用した果汁100%の
とってもジューシーなジュースでちた。

240705-5.jpg



皆さん、どれも、ウマウマで大満足していたワン♪
もちろん、お腹は、ポンポコリン。 (*≧m≦*)プププw

240705-6.jpg



お腹がいっぱいになった後は、いよいよ、さくらんぼ狩り!
お腹が満腹状態なので、みんなでお散歩しながらカロリー消費。
でも、1分もしないで、さくらんぼ狩りの場所に到着しちゃったよ。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

240705-7.jpg



今年は、ちょっと前の台風4号が、さくらんぼの屋根のビニールを吹き飛ばしながら去っていき、
さくらんぼの実が風で擦れたり、直接雨が当たって実割れも数多く発生。
既に、予約頂いたお客様のもぎ取り分のみ、なんとか確保できた状態だったそうなの。

240705-8.jpg



新たなさくらんぼ狩りの予約受付は、今シーズン無理そうとのこと。
貴重なさくらんぼ、これから、味わって頂きま~ちゅ。

240705-9.jpg



さくらんぼは、30分食べ放題なんだぁ~。
品種は、「佐藤錦」だそうでちゅ。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

240705-10.jpg



真っ赤に実ったさくらんぼ、プリップリで美味しそうだワン。

240705-11.jpg



あっれ~、誰かさん、1粒もぎ取るのかと思ったら、
一度に、こんなに取ったみたいだよ。 ヾ(@^▽^@)ノわはは

240705-12.jpg



では、愛も、さくらんぼを頂きま~ちゅ♪
う~ん、甘くてウマウマだよ。 (0^ー^0)

240705-13.jpg



皆さん、真剣モードで、さくらんぼ狩りしてまちゅね~。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

240705-14.jpg



お友達のみんなも、美味しそうにさくらんぼを食べてまちた。

240705-15.jpg



デザートのさくらんぼは、別腹ってことだけど、
しかし、皆さん、良く食べまちゅこと・・・・・。 (^m^ )クスッ

240705-16.jpg



そういう愛も、欲張りさんだから、一度にこれだけのさくらんぼをガブリ!
もう、満足だよん♪ (∩.∩)にんまり

240705-17.jpg



『果実庭』さんは、さくらんぼだけでなく、桃やリンゴ狩りも楽しめるようだよ。
もちろん、ワンちゃんも一緒に入園OK!
皆さんも、お出掛けしてみてはいかがでちゅか?

この後も、「愛犬と行こうバスツアー」は、続きま~ちゅ。
さて、次は、どこに行くかと言うと、続きは、明後日ねっ。 (^_-)-☆

240705-18.jpg


aicon20party4.gif お腹がいっぱいになった後は 散策~??? 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 愛犬バスツアー | 19:10 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ、サクランボ~!!
ベル姉大好きです、思わず見入ってしまいました~。
愛ちゃんと一緒に口が開いていたわ(笑)
サクランボだったら、いっぱい食べられそうですよね~♪

| ベルのお姉ちゃん | 2012/07/05 19:36 | |

愛ちゃん、さくらんぼ甘かったかな~?
あおもきいろもさくらんぼ好きです♪
でも愛ちゃんみたいにうまく食べられないなぁ~。
わんこOKでさくらんぼや桃やりんご狩りもできるなんて素敵な場所ですね~^^
続き楽しみにしてまーす!

| あおきいろママ | 2012/07/05 19:50 | |

サクランボ満喫ですね~

愛ちゃんが、サクランボに
見えてきましたよ♪

| 小太郎 | 2012/07/05 20:56 | | ≫ EDIT

さくらんぼでお腹いっぱいなんて、なんてうらやましい!!
さくらんぼ大好きな私としてはホントにホントにステキな企画です。
でも、台風の影響があったのは残念ですねえ。
それでもさくらんぼを満喫できたのはホントによかったです♪

| mayu | 2012/07/05 21:40 | | ≫ EDIT

わぁ~ 美味しそうなさくらんぼ♪
愛ちゃんもウマウマできて良かったね!!
「愛犬と行こう...」はいいですね。
いつか行けたらいいなぁ~(^O^)

| panyami | 2012/07/06 06:31 | |

うわさのバスツアーですね!沼田ってことは滝を見に行ったのかな!?
さくらんぼ食べて大満足のあちゃんだね!続きも楽しみにしてまーす。

愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚)ノ☆
4歳のお誕生日はどんな思い出を作るのかな?
え?ケーキバイキングだって?(笑)( ´艸`)

いつも楽しいレポを有り難う!
これからも宜しくねm(_ _)m
・・愛ちゃん、いつになつになったらボクのお嫁さんになってくれるのかなぁ~(。・・。)

| コウ | 2012/07/06 08:25 | | ≫ EDIT

おはようございま~す
あららぁ~ 愛ちゃん佐藤錦をそんなにいっぱいぃ~?
でも沼田でもサクランボを作っているなんて
無知な私 初めて知りましたわ~
誰かさんはご馳走も食べてサクランボも食べて
相変わらず絶好調のようですね(笑)
愛ちゃんも負けずに食べなきゃね♪
また明日くるね~愛ちゃん♪

| ななかーちゃん | 2012/07/06 09:33 | |

愛ちゃ~ん お早うさんで~す。
自然って怖いね。さくらんぼ農家さんも大の痛手で心痛お察しするね。可哀想だね。
美人アイドル犬愛ちゃんだから、矢張り果物ビタミンとらないとね。
2年前(6/30日)沼田にサクランボ狩り行ったの思い出すw~。
これでもかって言うくらい食べました。食べましたよぉ~v-218
生成りで熟してあるから、甘味バッチリだものね。
脚立乗って高い所まで~(食い気大有りバレバレだね[絵文字:v-91)次は~どこかな?

| mimi- | 2012/07/06 09:48 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

サクランボ、思う存分食べたよ。
やっぱり好きですか~。
あははっ、愛と一緒に口が開いていたって。
うんうん、サクランボだったら、いっぱい食べられるワン。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/07/06 16:58 | | ≫ EDIT

あおきいろママさんへ

さくらんぼ甘かったよ。
あおちゃんも、きいろちゃんも、さくらんぼ好きなんだね~。
さくらんぼ種があるから、ゴックンしないようにしないとね。
こちらの果実庭さん、わんこOKでさくらんぼや桃や
りんご狩りもできるんだぁ~。
今度は、違うフルーツ狩りもしてみたいワン。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
続きもお楽しみに~。

| 愛☆あおきいろママさんへ | 2012/07/06 17:02 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

サクランボ満喫の満腹です。o(*^▽^*)o~♪あはっ
げっ、愛が、サクランボに見えてきたって~。
愛は、美味しくないでちゅよ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/07/06 17:04 | | ≫ EDIT

mayuさんへ

さくらんぼでお腹いっぱいなんて、いいでしょう。v(。・ω・。)ィェィ♪
おおっ、やはり、さくらんぼ大好きですか。
では、さくらんぼの食べ放題に、お目目キラリンじゃないですか。
今年は、台風の影響で、さくらんぼだけでなく、
この後のバス旅行の予定のブルーベリーなんかは、
ほぼ全滅状態だったようです。
愛は、貴重なさくらんぼを満喫できたのはラッキーでした。

| 愛☆mayuさんへ | 2012/07/06 17:08 | | ≫ EDIT

panyamiさんへ

美味しい、さくらんぼでした。
甘くて、ほっぺたが落ちそうっだったワン。
「愛犬と行こう...」はいいですよ。
特に、こちらのツアーは、価格もお安く、
内容も充実してますので。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆panyami さんへ | 2012/07/06 17:11 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

うわさのバスツアーです。
沼田は、凄い滝のあるとこだよね~。
今回は、別な場所に行って来ましたよ。
さくらんぼ食べて大満足だよ。

お誕生日おめでとう、ありがとうです。
4歳のお誕生日は、食べ放題な日がいいなぁ~。
ありっ、ケーキバイキングって、分かっちゃった。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
えっ、お嫁さんにしてくれるの。おほほ~

| 愛☆コウさんへ | 2012/07/06 17:15 | | ≫ EDIT

ななかーちゃんさんへ

は~い、沼田でも、さくらんぼ作ってるんですよ。
今の時期は、佐藤錦が食べごろだそうです。
山形まで行かなくてもいいんですよね~。
誰かさんはご馳走も食べて、サクランボも食べて、
相変わらず、凄い、胃袋してます。
愛も負けずに食べたけどね~。
は~い、いつでも、いらして下さいまちぇ~。

| 愛☆ななかーちゃんさんへ | 2012/07/06 17:18 | |

mimi-さんへ

ほんとでちゅ、自然って怖いワン。
もう少しで、食べごろのさくらんぼ、台無しになっちゃったんですって。
一生懸命、手入れしたのにですよ。
でも、こちらの農園では、もも狩りも出来るんですが、
こちらは、実が大きくなる前だった為、何とか、大丈夫だったそうです。
おおっ、mimi-さんも沼田にサクランボ狩り行ったんですね。
あははっ、これでもかって言うくらい食べたって。
誰かさんもね、もういいやって言いながらも、何度も、何度も、
採っては食べ、採っては食べしていたワン。
同じく、脚立乗って高い所まで~。ププッ ( ̄m ̄*)

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/07/06 17:24 | |

さくらんぼ、とってもおいしそー。
バスツアーやっぱりいいですね。
さくらんぼは二人とも
食べたことないので
いつか食べさせてみたいです。

愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

おいしいケーキたべられたかな?

| ノエルまま | 2012/07/06 22:24 | |

ワンコバスツアーだo(^▽^)o
さくらんぼ狩りいいなぁ!!!
愛ちゃんもいっぱい食べちゃったんだぁ~!
いいなぁぁぁ(^^*)
この後はどこに行くのかな~☆

愛ちゃん、今日お誕生日なんですね♪
おめでとう^^*
ごちそう食べたかな~?

| 苺もなか | 2012/07/06 22:39 | |

さくらんぼ狩り楽しそうですね♪
美味しそう~。
振り返った愛ちゃん、可愛いなぁ。
ちょっと珍しいお写真の構図デスネ^^

お誕生日おめでとう!!!
お祝いしてもらったかな?

| とこ | 2012/07/06 22:57 | |

ノエルままさんへ

さくらんぼ、甘くて、ちょうど食べ頃でした。
バスツアー、楽チンでいいですよ。
ノエルちゃん、フレアちゃん、さくらんぼ未体験ですか。
いつかお裾分けがあるといいね。
お誕生日おめでとう、ありがとう。
おいしいケーキ、食べたワン。

| 愛☆ノエルままさんへ | 2012/07/07 01:12 | | ≫ EDIT

苺もなかさんへ

ワンコバスツアーだよ。
さくらんぼ狩り、楽しかったワン。
愛もいっぱい、さくらんぼ食べたんだぁ~。
この後は、綺麗な所に行ってきまちた。

お誕生日おめでとう、ありがとうでちゅ。
ごちそう食べたよ。v(。・ω・。)ィェィ♪

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/07/07 01:16 | | ≫ EDIT

とこさんへ

さくらんぼ狩り楽しいですよ。
いくらでも、お腹に入っちゃうんです。
振り返った愛、ちょっと珍しい構図デスカ。

お誕生日おめでとう、ありがとうです。
お祝いしてもらいまちた。v(。・ω・。)ィェィ♪

| 愛☆とこさんへ | 2012/07/07 01:22 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

