青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛ちゃんドールケーキの行方

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

犬のケーキ屋さん☆ポワン』さん出身のドールケーキの愛ちゃんだよ。
あたし、可愛いって評判なのよね~。
なんてったって、本物の愛ちゃんより、可愛いって、巷での噂。 ププッ ( ̄m ̄*)

240710-1.jpg




ちょっと、待ったぁ~。
またまた、主役の座を取ろうとしまちたね。 (怒`・ω・´)ムキッ

240710-2.jpg



でも、確かに、あなた可愛いかも! (。´-ω・)ン?

240710-3.jpg



でもね~、可愛くても、美味しいんだから、
遠慮せずに頂きま~ちゅ。

240710-4.jpg



う~ん、このカボチャクリーム、最高に美味しいワン!

240710-5.jpg



愛ちゃんドールケーキは、このように、半分になった後、
最後は、愛ちゃんの胃袋に収まったのでありまちゅ。
それにしても、美味しかったワン!

240710-6.jpg



4歳のお誕生日に、プレゼントを頂きまちた。
みなさん、どうもありがとうでちゅ。 ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

ちろるちゃん&まろんちゃん より
美味しそうなおやつと、おもちゃを頂きまちた。
誰かさん達にも、千葉県のウマウマお菓子がありまちた。

240710-7.jpg



クッキー君 より
ポメちゃんグッズ、おやつ、おもちゃなどなど~。
おもちゃは、愛と同じ柄の、パンダちゃん。

240710-8.jpg



ポニちゃん より
ライオンさんのおもちゃ、おやつ、パンダちゃんタオルを頂きまちた。
またもや、愛と同じ柄の、パンダちゃんだよん。

240710-9.jpg


aicon20party4.gif 今度は家族記念日に 美味しいケーキ期待してま~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| メモリアル | 18:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
ケーキ、とっても、かわいいけど、
愛ちゃんのかわいさには、
負けるでちゅよ。

そちて、愛ちゃん、なんて、うつくちく、
ケーキをおめちあがりになるのでちょうか。
みかんでちたら、しゅぐに、
ケーキしゃんのお顔がなくなるでちゅよ。

| みかん | 2012/07/10 19:47 | |

まあ、愛ちゃんより可愛いものなんて
無いけどね。
お腹いっぱいになったかな♪

| 小太郎 | 2012/07/10 21:10 | | ≫ EDIT

ご無沙汰しています
すっかり遅くなっちゃいましたけど
愛ちゃん、お誕生日おめでとう♪

ケーキ愛ちゃんにそっくりですねー
食べちゃうのもったいないわ!

| お名前? | 2012/07/10 23:05 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、後ろからカブリついてますね☆
おいしそだねぇ!!

うちもポワンさんのドールケーキ注文しちゃいました~(^^*)
お誕生日が楽しみだなぁ♪

| 苺もなか | 2012/07/10 23:56 | |

う~ん、やっぱりおいしそう!
中にはかぼしゃがぎっしりなんだ!
愛ちゃんは背中から食べたのね~
なんともお上品(´▽`*)
うちのジャイ子達は間違いなく頭から
いっただろうなw

| さぁ | 2012/07/11 09:22 | |

みかんちゃんへ

あら~、ありがとっ!
やっぱり、主役は愛よね~。
ケーキの背中の方は、包丁で切り取られちゃってたの。
もちろん、愛が食べたんだけど。
誰かさんが見張ってなかったら、がっついてたと思うワン。
この後、ケーキしゃんのお顔もすべてなくなっちゃった。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2012/07/11 10:44 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

だよね~、って自分で言っちゃった。
は~い、お腹いっぱいになりまちた。
満足~♪

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/07/11 11:03 | | ≫ EDIT

お名前?さんへ

お名前がどなたか・・・・・、
URLから、Sさんかな???
お誕生日おめでとう、ありがとうございます。
こちらのケーキ、愛にそっくりでした。
食べちゃうのもったいなかったですが、
全部食べちゃいました。

| 愛☆お名前?さんへ | 2012/07/11 11:11 | | ≫ EDIT

苺もなかさんへ

後ろからガブッとしちゃった。
もちろん、見ての通り、とっても美味しかったです。
うわぁ~、もなかちゃんも、ポワンさんのドールケーキで
お誕生日をお祝いするんだね。
お誕生日、待ちきれないね~。
愛も、どんなもなかちゃんケーキが出来るのか、
楽しみにしているからね~。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/07/11 11:15 | | ≫ EDIT

さぁさんへ

美味しかったですよ。
中に、かぼしゃがぎっしりなのが、たまりまちぇん。
愛は、背中から食べたです。
なんともお上品に見えるけど、誰かさんが、
包丁で半分にしただけ~なの。o(*^▽^*)o~♪あはっ
愛が、がっついちゃうからね~。

| 愛☆さぁさんへ | 2012/07/11 11:18 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、背後からいきましたね(笑)
美味しかったね~。
毎日誕生日だといいよね~。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/07/11 16:44 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

は~い、背後から、ガブリとっ!
この後、お顔の方も、いっちゃった。
ほんと、毎日が誕生日ならいいのになぁ~。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/07/11 18:14 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

