青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメちゃんハンカチをゲット!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

『浅草寺ほおずき市』に行った時に、「仲見世」のワンちゃんのお店「安達屋」さんで、
誰かさん、ぐふふ~なお買い物をしたんだよ。

ちなみに、このポメちゃんのぬいぐるみは、以前「安達屋」さんで買ったもの。
“愛と愉快な仲間達”って、言ったところかな。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

240711-1.jpg




「安達屋」さんは、他にも、こんなにたくさんの犬種のぬいぐるみを売ってまちゅ。
ついつい、ここで、なんちゃってモデルしたくなっちゃうんだよね~。 (*≧m≦*)プププw

240711-2.jpg



今回、誰かさんがお買い上げした、ぐふふ~なお買い物は、「ポメちゃんハンカチ」♪

240711-3.jpg



以前、買った、同じポメちゃん柄の「トートバッグ」も売ってまちたよ。
ポメちゃんグッズが増えて、にんまりな誰かさんなのでありまちゅ。不気味~

240711-4.jpg


aicon20party4.gif 上野動物園のパンダちゃん 残念なことになって悲しいワン 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 18:10 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

愛ちゃん、とっても可愛いです^^
4歳のお誕生日をむかえたばかりなのですね。
おめでとうございます。
浅草寺の仲見世には色々なお店があるのですね!
「安達屋」さん今度行ってみます♪

| sara | 2012/07/11 21:11 | |

「ポメちゃんハンカチ」可愛いね~

なんとか、昨日はほおずき市に行けました。
愛ちゃんちゃん、モテモテだったでしょ。

| 小太郎 | 2012/07/11 21:57 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。
愛ちゃんケーキ全てお口のなかへ~でしたか!美味しく頂けて良かったでしたね。
愛ちゃん家にポメちゃん美人3姉妹がいたのね。お2方は愛ちゃんに服従してくれてるかな?
2日間連ちゃん(別々の方達)来客で少々お疲れモードでしたんです。わたくしめ。
やっぱり愛ちゃんスマイルに救われるね。癒しのお口開き(失礼)が何とも言えないよん。
ありがとさんで~す。<m(__)m>
本当だね。パンダちゃん肺炎だったんだってね。せめてお祈りだけでも愛ちゃん一緒にしてあげようね。

| mimi- | 2012/07/11 22:38 | |

あっ、このお店知ってる~!
ワンコのヌイグルミがいっぱいいるんですよね☆
スリーショットの愛ちゃん可愛い^^
ポメちゃんイラストのグッズって
あんまり見かけたことなくって・・・
まさにぐふふ~なお買い物しましたネ♪

| とこ | 2012/07/11 22:41 | |

愛ちゃん、それ!それ!それ!
私も土曜日に行った時に買おうか悩んだよ(笑)ポニちゃん似の茶色い子を買おうか超~悩んで、5千円弱もしたのもあって諦めました(>。<)その代わり、マリン風の首輪とストラップとリボンを買いました(^_^)v

愛ちゃん、妹さんが出来てよかったね!くれぐれも喧嘩をしないよーに(笑)

| コウ | 2012/07/11 22:50 | | ≫ EDIT

すっごいたくさんのぬいぐるみですね~
ってよく見たらこのポメのぬいぐるみ
うちの実家にあります~(笑)
母親が浅草で買ったきたんですよね
そっか、ここのお店だったんですね(笑)


↓前回のコメで名前入れなくてすみませんでした・・
何度もコメントしてもNGワードがあるっていうんで
色々試したら私の名前だったみたいです・・
なので名無しで入れちゃいました~
今回はアルファベットで入れてみます

| suamama | 2012/07/11 23:13 | | ≫ EDIT

可愛いポメグッズ~♪
なかなかポメってないんですよね。
時々可愛くないしぃ。
ベル姉もそのお店行ってみたいです~。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/07/11 23:26 | |

こんばんは

可愛い ポメグッズ!
今度浅草に 行く機会が あったら買いたいな~
でも 出張じゃ 浅草に 行く機会ないかも(笑)
縫いぐるみさん 本当に 愛ちゃんと
兄弟のように 並んでますね~(笑)

| リンレオママ | 2012/07/12 02:59 | |

ポメグッズ可愛い~!!!
ポメラニアン好きには、たまらないですね(^▽^*)

ポメちゃんのぬいぐるみ、愛ちゃんにお顔が似てるかも~^^

| 苺もなか | 2012/07/12 03:40 | |

saraさんへ

はじめまして。
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
そして、4歳のお誕生日おめでとうも、すみません。
浅草寺の仲見世には色々なお店があるんですよ。
「安達屋」さん、仲見世のちょうど中間あたりにあります。
今度、是非行ってみて下さいませ。

| 愛☆saraさんへ | 2012/07/12 07:42 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

ポメちゃんハンカチ、可愛いからって、即買いでした
いろんな犬種のハンカチもありましたよ。
ほおずき市に、行けたのですね。
今年は、スカイツリー開業もあって、例年より
混んでなかったですか。
は~い、愛、モテモテでした。
なんちゃってモデルしていると、特に・・・・・。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/07/12 07:45 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

ケーキは、毎日少しずつでしたが、全て愛が食べちゃった。
愛の家には、動かないポメちゃんが居るんです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
mimi-さん家は、来客ありでしたか。
賑やかで楽しいけど、色々、お忙しかったことでしょうね。
ご来客の方は、さぞ、楽しい時間を過ごされたことでしょう。
パンダちゃん肺炎だったなんて・・・・・。
日本中のみんなが、お祈りしてくれてますね。もちろん、愛も。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/07/12 07:50 | | ≫ EDIT

とこさんへ

仲見世に来ると、ワンコ好きにはたまらないお店ですよね。
ワンコのヌイグルミがいっぱいですよね。
そうそう、ポメちゃんイラストのグッズって、
ほんと、少ない・・・・・。(。┰ω┰。)
あっても、失礼ながら、あまり可愛くなかったり。
まさにぐふふ~なお買い物しまちた。v(。・ω・。)ィェィ♪

| 愛☆とこさんへ | 2012/07/12 07:54 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

あっ、これ、買おうとしてたんだね。
こんなに可愛く並んでいたら、ついつい、目に付いちゃうもんね~。
次回は、コウちゃんのお家の子になってたり~。
でっ、コウちゃんは、マリン風の首輪とストラップとリボンを
買ってもらったんだね。う~ん、お洒落~。うふ♪(* ̄ω ̄)v

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/07/12 08:24 | | ≫ EDIT

suamamaさんへ

あっ、このポメちゃん、ご実家にあるんですね。
やはり、こちらのお店で~。
こんなに、可愛く整列していたら、ついついですもんね。
コメントの方、NGだったようですみません。
こちらの方も現在、FC2の管理画面につながらなかったりと
問い合わせをしております。
改善されると良いのですが・・・・・。
お忙しいのにコメント頂いたのに、ごめんなさい。

| 愛☆suamamaさんへ | 2012/07/12 08:30 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

可愛いポメグッズに、お財布のヒモも緩んだようです。
なかなかポメグッズって、見掛けないですからね~。
そうそう、見掛けても、失礼ながら、可愛くない。
こちらに来られる時がありましたら、
ぜひ、お店にお立ち寄り下さいませね。(^_-)-☆

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/07/12 08:33 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

可愛い、ポメグッズをゲット!
こちらのお店、小さなお店なんですが、
可愛いグッズがたくさんなんです。
浅草に行く機会があったら、是非覗いて下さいませ。
ポメちゃんのぬいぐるみも可愛いでしょう。(*^-^*)

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/07/12 08:36 | | ≫ EDIT

苺もなかさんへ

ポメグッズ可愛いでしょう。
ポメラニアン好きには、たまらないですよね~。
あははっ、ポメちゃんのぬいぐるみ、愛に似てるかな?
3姉妹で~ちゅ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/07/12 08:38 | | ≫ EDIT

おはようございます
愛ちゃん「不気味ぃ~~」なのぉ~?(笑)
誰かさんはポメグッズを集めるのがとっても好きなの
また何枚もお買い上げしたのかな?(笑)
ここのお店 行ってみた~い♪
可愛いポメちゃんだね♪
でも愛ちゃんの方がぜんぜん可愛い~♪

| ななかーちゃん | 2012/07/12 09:15 | |

ななかーちゃんさんへ

不気味ぃ~~、なのよ。
ひとりで、にんまりしちゃってさっ。
今回はね、1枚のみのお買い上げでちた。
さすがにね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
安達屋さん、小さなお店ですが、見ていて楽しいですよ。
浅草に行ったら、是非に~。

| 愛☆ななかーちゃんさんへ | 2012/07/12 18:59 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

