青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ箱に入りまちぇん!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

この箱の中は、愛のおもちゃが入っているんだ。
菜々お姉ちゃんから譲り受けた物、後は、頂きものがほとんど。

あれよ、あれよと言う間に、ドンドンおもちゃが増えちゃって、
おもちゃ箱に入りきらないくらいだよ。

さてさて、おもちゃ箱の中には、何個のおもちゃが入っているかな???
皆ワン、推理してみて下ちゃい! (。´-ω・)ン?

240712-1.jpg




じゃ~ん、おもちゃ箱の中身を出してみたら、ざっとこんな感じ。
数えてみたら、92個も入ってまちた。
結構、おもちゃ箱の中に入ってたもんだね~。

240712-2.jpg



ちなみにね~、まだまだ、愛は、おもちゃを持っているんだよ。
こちらは、おもちゃ箱に入りきらない新品のおもちゃ。
その数、23個ありまちた。 (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

240712-3.jpg



ぎょえ~~~、92個+23個=115個も、おもちゃを持っていることに。
自分でも、ぶったまげるくらい驚いたよ。 (◎ー◎;)ビックリ

240712-4.jpg



皆ワンは、何個、おもちゃを持っているのかなぁ~。
やっぱり、狭い愛のお家みたいに、収納場所に頭を悩ませているのかな?
今日は、たくさんのおもちゃの中から、ボンボンで遊んだよ。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

240712-5.jpg



<お詫び>
FC2ブログのサーバー移設によりコメントが出来づらい状況のようです。
愛も、管理画面にログインできなかったり・・・・・。 (。┰ω┰。)
ご迷惑をお掛けしているようですみません。
そして、いつも見て下さり、ありがとうございます。


aicon20party4.gif 九州で記録的大雨 お見舞い申し上げます 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 18:45 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えー!!!
愛ちゃんったらそんなにおもちゃ持ってるの~?
すごーい!
うちは、たぶん30個くらいかな~。
ほとんどきいろが壊しちゃってそのままバイバイしてしまいます・・・。
愛ちゃんは布系のおもちゃの方がお好み?

| あおきいろママ | 2012/07/12 19:19 | |

すごい量のおもちゃですねえ。
さすがあ!!
うちの蘭はすぐにガジガジしてしまって破壊し、食べてしまうので、
常に自由に遊べるおもちゃは一つしかありません…v-12
こんなにおもちゃに囲まれていたら幸せだろうなあ。

| mayu | 2012/07/12 20:06 | | ≫ EDIT

愛ちゃん おもちゃいっぱい~~!!
それにどれもキレイなのね。

この中からどのおもちゃにしようか迷っちゃうね♪
マカロンはいまだに「たまごちゃん」が大好きで
箱の底から探して遊んでまーす!!


| panyami | 2012/07/12 20:37 | |

愛ちゃん、おもちゃを沢山持っているんだね~。
保存状態もいいんだね~。
キャンディはよく遊ぶので、すぐ汚れちゃいますよ~。
ピーピーならなくなったのもありますぅ・・・。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/07/12 20:38 | |

それはスゴイですね♪

姉弟が出来ても、大丈夫ですね。

| 小太郎 | 2012/07/12 21:22 | | ≫ EDIT

愛ちゃん 物持ちいいんだねw
これなら毎日 選び放題だね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

遅れちゃったけど 愛ちゃん お誕生日おめでとうv-314
なんかね コメントが出来なかったのよ(^-^;

| めぽばにママ | 2012/07/12 23:05 | | ≫ EDIT

こんばんは~♪
山積みのおもちゃ箱に・・・92個ものおもちゃが入っていたなんて!
しかも、どれもきれいなままですね~。汚れないの~?!
愛ちゃんは遊び方もお上品なのでしょうね。v-10

リッキーは、お気に入りのおもちゃがすぐに分かる程汚れてしまいます。
ピーピー鳴らすのが好きで、「持って来い」も鳴らしながら持って来ます。
もう7歳になるおじさんなのに、精神面はパピーの頃のまま・・・。v-12

| rikkinger | 2012/07/12 23:10 | |

先日は ゆきの事で心配してくださって
ありがとうございました。
ブログにも書いたのですが
私の取り越し苦労と言いますか・・・
早とちりとでも言いますか・・・
何はともあれ ゆきは元気です(^^;)
ホントご心配をおかけして ごめんなさい。

愛ちゃんのおもちゃ! 数もスッゴイけど
みんなとってもキレイですね~
うちなんて すぐにボッロボロですよ(^~^;)
おまけにお気に入りが決まってるから
そればっかり特に汚れちゃうけど
お気に入りだから捨てる訳にも行かなくってi-201

この愛ちゃんのおもちゃの数は
愛ちゃんが人気ものの証ですね( v^-゚)♪

| 凛ママ | 2012/07/13 01:11 | |

おはようございます

うふふ! おもちゃって 増えちゃうんですよね~
それにしても山盛り ありますね~
大好きな おもちゃは 一個か二個なのに
うちも たくさんありますよ~
う~ん 個数ね! 80個は下らないと見た(笑)
どうなんだろう?

| リンレオママ | 2012/07/13 05:47 | |

あおきいろママさんへ

こんなに、おもちゃを持っていたんだよ。
数えてみて、びっくらしたワン。
ほほぉ~、あおちゃん&きいろちゃんも30個くらい!(◎ー◎;)
あははっ、きいろちゃんが壊しちゃってそのままバイバイ。
う~ん、想像しちゃうなぁ~。(*≧m≦*)プププw
愛は、布系のおもちゃの方がお好み♪良くわかりまちたね~。

| 愛☆あおきいろママさんへ | 2012/07/13 08:30 | | ≫ EDIT

mayuさんへ

すごい量のおもちゃになってました。
蘭ちゃんは、ガジガジしてしまって破壊。
ええっ、食べちゃうって。(◎ー◎;)ビックリ
これは、ママが監視してなくちゃ、大変なことになっちゃうね。
こんなにたくさんのおもちゃだけど、おもちゃ箱の下の方は、
愛には出せず、散らかしたい放題で、誰かさん嘆いてまちゅ。

| 愛☆mayuさんへ | 2012/07/13 08:35 | | ≫ EDIT

panyamiさんへ

おもちゃいっぱい~~!!
写真では分かりずらいけど、愛のおヨダでベトベト・・・・・。
うぎゃ~、だよん。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うんうん、この中からどのおもちゃにしようか、いつも迷っちゃうの。
マカロンちゃんは、「たまごちゃん」が大好き子だもんね~。
箱の底からお宝探して遊んでるんだね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/07/13 08:42 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

おもちゃが、いつの間にか、こんなに沢山に~。
新品のはさて置き、保存状態はね~、ベトベト。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
キャンディちゃんも、おもちゃ大好きなんだね。
すぐ汚れちゃうのは、同じだよ。
あははっ、ピーピーならなくなったのもあるって。(。´-ω・)ン?

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/07/13 08:48 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん お早うさんで~す。
まぁ~朝から沢山楽しい玩具グッツ見せて貰ってラッキー^みんな超かわいいね。v-222v-222
またまたびっくりの数々だね。で、同じ物が無いって素晴らしくない?
私ズボラ人間だから、家に帰ってあっ失敗てこと多々ありだもの。
愛ちゃんは、イチゴ豚さんがお気に入りじゃなかった?今もお隣さんにあるものねv-10

| mimi- | 2012/07/13 08:56 | |

小太郎さんへ

数えたら、スゴイことに!
姉弟が出来ても、お友達に譲っても
まだまだ、たくさんありそうです。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/07/13 08:56 | | ≫ EDIT

めぽばにママさんへ

物持ちいいでしょう。
菜々お姉ちゃんの時代からのもあるからね~。
でもね~、こんなにあると、選ぶのが大変。
誰かさんは、片付けが大変だって~。

お誕生日おめでとう、ありがとうございます。
お仕事スタートされ、頑張ってまちゅか?
お忙しいので、気ままにでも遊びに来て下さいね~。

| 愛☆めぽばにママさんへ | 2012/07/13 08:59 | | ≫ EDIT

rikkingerさんへ

山積みのおもちゃ箱に、92個でした。
一見、どれもきれいそうに見えまちゅが、バッチチ~です。
愛の遊び方?激しいですよぉ~。ヾ(@^▽^@)ノわはは
リッキーちゃんも、お気に入りのおもちゃがすぐに分かる程
汚れちゃうって、やっぱり~。ププッ ( ̄m ̄*)
ピーピー鳴らすのが好きで、「持って来い」も鳴らしながら
持って来てくれるんだね。可愛いなぁ~。うふ♪(* ̄ω ̄)v

| 愛☆rikkingerさんへ | 2012/07/13 09:05 | | ≫ EDIT

凛ママさんへ

ゆきちゃんの事、心配でしたね。
大切な家族が、もしも突然なんて考えるだけでも・・・、
お察しします。
人間でも、ワンコでも、病気やケガ、突発的な事故など、
何が起こるかわからないので、普段から、愛情たっぷりに
接しなくちゃですよね~。

えへへっ、おもちゃの数、スッゴイでしょう。
キレイそうに見えちゃうかな?
でも、そうでもないですよぉ~。
うんうん、お気に入りが決まってるって、あるある。
お気に入りだから、大切にとっておきたいですしね。(^_-)-☆

| 愛☆凛ママさんへ | 2012/07/13 09:14 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

おもちゃ、増えちゃうんですよね~。
それにしても、こんなに山盛りになるまでって、
自分でも、驚きですよ。
うんうん、大好きなおもちゃは、そのうちのいくつか。
リンちゃん&レオ君の個数は、80個は下らないって。
実際に数えたら、もっとあるかもよ。ププッ ( ̄m ̄*)

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/07/13 09:17 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

朝から、こんなにたくさん散らかして、すみまちぇ~ん。
えへへっ、自分でもビックリな数でした。
同じ物が無いって?
実は、ダブって頂いちゃうことも。ポリポリ~
そうそう、愛は、イチゴ豚さんがお気に入りです。
今も振り回しているうワン。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/07/13 09:21 | | ≫ EDIT

わぉ! 愛ちゃん、たーくさんおもちゃ持ってるんだねっ
しかも全部とてもきれいに使ってる!! すごーいっ 
きっと愛ちゃんは、上品な遊び方をするんだね(^^)
小梅はチューチューしたり、カミカミしたり、ブンブン振り回したり、
ぬいぐるみのお顔もアリエナイ形に変形しちゃったり… 最後は破れてボロボロになってしまいます。

| 小梅ママ | 2012/07/13 10:56 | | ≫ EDIT

小梅ママさんへ

知らぬ間に、こんなにたくさんたまっちゃった。
ええっ、きれいそうに見えるって。
実際は、ドロドロ、真っ黒け~。
小梅ちゃんは、チューチュー可愛いなぁ~。
ええっ、カミカミしたり、ブンブン振り回したりもするって。
あははっ、ぬいぐるみのお顔もアリエナイ形に変形しちゃったりって、
どんな遊び方してるのよぉ~。ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆小梅ママさんへ | 2012/07/13 19:59 | | ≫ EDIT

わお!!

おもちゃの数凄いですね~
愛ちゃん愛されていますね~

こういうのを見るとまりはかわいそうだなぁ
と思ってしまいます。

頑張れ!!飼い主(自分)

| のじょくん | 2012/07/13 22:18 | |

のじょくんさんへ

おもちゃの数、凄いことになってました。
愛も、びっくりしたワン。
いえいえ、まりちゃん、
数が多ければいいってものではないですよ。
たくさんあっても、お気に入りとかありますからね。

| 愛☆のじょくんさんへ | 2012/07/14 23:30 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

