青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会開始♪

こんにちわん、か・き・く・け・コウちゃんだよ。 pomebotan1.gif

240714-1.jpg




ちょっとぉ~、このブログの主役は、愛でちゅよぉ~。 o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
危ない、危ない、愛ちゃんケーキに続いて、主役の座を取られる所でちた。

240714-2.jpg



今日は、誰かさん達、「女子会」なんだって~。 v(。・・。)イエィッ♪
このお友達は、コウちゃんにソックリだけど、あおちゃん♪

240714-3.jpg



ポニちゃんも、居まちゅよ。

240714-4.jpg



それから、プリムちゃん♪

240714-5.jpg



キャバリアのきいろちゃんも参加で~ちゅ。

240714-6.jpg



まずは、お決まりで、誰かさん達の腹ごしらえなり~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240714-7.jpg



は~い、手抜きな女子会なので、お惣菜やら、出前で、お料理の方は調達!

240714-8.jpg



あのぉ~、愛達のウマウマは、ないでちゅかね~。 (。´-ω・)ン?

240714-9.jpg



ええっ、この後は、愛達にもウマウマがあるって~。 V(○⌒∇⌒○) イエーイ

240714-10.jpg



んんん~~~、「お誕生日 おめでとう!!」
もしや、ケーキの登場では~~~???

さて、この後、愛達がウマウマを食べれたかどうかは、明日へ続く・・・・・。

240714-11.jpg


aicon20party4.gif 女子会の次は お誕生会だって~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| メモリアル | 22:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

うわうわ!もしかして ホームパーティーですね~
美味しそうなランチ(?)が並んでますね~!
可愛い わんこさん達も 期待一杯のおかおしてますね!
さて これから どんな楽しい事が 起こるのかしら?

| リンレオママ | 2012/07/15 08:07 | |

愛ちゃ~ん。お早うさんで~す&コメ有難うさんでした。<m(__)m>
先に愛ちゃんママの健闘ぶりに驚き桃の木、目の付け所が違うわね。
流石でびっくり、緊急時は男女関係ないの意見も大いに納得で~す。
200名の書参加者の中1割の女性、で、又試験に合格、お見事でした&お疲れさんでした。
遅くなったけどおめでとうさんで~す。大日本(古すぎな?)荷っててね。
NO1は放火ね。肝に銘じ、自分の事は自分で気を付けないとね(我が家道路沿いの角地なの。

こんなに明るく綺麗なお家でワンちゃん沢山集められるお家っていいなと思いきや~!
はたはてポ二ちゃんいる所発見、見覚えあ~りとね。愛ちゃん家なのね。
いいいなぁ~v-10豪華ごうかのお食事(我が家での集まりはもっともっと手抜きだよんv-12
お腹満タン、おしゃべりも沢山幸せ絶好調だね。続きもまだまだ美味しい物ありなのね。

| mimi- | 2012/07/15 11:13 | |

可愛いコ達、集合ですね~♪
女子会楽しそうですね。
それにご馳走!!思わず釘付けになってしまったベル姉です(笑)
お誕生会で愛ちゃん達にもうまうまですね~♪

| ベルのお姉ちゃん | 2012/07/15 12:36 | |

ちょっとちょっと!ブログを間違えたかと思ったじゃない(^_^;)
昨日はどうも有り難うございました!手配も大変だったと思います・・有り難うございました。_(_^_)_

| コウ | 2012/07/15 21:24 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

そうでちゅ、ホームパーティーです。
美味しそうなランチ、愛達は、見てるだけ~でした。
このあとは、期待のウマウマがあるらしんだけど・・・。
早く、誰かさん達、食べ終わらないかなぁ~ってね。
お話も、ながいしね~。n(ー_ー?)ン?

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/07/15 23:38 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

あははっ、防火・防災管理者の資格は、2日間の講習を受ければ、
誰でも、取れる資格なんですよ~。
効果テストに落ちても、補講を受ければ、資格が取得できるそうでちゅ。
火災の原因のNo.1は、ダントツで放火だそうです。
自宅の前に、燃えやすい物、ダンボールやゴミなどを
置いておかないよう、注意して下さいませね。

は~い、同じ歳、同じ夏生まれのお友達が遊びに来てくれまちた。
ポ二ちゃんいる所、見覚えあ~りでしょう。
今回のお料理は、すべて、出前などで調達でした。
あっ、毎度のことなんですけどね~。
続きは、いよいよ、愛達のウマウマです。v(。・ω・。)ィェィ♪

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/07/15 23:47 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

可愛いコ達、集合!
その通りでちゅ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
女子会、楽しくワイワイでちた。
ウマウマ、やっぱり気になりまちゅよね。
愛達も気になって、気になってね~。
この後は、愛達のお誕生会でウマウマの登場なんだぁ~。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/07/15 23:50 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

ブログ、間違ってないよぉ~。
でも、コウちゃんに乗っ取られるかと思ったよ。(⌒▽⌒)アハハ!
こちらこそ、昨日は、ありがとうね。
一緒にウマウマ食べれて、イエ~イでちた。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/07/15 23:52 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

