青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同お誕生日会♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

7月14日(土)、三連休のスタートは、女子会の開催なり~。
誰かさん達の腹ごしらえの後は、愛達のお待ちかねの時間♪
みんなで、合同お誕生日会をしたんだぁ~。 オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

みんな揃って、4歳&8歳になりまちゅ、なりまちた~。

240715-1.jpg




お誕生日って言ったら、やっぱりケーキでしょう♪ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

鶏肉、大豆、ブロッコリー、人参、かぼちゃ、じゃがいもが、たっくさんの
atelier Waf』さんの「ヘルシーディナーケーキ」をオーダー!

240715-2.jpg



マッシュポテトで作られた、お誕生日の子のお顔が乗ってまちゅ。
どの子が、どの子か、わかるかなぁ~。 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

240715-3.jpg



ケーキには、それぞれの子に、素敵なバースデーカードが付いていて、
しかも、お名前のクッキー付き♪

240715-4.jpg



は、2008年7月6日生まれ!
4歳になりまちた。

240715-5.jpg



ポニちゃんは、2008年7月3日生まれ!
愛より3日お姉さんで、4歳になりまちた。

240715-6.jpg



首かしげがチャームポイントのあおちゃんは、2008年8月4日生まれ!
もうすぐ、4歳になりまちゅ。
妹のきいろちゃんも、遊びに来てくれたんだぁ~。

240715-7.jpg



コウ君は、2008年8月15日生まれ!
1ヶ月後に、4歳になりまちゅ。

240715-8.jpg



一番お姉さんのプリムちゃんは、2004年10月13日生まれ!
愛達の4歳×2倍の8歳になりまちゅ。

240715-9.jpg



ケーキの他にも、「ワンワンびいる」もありまちゅよぉ~。 U^皿^U ウシャシャシャ

240715-10.jpg



う~ん、酔っ払っちゃいそうだなぁ~。
ええっ、ノンアルコールだって~。 ヾ(@^▽^@)ノわはは

240715-11.jpg



みんなで、「ワンワンびいる」で乾杯!

240715-12.jpg



ちょっと、隙あり~で、ケーキをペロリン♪
ゲッ、みんなに見付かっちゃったよ。 (*≧m≦*)プププw

240715-13.jpg



この後、ケーキを切り分けて、みんなで頂きまちた。
これは、愛のケーキだよ。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

240715-14.jpg



あっれ~、あおちゃんと、愛は、クッキー2つだけ・・・・・。 (。┰ω┰。)
改名しちゃおうかなぁ~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240715-15.jpg



しかし、愛ソックリで、可愛いお顔じゃないでちゅか。
あははっ、自分で言っちゃった。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

240715-16.jpg

240715-17.jpg

240715-18.jpg



みんなも、美味しそうにケーキを頂いてまちた。

240715-19.jpg



いつものごとく、食いしん坊の愛は、完食なり~♪

240715-20.jpg



お次は、「ワンワンびいる」を頂きま~ちゅ♪

240715-21.jpg



誰かさん達も、こんな可愛いケーキを食べていたワン。
chocoholic』さんのシフォンケーキ♪

240715-22.jpg



ちなみに、誰かさんは、バナナシフォン&ピーチクリームの「こぶたちゃん」♪

240715-23.jpg



今日は、みんなが主役の合同お誕生日会!
どの子も、大きな蝶ネクタイで、お洒落~しまちた。 (^m^ )クスッ

240715-24.jpg



みんな揃って、来年も元気にお誕生日をお祝いできるといいねっ。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

240715-25.jpg



あっれ~、コウ君、気持ち良さそうに寝んねしてまちゅ。
お腹いっぱいになったもんね~。 ププッ ( ̄m ̄*)

240715-26.jpg



お誕生日を一緒にお祝い出来、楽しかったワン!
お友達が一緒じゃなかったら、こんなウマウマ食べれないもんねっ。
ありがとうだワン! サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

240715-27.jpg


aicon20party4.gif こんなに可愛いケーキがあるもんだね でも、食べちゃった 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| メモリアル | 14:15 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

皆さ~ん、お誕生日おめでとう♪
合同ケーキ、素敵です~。
愛ちゃん、お名前×2にしておいたらよかったですねぇ(笑)
来年もまた一緒にお祝い出来たらいいですね。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/07/15 14:57 | |

みんな揃って誕生日、楽しいですね~
お誕生日、おめでと♪

ワンワンびいる、おいちゃんにも1杯ヾ(´▽`;)ゝ

| 小太郎 | 2012/07/15 21:44 | | ≫ EDIT

菜々ママさんのお陰でこーんなにカワイイケーキを食べられたワン(●^o^●)有り難うございました(≧∀≦)みんなの顔をよーく見ると、特徴をとらえていて本物と間違えちゃうくらいそっくりだワン!
集合写真もバッチリ決まったね!
ボク、まだ未成年だけどビールを飲んじゃって大丈夫だったかなー(・・;)
来年は、AINOSUKE、AOJYOJIROU、で頼んだらどうかな?(*゚▽゚)ノ? あ、みんな男の子の名前になっちゃった(笑)
ママにビーズリードを教えてくれて有り難うございました(*^▽^*) ママったら嬉しくて嬉しくておうちデリードを振り回していたよ、危ない危ない(゚Д゚;)

愛ちゃん、今月二回もウマウマ食べられて良かったね(*^_^*) 

| コウ | 2012/07/15 21:44 | | ≫ EDIT

カワイコちゃん達がいっぱい!
お誕生日おめでとう☆
それにしても可愛いケーキ!!!
食べるのもったいないね~
美味しかったかな? じゅるっ

| とこ | 2012/07/15 23:47 | |

こんばんは~

すげーーーーーっ!!
人間の誕生日より豪華ですね~(ぇ

ケーキ凄いですねー
びっくりしました。こんなに細かな細工がされているなんて
食べるのがもったいないですね~

愛ちゃん、愛されていますね~
羨ましくなりました~♪

| のじょくん | 2012/07/16 00:10 | |

こんばんは

とっても可愛いケーキと
可愛いお友達と 一緒に4歳と8歳を お祝いできるなんて
とっても 幸せなことですよね~
みんな 愛されわんこさんの お顔で笑ってます!
毎年みんな そろって 御祝い出来るなんて素敵な事ですね。

| リンレオママ | 2012/07/16 00:31 | |

ステキな誕生会~
愛ちゃんまたまた可愛いケーキを食べてますね!
これまた愛ちゃんにそっくり~
そしておいしそう(o´∀`o)
お友達と一緒だとおいしさも楽しさも
数倍ですね~

| さぁ | 2012/07/16 09:53 | |

皆さま、お誕生日、おめでとうございます。
みんなでおいしくてかわいいケーキが食べられてよかったですね。
元気でお誕生日を迎えられるのが一番♪
これからもまた楽しく毎日が過ごせるといいですね。

| mayu | 2012/07/16 20:23 | | ≫ EDIT

土曜日は色々とありがとうございました~♪
とっても楽しい会で、わんこ達も自分そっくりなケーキで感動したことでしょう!!
愛ちゃんとあおはクッキー2つでちょっと残念だったから今度頼む時には、改名しようね~(笑
来年も一緒に祝えたらいいな☆

| あおきいろママ | 2012/07/16 21:40 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。暑かったでしたね。今日は。
先回のケーキ屋さんと違うよね。ママさん皆さんのケーキ見て納得v-218
色々あるんだね。どれもお口の中に入れるのが惜しい作品ばかりだね。
でもね。背に腹は代えられませんよね。又またわんわんビールありで超楽しめちゃったね。
皆正装して、ちゃんとカメラに収まりお利口さんですね。
来年も皆仲良く元気に、この日を迎えられます様に祈りますで~す。

| mimi- | 2012/07/16 23:08 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

みんなで、お誕生日おめでとうです♪
合同ケーキ、ソックリなみんなのお顔が乗ってるんだぁ~。
うんうん、お名前、アイアイにしておけばよかったよ。
来年も、みんな元気で一緒にお誕生日をお祝いできると良いなぁ~。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/07/17 11:54 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

みんな揃って、誕生日をお祝いしまちた。
おめでと♪ ありがとうです。
ワンワンびいる、ノンアルコールでちゅが
良かったら、1杯と言わず、1本どうじょぉ~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/07/17 11:56 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

みんなで一緒にお祝いしたおかげで、
こんな豪華なケーキを食べることが出来たね~。
コウちゃんとあおちゃんのお顔、似ているようで、
微妙に毛の感じも違ってて、特徴を良くとらえていたね。
うんうん、集合写真、バッチシだったよ!
来年は、愛とあおちゃん、AINOSUKE、AOJYOJIROUに
改名してケーキを頼まなくちゃ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あははっ、ビーズリード、使い方間違ってるよ。
振り回しちゃ、危ない、危ないワン。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/07/17 12:07 | | ≫ EDIT

とこさんへ

カワイコちゃん達がいっぱいでしょう。うふ♪(* ̄ω ̄)v
お誕生日おめでとう☆、ありがとうです。
こちらのケーキ、おかずケーキなんですか、
マッシュポテトで、みんなのお顔を作って下さり、
それが、また、ソックリ~。
食べるのもったいけど、美味しそうなのには勝てず、
全部、完食しちゃいまちた。

| 愛☆とこさんへ | 2012/07/17 12:10 | | ≫ EDIT

のじょくんさんへ

あははっ、人間の誕生日より豪華かもぉ~。
ケーキ、びっくりするくらい可愛かったです。
それぞれの特徴が出てますよね~。
また、来年も、みんな揃って元気に、
お誕生日をお祝い出来るといいなぁ~。

| 愛☆のじょくんさんへ | 2012/07/17 12:13 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

とっても可愛いケーキにビックリしました。
みんなで、4歳と8歳をお祝いしたんだぁ~。
えへへっ、みんな、愛されわんこのお顔で笑ってますね。
来年も、再来年も、みんな揃って元気に、
お誕生日をお祝いできればって思いまちゅ。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/07/17 12:16 | | ≫ EDIT

さぁさんへ

ステキな誕生会になりました。
可愛いケーキ、もったいなかったけど食べちゃった。
しかし、愛、そっくり~でしょう。
おかずケーキだから、美味しくペロリンしちゃった。
お友達と一緒だったので、おいしさも、楽しさも数倍でした。

| 愛☆さぁさんへ | 2012/07/17 12:21 | | ≫ EDIT

mayuさんへ

お誕生日、おめでとう、ありがとうございま~ちゅ。
こんなに、かわいいケーキを頂きまちた。
元気でお誕生日を迎えられるのが一番ですよね。
これからもまた楽しく毎日が過ごせるといいワン。

| 愛☆mayuさんへ | 2012/07/17 12:22 | | ≫ EDIT

あおきいろママさんへ

こちらこそ、ありがとうございまちた~♪
みんなにソックリなお顔の乗ったケーキは、
美味しかったね~。ププッ ( ̄m ̄*)
でも、あおちゃんと愛は、クッキー2つで、ちょっと残念。
改名して注文すればよかったね~。
来年も一緒に、みんなでお祝いできるといいねっ。

| 愛☆あおきいろママさんへ | 2012/07/17 12:25 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

いやぁ~、あちゅいでちゅね~。
今回のケーキは、みんなのお顔が乗った、おかずケーキなんです。
フルーツケーキもあったんですが、
お野菜の乗ったおかずケーキにしてみました。
とっても可愛くて、食べるのが惜しいくらいでちたが、
美味しそうなので、ガブガブ、パクパクでちた。
おまけで、ワンワンびいるもあったんだぁ~。
最後は、皆、正装して、集合写真をパチリ。
来年も、みんな揃って、お誕生日をお祝いできるといいなぁ~。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/07/17 12:31 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

