青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実物大ガンダムと再会!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

7月15日(日)のお話になりまちゅ。

超久しぶりに、定番のお出掛けスポットだった『お台場』へ遊びに行って来まちた。
すっかり、『お台場』の風景が変貌していて、びっくりしたワン! (◎ー◎;)ビックリ

最初に立寄ったのは、お台場の新名所「ダイバーシティ東京 プラザ」だよ。

240716-1.jpg




「ダイバーシティ東京 プラザ」を守るかのように、
実物大のガンダムさんが聳え立っていまちた。
う~ん、迫力満点でちゅね~。

240716-2.jpg



愛は、ガンダムさんとご対面するのは、これで2度目。
3年前の2009年夏に「お台場・潮風公園」に実物大ガンダムさんが
出現した時、会いに行ったんだぁ~。

相変らず、たくさんの人達に囲まれて、ガンダムさんの人気は
全く衰えていまちぇ~ん。 (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

240716-3.jpg



残念ながら、「ダイバーシティ東京 プラザ」は、ワンちゃんは入店が出来ないので
次なる場所へレッツGO!

240716-4.jpg



涼を求めて、「アクアシティ内ペットプラス」へやって来まちた。

240716-5.jpg



ウマウマがいっぱい並んでいて、ご機嫌の愛ちゃんで~ちゅ。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

240716-6.jpg



愛は、これが気に入っちゃったよ。
えっ、近頃、豪華なおやつを食べ過ぎだから、見てるだけ~だって。 (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

240716-7.jpg



それにしても、冷え冷えで快適なもんだから、こんな格好で寛いじゃったワン。
ドッテ~~~ン! (⌒▽⌒)アハハ!
この後は、本日の一番の目的の場所へ移動しま~ちゅ。

240716-8.jpg


aicon20party4.gif 暑~い日が続いてまちゅ 熱中症に注意してね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| おでかけ 東京 | 20:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉぉガンダム。
愛ちゃんの3倍以上の高さですね~
おくつろぎの愛ちゃんも可愛いです☆

| 小太郎 | 2012/07/16 21:15 | | ≫ EDIT

こんばんは

愛ちゃん 涼しくて 気持ち良すぎると
ごて~んてなっちゃうの?
か~わいいな~(笑)

| リンレオママ | 2012/07/16 22:41 | |

大きいなぁ!
ガンダム人気、すごいですね。
愛ちゃんはウマウマのお店の方がよかったかな。
何か買ってもらえたかな~?

| ベルのお姉ちゃん | 2012/07/17 00:18 | |

おはようございま~す
ガンダムおっきいねぇ~
久しぶりのお台場でのショッピング
愛ちゃんは楽しめたのかな?
お首にヒエヒエやってるよね♪
愛ちゃんも熱中症に気をつけてねぇ~♪

| ななかーちゃん | 2012/07/17 07:28 | |

小太郎さんへ

ガンダムさん、おおきいでちゅね~。
その迫力は、スゴイ!
えへへっ、涼しい風が吹く店内は、快適でちた。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/07/17 12:32 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

暑い中、歩いたから、
店内は、涼しくて気持ち良かったのよ。
思わず、ドッデ~ンでちゅ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/07/17 12:36 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

ガンダムさん、おっきかったよ。
相変わらずの人気者でちた。
あははっ、愛は、ウマウマのお店の方がよいって、
バレバレだね~。
おやつを買って貰いまちた。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/07/17 12:38 | | ≫ EDIT

ななかーちゃんさんへ

ガンダムおっきいよね~。
久しぶりのお台場でのショッピング楽しんだよ。
お首にヒエヒエやったワン。
は~い、ななかーちゃんさんも、熱中症に気をつけてね~。

| 愛☆ななかーちゃんさんへ | 2012/07/17 12:40 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

