青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都立舎人公園へ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

ちょっと肌寒い気候でちたが、愛のホームグランドの『都立舎人公園』で、
寒さに負けず、元気に遊んできまちた。

240117-1.jpg



早速、落葉バイキングを楽しむ愛ちゃんで~ちゅ♪

240117-2.jpg



ねえねえハトさん、一緒に遊びまちぇんかぁ~。
勢いよく近づいたら、物の見事にフラレちゃいまちた。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240117-3.jpg



ぶらぶら散策しながら、「お花見広場」へ到着。
桜の木が、たくさん植えられているんだぁ~。

240117-4.jpg



緑の絨毯を駆けっこ! ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

240117-5.jpg



カモシカのような走りで、ハッスル・ハッスル♪

240117-6.jpg



たくさんのお友達が遊びに来ていたんだ。
フレンドリー愛ちゃん、本領発揮で、可能な限りご挨拶しちゃったワン。

240117-7.jpg



マルチーズちゃん、仁王立ちで凄いでちゅね~。

240117-8.jpg



ヨーキーちゃん、ちょっと後ろから失礼しま~ちゅ。クンクン。

240117-9.jpg



柴ちゃん、何して遊ぼうかぁ~。 こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

240117-10.jpg



たくさんのお友達と出会えて、大満足の愛ちゃんでちた。 U^ェ^U

240117-11.jpg


aicon20party4.gif 寒いからって お家に閉じこもってちゃダメだよね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| おでかけ 東京 | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

