青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道の駅 ごか

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

7月22日(日)、朝から、拉致状態のようにブーブに乗せられ、
茨城県古河市の『古河総合公園』で大賀ハス、栃木県下都賀郡野木でひまわり観賞と、
朝からフル稼働の愛ちゃんだよ。

続いて、立ち寄ったのは、 茨城県猿島郡五霞町の『道の駅 ごか』だよ。
平成17年4月にオープンして、今年で7周年のようでちゅ。

240724-1.jpg




愛は、お店の中に入れないけど、お外でも、何やらたくさんの出店が~。 (?´・ω・`)ナニナニ

240724-2.jpg



「こぶし市」が、開催しているようだね~。

240724-3.jpg



手作りの素敵な作品を購入できるようです。

240724-4.jpg



誰かさんが、重そうに荷物を抱え、お店から出てきたよ。 (*≧m≦*)プププw

240724-5.jpg



本日のお買い物は、こちらなり~♪
『道の駅 ごか』は、新鮮お野菜、茨城県銘柄豚のローズポークが有名のようなんだ。
誰かさんは、新鮮お野菜をたっぷりお買い上げしたようでちた。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

240724-6.jpg


aicon20party4.gif 明日も真夏日とか 熱中症に気を付けてね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| おでかけ 茨城 | 22:50 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このところ、帰りが不規則ですみません。
今、戻りました。
トップ画像気になってたんだけど、野木のヒマワリだった
んですね♪
もう、こんなに見頃んなんですね☆

| 小太郎 | 2012/07/24 23:45 | | ≫ EDIT

こんばんは

美味しそうな お野菜 採れたてですよね~
きっと 何もかもが 甘く感じられるんだろうな!
ブログトップの ひまわり どこまでも 続いてるみたいに見えます! 
とっても素敵!

| リンレオママ | 2012/07/25 01:33 | |

愛ちゃん、誰かさんも手作り作品より美味しいものみたいだよ~(笑)
きっと美味しい野菜だろうな。
愛ちゃんももらってね~。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/07/25 07:57 | |

道の駅で農産品選ぶのって、楽しいですよねーっ
もかちゃんのブログで、焼きとうもろこしの作り方を伝授してもらったばかりです☆
とうもろこし、、、食べたーいっ

| 小梅ママ | 2012/07/25 09:24 | | ≫ EDIT

野菜、美味しそうだね。

新鮮なのが一番♪

| 小太郎 | 2012/07/25 19:17 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。もう10時になるのにあつかで~す。
道の駅「ごか」、面白いネーミングだね。鮮度抜群のお野菜は甘味があって美味しいよねv-218
愛ちゃんは、なに頂いたのかな?私トウモロコシ、大好き。v-219

| mimi- | 2012/07/25 22:01 | |

小太郎さんへ

あちゅ~い中、お仕事お疲れ様でちゅ。
適度に、水分補給して、熱中症に気を付けて下さいね~。
トップ画像は、野木町のゴッホのひまわりです。
まさに見頃でした。
今度は、どこのひまわりを観に行こうかなぁ~。
暑くないといいんですが。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/07/25 23:39 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

美味しそうなお野菜、朝採れだそうです。
どれも、とっても美味しかったですよ。
しかも、お安い!
ブログトップのひまわり、どこまでも続いてました。
ぐるって一巡りしたら、ヘトヘトでした。はぁ~

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/07/25 23:48 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

きゃはっ、手作り作品より、美味しいもの~。
だよね~、だよね~。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
お野菜、美味しかったワン。
愛も、いただきまちた。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/07/25 23:53 | | ≫ EDIT

小梅ママさんへ

道の駅で農産品選ぶのって、楽しいです。
でも、早い時間でないと、売り切れになっちゃうんですよね。
あっ、焼きとうもろこしも美味しいですよね。
今回は、生で食べても美味しい、幻のピュアホワイトがあったので、
そちらも、しっかりお買い上げ~です。

| 愛☆小梅ママさんへ | 2012/07/25 23:56 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

野菜、美味しそうでしょう。
うんうん、新鮮なのが一番ですよね~。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/07/25 23:58 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

あちゅいでちゅね~。
夕方のお散歩も暑すぎて、帰ろうよぉ~って、
公園に行かずにUターンしちゃいましたよ。
道の駅「ごか」は、地名の五霞町からきているようです。
この周りにも、道の駅がいくつかありますが、
この辺りの農家さんが頑張って下さっているようで、
お野菜が、安くて、美味しんです。
愛も、トウモロコシ、大好きだワン。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/07/26 00:17 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

