青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーム・ヨコタさんでランチタイム

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

7月22日(日)のお話の続きになりまちゅ。

早起きをして、早朝からお出掛けしていた御一行、
茨城県古河市の『古河総合公園』で大賀ハス、栃木県下都賀郡野木でひまわり観賞と、
フル稼働で楽しんだので、お腹がペコペコだって~。

都内に戻って来て、東京都足立区舎人にあります『ファーム・ヨコタ』さんに、
久しぶりに、行って来まちた。

240725-1.jpg




混んでいるかなぁ~って思ったんだけど、タイミングよくお席に着くことが出来まちた。

240725-2.jpg



『ファーム・ヨコタ』さんは、お花屋さんの『フラワーショップ ヨコタ』内にあり、
都内なのに、まるで高原に遊びに来たかのようなお店なんだぁ~。

240725-3.jpg



土日は、混み込みで忙しいのかなぁ~、メニューが減っちゃったようなんだけど、
どうせ、誰かさん達が食べるのは、「かやばあちゃん特製の日替わりランチ」だもんね~。
本日のメニューは、こちらでちた。

240725-4.jpg



う~ん、ほんと、高原に来たかのようだワン。

240725-5.jpg



うぉ~、今日も、ボリューム満点ですこと。

240725-6.jpg



かやばあちゃん自慢のヘルシーな和食の数々・・・・・。
サラダ・味噌汁・小鉢・ドリンク付き、ご飯は雑穀米で、おかわり1杯サービスだよん。

240725-7.jpg



これで、ドリンクが付いて800円なり。
う~ん、お得だよね~。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

240725-8.jpg



誰かさん達が食事中は、愛は、いい子で待機だワン!

240725-9.jpg



食後のドリンクは、マンネリ~だけど、マンゴージュースをチョイス♪

240725-10.jpg



あれあれ、見たことのある可愛い子ちゃん達が来たと思ったら、
くりんちゃん・ミミちゃん・ココちゃんでちた。
また、会えるといいね~。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

240725-11.jpg


aicon20party4.gif ムシムシ暑いですね コマ目に水分補給だワン 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 東京 | 19:50 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

あら、おいしそうなランチ~♪
しかもボリューミーなのに、800円とは安いね~!!
お野菜とお豆腐でヘルシーで体によさそうですね(^^*)

愛ちゃん、良い子で待っててお利口さんだね~☆
お友達ワンワンにも会えて、素敵なランチになりましたね(^▽^)

| 苺もなか | 2012/07/25 20:03 | |

美味しそうなヘルシーランチですね♪
愛ちゃん、待っていられるのね~、なんていいコ!
ご褒美貰ってね♪

| ベルのお姉ちゃん | 2012/07/25 21:08 | |

都内にこんな素敵な高原風のガーデンがあるんですね!!
ランチもとっても美味しそう~。
愛ちゃん すごくいい仔で待ってるのね。
偉すぎる~~~!!

| panyami | 2012/07/25 21:23 | |

コメント、ご無沙汰しちゃいました
ここ、愛ちゃんのレポを見るたび、一度行ってみたいな~!って
いつも思うところです~
愛ちゃんはお利口さんで待ててえらいなぁ~
うちのちろまろだったら、何かもらえるまで、
ずーっとおねだりしちゃってるよ~
お友達にもあえてよかったね♪

| ちろまろママ | 2012/07/25 21:48 | |

こんばんは~♪
愛ちゃん!この日はとっても盛り沢山な一日だったんだね。
パパ&ママさんはとっても体力のある方々なのだと見込みました。スゴイ!
ハスに向日葵に・・・まさにジャストな場所へ行って来られたんですね。
こちらのハスも後から知って行ってみたくなった場所だったので、
愛ちゃんのレポで一緒に行った気分になりました。
東京に帰っての、お得なランチにも釘付けです。v-10オイシソ~
偶然のお友達との出会いも、お顔の広い愛ちゃんならではですね~。v-22

| rikkinger | 2012/07/25 21:52 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。(^_-)-☆
緑の沢山の都会っていいね。軽井沢感じにみえる(私、軽井沢はTVでしか知らないけど
こんなにヘルシーデカ盛り&ドリンク付きで800円とはお安~いですね。

愛ちゃ~ん 6枚目の写真食べた~いだったんだね。残念だけどお待ちだったのね。
偶然にお友達に逢えるなんて、やっぱりフレンドリー愛ちゃんだね。v-10

| mimi- | 2012/07/25 22:20 | |

苺もなかさんへ

ワンちゃんがOKで和食のお店なんですよ。
ボリューミーなのに、800円とはお得感も満点。
今回は、お野菜とお豆腐でしたが、
いつもメニューが違うので、楽しみも。
お友達も、このお味目当てで来ていたようです。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/07/26 07:16 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

美味しくて、ヘルシーなランチなんです。
愛は、見てるだけ~でしたけど。
たまには、ウマウマ期待したいでちゅ。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/07/26 07:17 | | ≫ EDIT

panyamiさんへ

都内にと言っても、端っこですが、
まるで、高原のようなお店なんですよ。
ランチも、とっても美味しくて!
愛は、マテでしたけど。(。┰ω┰。)

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/07/26 07:19 | | ≫ EDIT

ちろまろママさんへ

こちらのお店、ちい散歩で地井さんが行ってたんですよ。
後で、ワンちゃんもOKと知りました。
素敵なお店なんですよ。
ちろるちゃん、まろんちゃんも、機会がありましたら、
行ってみてね~。
近くに、都立舎人公園がありますので、お散歩にもいいしね。

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2012/07/26 07:22 | | ≫ EDIT

rikkingerさんへ

我が家の行動パターンは、早めに行って、早く帰ってくるです。
ハスと向日葵の場所は、茨城県と栃木県ですが、
近い場所なんですよ。
古河総合公園の方は、春の花桃もお勧めです。
ランチは、高原に行った気分で、こちらで~。
偶然のお友達との出会い、やはり、皆さん、
お気に入りのお店なんですよね~。

| 愛☆rikkingerさんへ | 2012/07/26 07:25 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

こちらのお店だけ、ぽっかり緑がいっぱいなんですよ。
あはっ、軽井沢にも見えるぅ~。
でも、足立区価格で、ヘルシーデカ盛り&ドリンク付きで
800円とお安いんです。
お友達にも偶然会え、ぐふふ~な愛ちゃんでちた。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/07/26 07:27 | | ≫ EDIT

わ~素敵なお店☆
本当に高原に行ったように見えますね!
しかも800円ランチのボリューミーなこと!!
おかずだけでお腹いっぱいになりそう~
愛ちゃんもうまうまできたかしら?^^

| とこ | 2012/07/26 11:19 | |

愛ちゃん 朝からのフル稼働お疲れさま
お食事をチェック中のお顔が真剣だね^^
これで800円はお安いですね~
とっても美味しそう♪
愛ちゃんもお利口さんで待ってたのね
風太ならちょうだいって泣きそうです(笑)

風太にお祝いコメントをありがとうございました^^
これからも風太と仲良くしてね

| ミッキーママ | 2012/07/26 12:23 | |

とこさんへ

お花屋さんだけあって、お庭の素敵なお店なんです。
高原に行ったかのようでしょう。
かやばあちゃんのランチは、このボリュームで800円と
お得でしょう。うふ♪(* ̄ω ̄)v
愛は、見てるだけ~でしたけど。

| 愛☆とこさんへ | 2012/07/26 21:37 | |

ミッキーママさんへ

高原に行ったかのような景色を眺めながらランチです。
これで800円は、お安いでしょう。
あはっ、風太君も食べたいよね~。
同じ年に、なったもんね。(^_-)-☆

| 愛☆ミッキーママさんへ | 2012/07/26 21:39 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

