青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

においを感知してプシュッ♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

みなしゃ~ん、お部屋の気になる臭い、どう、退治してまちゅか?
芳香剤を置いたりしているのかなぁ~。

市販の芳香剤とか、お店で販売する時に目立つようにかなぁ~、
機能は素晴らしくても、インテリア的にいけてないものが多いようなんだけど・・・・・。

そんな、お洒落で、綺麗好きの方に、持って来いなのがこちらだワン!

240727-1.jpg




日本初!嫌なニオイを感知するニオイ感知センサー搭載の自動消臭芳香スプレー
エアーウィック ニオイセンサー」だって~。

240727-2.jpg



う~ん、これは何かしら・・・? 興味津々の愛ちゃん。

240727-3.jpg



こんなんで、本当に自動消臭・芳香が出来るのか、ちょっと心配だわ。
ところがどっこい、本体にカートリッチをセットするだけで、準備完了のようなんだよ。

本体には、単三形アルカリ乾電池3個がセットされていて、
電源がない場所でも使用できちゃうスグレモノ♪

240727-4.jpg



ニオイ感知センサーがふだんより強いニオイを感知すると、
2回連続で消臭芳香スプレーし、その2分後にもう2回スプレーしてくれるようでちゅ。
ちなみに、ニオイ感知センサーが搭載されている商品は日本初みたいだね。

240727-5.jpg



スプレー間隔は、臭いセンサーが感知した時のみスプレーのほか、
タイマーで30分毎に1回スプレーとか、4段階で調節出来るのが便利♪
これ1個で、約2500回のスプレーが可能とのことので、長持ちして経済的。

愛のお家は、「ピュア クリーン ソープ」の香りでちゅが、
つけかえ用に5種類の香りを選べるようでちゅ。
これで、気になる臭いもシャットアウトだワン! Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

240727-6.jpg


aicon20party4.gif いよいよロンドンオリンピックが開催 頑張れニッポン! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 日   記 | 22:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃんこんばんは☆
臭い感知センサー・・・
なんだかすごそう!
使い心地ぜひまた教えてね~♪♪
プシュッ!ってなったら愛ちゃんビックリしちゃうのかな^^

| とこ | 2012/07/27 23:30 | |

お!話題の!
いい香りですか~?
愛ちゃんは平気かな?
どこまで反応するのか興味ありますね~。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/07/28 11:12 | |

ブログショッピングみたい♪

買っちゃいそうヾ(´▽`;)ゝ

これは売れますよ

ね、愛ちゃん♪

| 小太郎 | 2012/07/28 17:30 | | ≫ EDIT

とこさんへ

臭い感知センサーで、プシュー!
なかなか、良い香りがするんだぁ~。
プシューってなる前に、緑のランプが付くのよ。
スグレモノですよ、これは。

| 愛☆とこさんへ | 2012/07/28 22:02 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

なかなかのいい香りですよ。
でも、愛は、無反応ですけど。
風があると、違う部屋まで、香りがしてきました。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/07/28 22:04 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

あははっ、売れそうですか。
宣伝の効果ありかなぁ~。
またまた、宣伝になっちゃいますが、
なかなかのスグレモノです。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/07/28 22:06 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

