青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメポメの3D映像鑑賞会

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

1月14日(土)のお話になりま~ちゅ。

今日は、愛のお家にお友達が遊びに来るんだぁ~。
昨年2月に、3Dビデオ&3Dカメラで撮影した3D映像を
みんなで鑑賞するんだよね。

3D撮影をした後、東日本大震災があって、
鑑賞会が先延ばしになっちゃったんだけど、やっとこさ、集合できるって訳。

240115-1.jpg



プリムちゃん、ポニちゃん、いらっしゃいまちぇ~。

240115-2.jpg



じゃ~ん、愛、ブライアン君&プリムちゃん、ポニちゃんのフォトブックなり~。

昨年夏に、愛が頑張ってレポした「DNPフォトブックドリームページ」の紹介で
オフ会に参加したお友達全員にフォトブックのサービスがあったんだよね。
その時に作成したフォトブックを、
プリムちゃんとポニちゃんが持って来てくれたの。

240115-3.jpg



みんなで、見せっこしたんだぁ~。
ブライアン君&プリムちゃん、そして、ポニちゃんのフォトブックも
可愛い写真ばかりで、思い出がいっぱい。
う~ん、いい記念になったよね。 (^_-)-☆

240115-4.jpg



ポメ界のキャンディーズで走り回って遊んでいたら、
ピンポ~ンってするじゃない。

240115-5.jpg



さくらちゃん、ひなちゃん、もか君も到着♪
皆さん、ようこそぉ~。

240115-6.jpg



このメガネを掛けなくっちゃ、3D映像が観れまちぇんからね~。
準備不足の誰かさんのせいで、3つある3Dメガネのうち1つが電池切れ。
仕方なく、2つの3Dメガネで、みんなで交代しながら鑑賞したワン。

240115-7.jpg



本日は、スーパーなどのお惣菜やドリンクを買い込んで、
1,500円会費での「ポメポメの3D映像鑑賞会」。

240115-8.jpg



飛び出るポメポメの映像に盛り上がって鑑賞したワン。
1年ぶりの映像だったから、とっても、懐かしかったよ。

この後は、愛達、ワンズが楽しむ番で~ちゅ。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

240115-9.jpg


aicon20party4.gif 飛び出る3D映像 面白いねっ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| 日   記 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

