青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちゅ~い日の避難場所

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

あちゅ~い日が続いて、ほんと嫌になっちゃうワン!
皆さん、熱中症には気を付けて下ちゃいね。

愛は、暑さから逃れる為、こんな場所に避難しているんだぁ~。

240728-1.jpg




玄関の大理石が、ヒンヤリして気持ちが良く、居心地バツグンなのよ。
それに、番犬のお仕事も出来て、一石二鳥でしょ。

240728-2.jpg



快適過ぎて、番犬どころじゃなく、ウトウトしてきちゃいまちた。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240728-3.jpg


aicon20party4.gif オリンピックがスタート 寝不足になっちゃいそう 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 日   記 | 22:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良い場所を見つけたね
気持ちが良すぎてつい
ウトウト・・・。
本当に毎日暑いですね~
愛ちゃんもママさんも熱中症
お気を付け下さいv-222

| mie | 2012/07/29 00:10 | | ≫ EDIT

こんばんは^^

ほんと、あちゅいね~><;
エアコン入れてる部屋以外は、蒸し風呂状態です(;;)

大きな大理石の冷え冷えマットだね(^^*)
冷たくて気持ちよさそ~♪




| 苺もなか | 2012/07/29 00:58 | |

愛ちゃ~ん お早うさんで~す。朝から暑~い日が続いてますねぇ~(;一_一)
もしかした愛ちゃんも、オリンピック観戦中なの?ねむ眠という事は?
でも大理石の上では、快適で心地よくねむ眠になちゃうわよね。
あのかわゆい伸びきってる愛ちゃん(失礼)はウマウマの夢でも見てるのかしら?

何とかは夏風邪引くと言うらしく只今私め、咳、喉の痛み、鼻水等々と戦ってま~す(;一_一)ガァ~ン
愛ちゃんは賢いけど、油断召されてはいけませんですよ。気を付けてね。ファイト(^_-)-☆

| mimi- | 2012/07/29 10:34 | |

こんにちは

本当にあつ~い!
わんこは 涼しい所探すの 天才ですよね!
でも 今年は リンレオちゃんも
クーラーの 風の当たる場所か
ヒエヒエマットの 上に居ます
今年が 暑いのか 年齢のせいなのか・・・。

| リンレオママ | 2012/07/29 10:46 | |

mieさんへ

冷たい風が吹くまで、ここで避難してます。
冷たくて、気持ちがいいんだぁ~。
は~い、熱中症には気を付けます。
mieさんも気を付けてね~。

| 愛☆mieさんへ | 2012/07/29 16:45 | |

苺もなかさんへ

あちゅいですね~。
エアコン入れてる部屋以外は、蒸し風呂だから
近寄れませんもん。
冷たい風が吹くまで、ここでヒンヤリしてます。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/07/29 16:47 | |

mimi-さんへ

朝から暑~い日が続いてますねぇ~。
1日を通して、ずっと暑くて、はぁ~
愛も、オリンピック観戦しましたよ。
これから、しばらく、寝不足が続きそうですね。
あらあら、mimi-さん、体調不良ですか。
どうぞ、お大事に~。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/07/29 16:49 | |

リンレオママさんへ

暑すぎですよね~。
リンちゃん、レオ君も避暑地をお探しかしら。
あははっ、リンちゃん、さすが~
この暑さですもんね。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/07/29 16:51 | |

こう暑いと、お散歩もままなりませんね。
まあ、こういうときは、お家でまったりが
一番いいですね。

| 小太郎 | 2012/07/29 18:35 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

あちゅくて、玄関を出たとたんに座り込み~で、
お散歩をボイコットしてまちゅ。
こう暑くちゃ、お家にいるのが一番です。
クーラー病になっちゃうかも。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/07/29 19:43 | | ≫ EDIT

暑いですね~!!
愛ちゃんは涼しい場所をキープですね。
いい所を見つけましたね♪

| ベルのお姉ちゃん | 2012/07/29 19:57 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

あちゅい、あちゅすぎ~。
涼しい場所を見付けてしのいでます。
いい所を見付けたワン。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/07/29 21:30 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

