青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふれあいの森公園をプチぶら~り

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

7月29日(日)のお話の続きになりまちゅ。

早朝から、埼玉県南埼玉郡白岡町の「野牛の古代蓮」観賞を楽しんだ後は、
白岡町役場に隣接している『ふれあいの森公園』へやって来まちた。

240730-1.jpg




広さ2ヘクタール程の小さな公園のようでちゅけど、
これから、愛のお散歩タイムになりま~ちゅ。 (*^-^*) ニッコリ☆

240730-2.jpg



と言うのも、「野牛の古代蓮」のデッキが苦手な木道で
アンヨすることが出来なかったからね~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240730-3.jpg



なんと、バーベキュー広場がありまちたよ。
まだ時間が早いようで、誰もいまちぇ~ん。 o(〃'▽'〃)oあははっ♪

240730-4.jpg



愛の大好きな緑の絨毯があるじゃないでちゅか。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

240730-5.jpg



早速、緑の絨毯を駆けっこ~~~。
と思いきや、あちゅいのですぐに木陰へ退散しちゃったワン。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

240730-6.jpg



やっぱり、この時期は、木陰の散策が一番だね~。

公園の外周には、約100本のソメイヨシノの桜並木があり、
春にはお花見が楽しめるようでちゅ。

240730-7.jpg


aicon20party4.gif 今日も頑張れ日本で オリンピック観戦だワン 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| おでかけ 埼玉 | 20:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

得意の早朝お出掛けが、
この季節は何よりですね。
愛ちゃん、気持良さそうです。

| 小太郎 | 2012/07/30 21:08 | | ≫ EDIT

早朝お出かけ、気持ちよさそうですね♪
我が家はあまりの暑さにクーラーの中でずっとダラダラ…
愛ちゃんを見習わなくては!!
木陰のお散歩、気持ちよさそうだなあ♪

| mayu | 2012/07/30 21:12 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

暑いので、早朝のお出掛けです。
日中は、バテバテですからね・・・・・。
でも、朝も暑いなぁ~。はぁ~

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/07/31 06:59 | | ≫ EDIT

mayuさんへ

愛も、土曜日は、1日中クーラーづけでした。
だらけてちゃいけないって、日曜場は、
早朝からお出掛け~。
お昼からは、また、クーラーづけでしたけど。
木陰より、クーラーです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆mayuさんへ | 2012/07/31 07:01 | | ≫ EDIT

おはようございま~す
ヒエヒエ愛ちゃん 今日も元気な笑顔ですね♪
でもほーーーんと暑くて
さすがの愛ちゃんも日陰で涼みたくなっちゃうよね
ママさんは寝不足気味ではないですか?
愛ちゃんの元気を私も分けて欲しい~

| ななかーちゃん | 2012/07/31 09:59 | |

木陰があると随分ましですね。
でも、暑い。
愛ちゃんの好きな緑の絨毯、きれいですね。
ベル姉も好きです。
一緒にかけっこしたいです~。
すぐに息があがるので、ちょっとだけね(笑)

| ベルのお姉ちゃん | 2012/07/31 12:49 | |

ななかーちゃんさんへ

あちゅくて、あちゅくて、バテバテです。
早朝なら、何とか、お散歩っできるかなぁ~。
クーラー部屋の中では、元気いっぱいの愛ちゃんだよ。
元気ビーム、シュワァ~と届くかな?

| 愛☆ななかーちゃんさんへ | 2012/07/31 21:15 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

あちゅいけど、木陰は、何とかね~。
緑の絨毯、本当は気持ち良くて好きだけど、
今の季節、日陰がなくて・・・・・。
愛も、ハァハァでした。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/07/31 21:18 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

