青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しらおか味彩センター★古代蓮

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続く、7月29日(日)のお話だよ。

早朝から埼玉県南埼玉郡白岡町周辺をぶら~り散策している御一行さん。
続いて足を運んだ先は、『しらおか味彩センター』になりまちゅ。

240731-1.jpg




あっれ~、淡いピンクの清楚なお花が咲いているじゃないでちゅか。 (◎ー◎;)ビックリ

240731-2.jpg



なんと、『しらおか味彩センター』にも、「古代蓮」が植栽されているんだって~。

240731-3.jpg



こちらも、只今、見頃って感じだね~。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

240731-4.jpg



美味ちそうな桃を発見!
あっ、いつもの如く、桃と蕾を勘違いしちゃいまちた。 (⌒▽⌒)アハハ!

240731-5.jpg



とっても大きな葉っぱなので、日傘にピッタリでちゅ。 ヾ(@^▽^@)ノわはは

240731-6.jpg



『しらおか味彩センター』は、朝9時30分に開店するようなんだけど、
開店20分前で、すでに行列が・・・・・。

240731-7.jpg



皆さん、新鮮採りたて野菜を求めて、来ていたんだね~。

240731-8.jpg



誰かさんも、両手いっぱいに袋を抱え、お店から出てきたよ。

240731-9.jpg



本日のお買い物は、こちらなり~♪
う~ん、どれも美味ちそうでちゅね~。
ちなみに、ミニトマトは、愛ちゃんだけに「アイコ」だよ。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

240731-10.jpg


aicon20party4.gif あちゅ~い日が続いてます コマ目に水分補給だワン 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| お花スポット 夏 | 21:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年は、蓮を撮れませんでした、
こんな年、初めて。
愛ちゃんの蓮で楽しみましたよ♪

9/23晴海ふ頭公園でBBQです。
いろんなワンちゃんがいっぱい来ますが
よろしかったらどうぞ。
来られるようなら、秘コメ下さい。
おいちゃんの仲間のカメラ好きも
いっぱい来ます。

| 小太郎 | 2012/07/31 21:16 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。
愛ちゃんみたいに愛くるしいね。ハスさんのお花達、ピンクの色が何とも言えないね。
愛ちゃんの首の冷えヒエは、効いてますか?私もそろそろ使おうかな?
またまた鮮度抜群のお野菜ゲットしましたね。桃も見つけ、私大好きまだ今年は食べてな~い。
今日は歯を2本抜き、縫って来ました。2時頃だったけどまだ痛~いv-12
可愛い愛ちゃんの緑の絨毯でのダッシュ見て元気もらいました。有難うガンバ出来ま~すv-91

| mimi- | 2012/07/31 21:44 | |

たくさんお買い物できましたね~。
きれいなお野菜ですね。
美味しそう~。
愛ちゃんはミニトマトのアイコ、もらえたかな。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/08/01 01:05 | |

9時半開店の20分前で、そんな行列が! みなさんすごいっ
愛ちゃんも本当に早起きさんですねっ 
その頃、うちはまだパジャマだったかも(笑)
でもわんこのお散歩には、やっぱり早朝でないとね☆暑いもん。
新鮮採りたて野菜も手に入って、早起きはお得で大満足だねっ
うちも見習わないとな…(って、何度も思ってはいるけどね・笑)

| 小梅ママ | 2012/08/01 10:39 | | ≫ EDIT

9時過ぎでここにいるってことは、愛ちゃん相当早朝からお出かけだったんですねえ。
素晴らしい!!
時間はこうやって使わなきゃって見本ですね。
おいしそうな物いっぱいゲットできていいなあ。
やっぱり早起きは三文以上の得ですね。

| mayu | 2012/08/01 15:17 | | ≫ EDIT

こんばんは^^

大きな葉っぱで、愛ちゃん隠れちゃうね~(^^)
蓮の花も桃色で可愛いね☆

朝から、こんなに行列ができるってことは、
とってもおいしいお野菜なんですね(^^*)

お買い物したお野菜の中に、桃をハッケ~ン!!
愛ちゃんウマウマできたかな☆

| 苺もなか | 2012/08/01 17:01 | |

きゃはっ...
「しらおか」って書いてあったのね。
てっきり「しおから」だと思って、今度は愛ちゃん海に行ったのねーなんて思っちゃった!!
あはは....(^_^;)
開店前から行列なんて、すごく美味しいのが売ってるのね。
愛ちゃんもウマウマもらったかなぁ??

| panyami | 2012/08/01 20:34 | |

小太郎さんへ

今年は、蓮を撮れそうにないですか。
昨日、上野の不忍池の蓮が見頃とテレビで紹介されてましたが、
蓮は、朝が勝負ですもんね~。
愛のリポで、楽しんで頂けまちたかぁ~。
晴海ふ頭公園でBBQ、検討してみてOKでしたら連絡しますね。
お誘いありがとうございます。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/08/01 22:08 | |

mimi-さんへ

こんばんワンコ。
ハスさん、暑い中、綺麗に咲いてましたよ。
水辺だから、涼しいのかしら~なんて考えちゃいました。
愛のヒエヒエは、う~ん、気休めですかね。
いや~、あちゅくて、あちゅくて。
こちら、新鮮お野菜がお安くて、地元の方が、
開店前から行列をつくってましたよ。
桃、mimi-さん、好物ですか。今が旬ですよね~。
ええっ、歯を2本も・・・・・。
痛そうです。どうぞお大事になさって下さいね。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/08/01 22:25 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

いつものごとく、たくさんお買い物しましたよ。
美味しそう~って、もちろん、美味しかったです。
は~い、あったり~♪
愛は、ミニトマトのアイコ、食べまちた。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/08/01 22:27 | |

小梅ママさんへ

開店前から、続々と車が来て、お店の前は行列でした。
皆さん、良い品がたくさんだって、知っているんですね。
ええっ、この時間、まだパジャマですか。
愛は、活動中でしたよん。
は~い、早起きは、お得がいっぱいですね。

| 愛☆小梅ママさんへ | 2012/08/01 22:32 | |

mayuさんへ

は~い、早起きしましたよ。って、いつも通りですけど・・・。
蓮のお花は、午前中が見頃ですからね、それで~。
愛達の行動は、早く動いて、午後は昼寝~ですかね。
気付けば、夕方なんて。(*≧m≦*)プププw
でも、早い行動のおかげで、美味しい物は、
しっかりゲットしました。

| 愛☆mayuさんへ | 2012/08/01 22:37 | |

苺もなかさんへ

大きな葉っぱで、愛、隠れちゃうワン。
葉っぱで、少しは、日陰~と思ったけど、
やっぱり暑かったです。
こちらのお店、朝から、こんなに行列ができるってことは、
大人気ってことなんですよね。
確かに、美味しいお野菜、しかも安くてお得でした。
あっ、今年初の桃、見付けましたね。
愛は、見てるだけ~でちた。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/08/01 22:40 | |

panyamiさんへ

あははっ、「しおから」じゃなくて、「しらおか」です。
う~ん、でも、似てるかも。
海の幸は、売ってなかったですけど。
こちらのお店、開店前から大行列でした。
確かに、上物のお野菜で安かったです。
愛は、トマトのアイコを食べまちた。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/08/01 22:43 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

