青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンディを食べるだワン!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

いい子でお留守番していたから、ご褒美を貰ったよ。
渦巻きキャンディのような、おやつだよ。

240803-1.jpg




240803-2.jpg

240803-3.jpg

240803-4.jpg

240803-5.jpg

240803-6.jpg



いやぁ~、美味しかったワン!
いつでも、お留守番しまちゅから、ウマウマお願いしま~ちゅ。
あっ、冷たい風の吹く、クーラーも忘れないで下ちゃいね~。

240803-7.jpg


aicon20party4.gif 暑い日が続いてます 程度な水分補給をね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 日   記 | 21:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~っ!!うちのキャンディが食べられちゃったかと思いました~(笑)
愛ちゃん、上手に食べますね~!
キャンディは、その棒まで食べちゃいそうですよ~(笑)

| ベルのお姉ちゃん | 2012/08/03 21:04 | |

暑中お見舞い申し上げます

愛ちゃんの「ウマッ!ウマッ!」見てるの好きですv-22
何か~元気を貰えるから ありがとうv-238
オリンピック選手に負けないくらい・・・(@_@;)
元気を出して!この暑さをのりきりましょうヽ(^。^)ノ

| ばぁ~ばです | 2012/08/03 21:50 | | ≫ EDIT

上手に食べますね♪


あ、歯磨きでしたか♪♪

| 小太郎 | 2012/08/04 00:00 | | ≫ EDIT

愛ちゃん可愛い~~♪
ちゃんとお手々で持って食べるところがいいですね。
歯磨きお菓子なのね?
棒の部分も歯ブラシになってたらバッチリですね。
美味しかったお顔も可愛いね!!

| panyami | 2012/08/04 08:06 | |

愛ちゃん、上手に食べてますねっ
キャンディー食べてから、歯磨きするなんて、、、理想的な順番だよ!
小梅だったら、棒のほうからガジガジしちゃいそう(笑)

| 小梅ママ | 2012/08/04 08:42 | | ≫ EDIT

可愛い歯磨きキャンディ~
上手にもってガジガジしてるぅv-222
おいしいものをもらえるなら
お留守番も嬉しいよねv-218

| mie | 2012/08/04 08:50 | | ≫ EDIT

あ、それ、うちにもあるヽ(^0^)ノ
でも、丸呑みするからって貰えないんだー(T.T)
愛ちゃん、美味しそうに食べてるね!
愛ちゃんは女の子だから、綺麗なキャンディーがサマになるね!
しかも、甘いものの後の歯磨きとは、エチケットもしっかりしているね!(*´▽`*)

| コウ | 2012/08/04 18:20 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん お久しちゃいました。<m(__)m>
やっと今日から食も出てきました。歯を抜いてから寝込んでしまいました。
驚異的?1週間で自然ダイエット約2K減です。食べ始めたから戻るのは時間の問題v-12
癒しの暑中お見舞い最高だよん。ありがとさんで~すガンバ出来るよぉ~\(^o^)/
愛ちゃん用の飴なの?むか~しペロペロキャンディー有ったよね(年がわかるね。
上手に食べて、歯磨きまで流石だね。スパーアイドル犬愛ちゃんはえ・ら・いv-222v-222

| mimi- | 2012/08/04 22:13 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

キャンディちゃんも、このキャンディみたいに美味しいのかなぁ~。
なんてね~、キャンディちゃんの事、食べちゃダメだよね~。
あっ、この棒、しっかり完食したワン。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/08/04 23:43 | |

ばぁ~ばですさんへ

いや~、真剣なお顔になっちゃうくらい美味しかったです。
おやつは、いつでも、別腹~な、愛ちゃんです。
オリンピックを観て、元気をもらって、
この夏を乗り切りま~ちゅ。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2012/08/04 23:45 | |

小太郎さんへ

お手手を使って、上手に食べてるでしょう。
歯磨き効果もあり~なんだっ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/08/04 23:46 | |

panyamiさんへ

ちゃんとお手々で持って、お行儀よく頂きましたよ。
お顔は豪快かしら~。(⌒▽⌒)アハハ!
棒の所は、ガムなので、歯磨き効果ありかも?
あはっ、棒の部分も歯ブラシになってたら、
更に、バッチリなんでしょうね~。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/08/04 23:55 | |

小梅ママさんへ

器用に、上手に食べているでしょう。
キャンディー食べてから、歯磨きですよ。
でも、食べ過ぎって、噂も・・・。
あははっ、小梅ちゃんは、棒のほうからガジガジですか。

| 愛☆小梅ママさんへ | 2012/08/04 23:57 | |

mieさんへ

可愛い歯磨きキャンディでしょう。
上手にもってガジガジしまちたよ。
お留守番って、いいことがあるねっ。
毎日でも、お留守番頑張っちゃうよ。

| 愛☆mieさんへ | 2012/08/04 23:59 | |

コウちゃんへ

そうそう、この間の、ポメティーパーティーで貰った参加賞だよ。
ええっ、コウちゃん、このキャンディ、丸呑みしちゃうの。
う~ん、美味しもんね~。
あははっ、愛ったら、ちゃんと、甘いキャンディの後に、
歯磨きしているね~。ププッ ( ̄m ̄*)

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/08/05 00:02 | |

mimi-さんへ

こんばんわんこ♪
ええっ、歯を抜いてから寝込んでいたですか。
でっ、1週間で自然ダイエットですって~。(◎ー◎;)ビックリ
もう、イタイタもなくなって、食欲も出てきたかなぁ~。
こんな時は、愛ちゃんスマイル攻撃で、元気出して下さいませ。
このキャンディは、飴のような、おやつなんです。
ぺロぺロキャンディ、知ってるぅ!
それも、ペロペロしたいワン。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/08/05 00:06 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

