青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有明西ふ頭公園へ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月4日(土)のお話の続きになりまちゅ。

「癒しフェア 2012 in TOKYO」を堪能した愛ちゃん。
ブーブを停めた場所に戻る途中、『有明西ふ頭公園』へ寄り道しちゃいまちた。
と言っても、「東京ビッグサイト」に隣接しているんだけどね。

240805-1.jpg




おっと、パレットタウンの観覧車が見えるじゃありまちぇんか。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

240805-2.jpg



興味津々に、運河を覗き込む愛ちゃん。 
だって、潮の香りがプンプン漂ってくるんだもん。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

240805-3.jpg



有明客船ターミナルにも隣接しているので、運河を行き交う水上バスを
眺めることが出来るんだって。
でも、残念なことに、この時間どこを見渡しても、水上バスは見当たりまちえんでちた。

240805-4.jpg



さぁ~、潮風にあたりながら、園内を散策。

240805-5.jpg



う~ん、気持ちよかぁ~。 o(〃^▽^〃)oルンルン

240805-6.jpg



陸側へ移動して来たら、緑に囲まれ、ツタがからむ西洋風のアーチが続いていまちた。
陸側と海側でかなり雰囲気が違う公園で、何だか得した気分でちゅ。 (*^-^*) ニッコリ☆

240805-7.jpg


aicon20party4.gif すっかり癒された 一日でちた 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| おでかけ 東京 | 22:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃんこんばんは☆
ご無沙汰しちゃいました~
気持ちよさそうにお散歩してるね^^
潮の香りも心地よさそう。いいなぁ。。
4枚目の写真、色合いがすごく綺麗。
あ~私も行きたいな♪

| とこ | 2012/08/05 22:29 | |

癒しフェアなんて素敵なイベントが開催されていたんですね~♪
知ってれば絶対行ってた~。
愛ちゃんママは どこでそういうイベント情報入手してるんですか??

愛ちゃん、いつもと違ったお散歩楽しめて嬉しそうですね^ー^

| ひさぶー | 2012/08/05 23:02 | |

青いお空と水辺の写真がすっごく涼しそう~。
癒しフェアの近くの公園でも、まったり癒されたんですね。
でもおもしろそうなイベントでしたね。
わんこにも優しい感じでいいなぁ。行ってみたい~。

いつも愛ちゃんのかわうぃ~~笑顔に癒されてまーす♪

| panyami | 2012/08/06 07:43 | |

愛ちゃんのブログで癒しフェアのことを知って、
昨日、時間があったから、行ってきましたよ~♪
涼しいところで、楽しく過ごしてきました~♪
愛ちゃんのレポのおかげです♪ほんとにありがとう!!
公園のお散歩、気持ちよさそうですね♪
我が家はどこにもよらずに帰ってしまいました~
またどこかで愛ちゃんに会えるといいな!

| ちろまろママ | 2012/08/06 14:37 | |

いい眺めですねぇ。
愛ちゃん、楽しそうにお散歩していますね♪
いつも愛ちゃんスマイルにメロメロですぅ。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/08/06 15:51 | |

とこさんへ

こんにちわん♪
この日は、いくぶん、暑さも落ち着いていたかな。
気持ち良く、お散歩しまちた。
潮の香りも心地よかったですよ。
海って、いいですよね~。

| 愛☆とこさんへ | 2012/08/06 16:59 | |

ひさぶーさんへ

癒しフェア、毎年、涼みがてら行ってますが、
別世界のなかなか興味をそそるイベントです。
ワンちゃんOKなのが、嬉しいです。
愛の家は、毎年、同じような所にお出掛けしてますが、
イベント情報は、「レッツエンジョイ東京」をたよりにしてます。
東京から電車で行ける、隣りの、神奈川、千葉、埼玉までもの
イベントやお祭り情報を紹介してまして、参考になりますよ。
愛も、時々、特派員で投稿していますが、お花情報などは、
特派員さんの見頃情報が、とても役に立ってます。

| 愛☆ひさぶーさんへ | 2012/08/06 17:06 | |

panyamiさんへ

癒しフェアの後も、近くの公園で、まったり癒されまちた。
癒しフェアは、特に、女性には、興味のあるイベントじゃないかしら。
グループで来ている方も多かったですが、単独行動の方も多かったですよ。
ワンちゃんもOKなので、愛も、もちろん、癒されまちた。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/08/06 17:09 | |

ちろまろママさんへ

癒しフェアに行かれたんですね~。
アロマ、占い、パワーストーンとか、へぇ~って思うような催しで、
興味深いイベントですよね。
何より、ワンちゃんOKで、会場が涼しいのがいいですよね。
あっれ~、目的を間違ってるかな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
愛は、イベントの後、ビッグサイトの隣りの細長い公園で、
お散歩してから帰りました。海風が気持ち良かったです。
は~い、愛もまた、ちろるちゃん、まろんちゃんに会いたいなぁ~。

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2012/08/06 17:15 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

いい眺めでしょう♪
海風も気持ち良かったです。
この日は、暑さも何とかしのぎやすく、
快適にお散歩出来まちた。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/08/06 17:19 | | ≫ EDIT

潮風満喫ですね~

夏は海。

良かったね、愛ちゃん♪

| 小太郎 | 2012/08/06 21:27 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

潮風満喫ですよ。。
は~い、夏は海ですよね~。
ちなみに、愛は、カナヅチでちゅ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/08/08 23:43 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

