青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友情の杯を交わすだワン!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

1月14日(土)のお話の続きになりま~ちゅ。

愛のお家にお友達が遊びに来まちた。
昨年2月に、3Dビデオ&3Dカメラで撮影した3D映像を
みんなで鑑賞しながら、雑談♪

240116-1_20120117194214.jpg



誰かさん達も楽しそうだけど、愛達も楽しかったよん。
みんなで、おもちゃで遊んだり、お部屋を駆けっこしたんだぁ~。

240116-2_20120117194407.jpg



おもちゃに興味があるなんて、みんな若い証拠だね~。
ええっ、お子ちゃまだってぇ~。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

240116-3_20120117194407.jpg



さくらちゃんが居なくなったと思ったら・・・。

240116-4_20120117194408.jpg

240116-5_20120117194408.jpg

240116-6_20120117194409.jpg



あらあら、ポニちゃんは、おもちゃで遊んでいると思いきや
誰かさんに遊ばれちゃったようでちゅ。
でも、おさげ髪みたいで、可愛いねっ。 ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

240116-7_20120117194440.jpg



愛は、楽しくって、満足♪
他のお友達も、満足だったかなぁ~。
だって、誰かさんに、餌付けされちゃって。 (*≧m≦*)プププw

240116-8_20120117210123.jpg



おおっ、何か、出てきたよん。
あっ、「なんちゃって福袋」の中に入っていた物じゃありまちぇんか。

240116-9_20120117210124.jpg



「ワンワンびいる」、「ワンワンかっぷ」で乾杯! ~~旦_(-ω- ) ドモドモ

240116-10_20120117210124.jpg



おおっ、「金箔入」だって~。 (◎ー◎;)ビックリ

240116-11_20120117210125.jpg



早速、友情の杯を交わしたワン。
( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)友ですな~  

240116-12.jpg



みんな、呑兵衛だね~。 ( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)
「ワンワンカップ」を空にしちゃったよ。

240116-13.jpg



ふぅ~、酔っ払ったぁ~。 (=^~^)o∀ウィー
えっ、ビンに「アルコール 0%」って書いてあったって~。

240116-14.jpg



飲み過ぎは、よくないからって「ワンワンびいる」は、
またの機会ということで~。
おおっ、またまた、何か、出てきたよん。

240116-15.jpg



「かぼちゃケーキ」に、「紅いもケーキ」♪

240116-16.jpg



1月19日で、もか君が3歳なので、お誕生席へ。
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

240116-17.jpg



もか君、これからも、元気いっぱい過ごせるといいね。 (^_-)-☆

240116-18.jpg



「ワンワンびいる」を前に、ちょっと飲み足りない気分の愛だけど、
「かぼちゃケーキ」を前に、にんまり♪

240116-19.jpg



飲み過ぎに気を付けるばかりか、食べ過ぎにも気を付けなくちゃってことで、
ケーキを半分だけ、頂きま~ちゅ。 □Dヽ(^○^)イタダキマース!! 

240116-20.jpg



ところがどっこい、食いしん坊の愛ちゃん、ケーキを全部完食なり。
まだまだ、食べれまちゅよぉ~。 U^皿^U ウシャシャシャ

240116-21.jpg



お友達も、遊んで、飲んで、食べて~と、満足だったかなぁ~。

240116-22.jpg



愛は、満足で動けまちぇ~ん。 おやすみ(。´-ω-`。).zZ

240116-23.jpg



最後に、みんなで記念撮影♪
愛と一緒に遊んでくれて、どうもありがとうございまちた。

240116-24.jpg


aicon20party4.gif 飲み過ぎ 食べ過ぎに 気を付けよう! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| 日   記 | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

