青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日比谷松本楼さんでランチ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月5日(日)のリポの続きになりまちゅ。
今日は、大忙しな一日だったんだよね~。

早起きさせられ、「牛島古川公園のひまわり広場」で、
ひまわり観賞を楽しんだ愛ちゃん。
お家に戻って、2度寝でもしようかと思っていたら・・・、
何と、今度はガッタンゴットンに乗ってお出掛け~~~。

都会のオアシス『日比谷公園』にやって来まちた。
誰かさんのパワフルな行動には、付いていけまちぇ~ん。

240807-1.jpg




何やら、大噴水の周辺が賑やかのようでちたが、
誰かさん達、朝から活動していたので、お腹がペコペコ状態みたいなの。
都内でも屈指の老舗の名店『日比谷松本楼』さんで、ランチタイムだって~。

240807-2.jpg



ありっ、いつもなら、大行列が出来ているんだけど、
暑さのせいか、まだ行列が出来ていまちぇんでちた。

240807-3.jpg



ワンちゃんは、ガーデンテラス席のみOKなんだよ。
ギリギリセーフで、待つことなく席に着くことが出来たんだぁ~。

240807-4.jpg



テーブルの下で、いい子で待機している愛ちゃんだよん。

240807-5.jpg



美味しい匂いに釣られて、思わずテーブルの下から、出てきちゃったワン。 (?´・ω・`)ナニナニ

240807-6.jpg



誰かさん達のランチが、運ばれて来たようでちゅ。 (*^-^*) ニッコリ☆

240807-7.jpg



土日祝スペシャルメニューの
「牛フィレ肉のステーキマッシュルームソース&カニクリームコロッケの盛合せ温野菜添え」

240807-8.jpg



柔らかお肉で、しかもボリューム満点で、大満足していたね。
愛は、いつもの如く、見てるだけ~でちた。 (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

240807-9.jpg


aicon20party4.gif 夏バテ防止に スタミナつけないとねっ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 東京 | 19:25 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日比谷公園でいつも人気のお店ですね。
一度食べてみたかったのよね~~。いいな♥

愛ちゃん、すっごくお利口さんでマテできてるのね。
いい匂いしてたのに、いい仔でえらいなぁ。
愛ちゃんも夏バテに気をつけてね♪

| panyami | 2012/08/07 20:13 | |

ひまわり、すごく元気よく咲いていて、私も元気をもらえました。
で、お次はランチですか!いいですねぇ。
愛ちゃんは賢く待っていたのね。
えらいぞ~。ご褒美もらってね。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/08/07 20:40 | |

愛ちゃん、この日は大忙しだったんだね~
ひまわり、いろんな種類があるんですね!
愛ちゃんレポのおかげでまたお勉強になりましたぁ♪
ランチのお店のお料理、おいしそう~♪
たくさん動いたら、しっかり食べないとね!
愛ちゃん、お利口さんに待ててえらかったね!
・・・癒しフェアのお得な情報をありがとうございました♪
来年はぜひその手で~♪

| ちろまろママ | 2012/08/07 21:00 | | ≫ EDIT

松本楼さん!!いいですね♪
うちはハヤシライスをいつも頼んじゃう(*^^*)
でも、ハンバーグも美味しそうだぁ(^○^)

愛ちゃんお利口さんに待ててえらいなー♪

| まりえ | 2012/08/08 10:31 | |

ハンバーグって書いちゃったf(^_^;
ステーキだよね♪
間違えた~(((^_^;)

| まりえ | 2012/08/08 10:34 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。
あらあらまたまた、こちら松本楼さんでの豪華版ランチ頂いたのですか?
いいなぁ~、柔らかお肉最高デミグラ(?)掛ってて美味しそう~。
そうようね。美味しい匂いに誘われちゃうわよね。愛ちゃんよだちゃん物だったんだね。
お利口さんだったね。いつか愛ちゃんにはゴチが待ってるかもよん。待ちましょうねv-218

| mimi- | 2012/08/08 18:43 | |

panyamiさんへ

は~い、日比谷公園でいつも大行列の人気店です。
愛は、見てるだけ~ですが、とっても、美味しいらしいですよ。
とってもいい匂いに、悲鳴が出ちゃうくらいなの。
夏バテには、気をつけまちゅね。
panyamiさんも、暑い夏を乗り切って下さいませ。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/08/08 18:57 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

ひまわり、すごく元気よく咲いてましたよ。
その元気にあやかり、電車でお出掛け~な、愛ちゃんです。
なのに、ウマウマは、誰かさん達だけなの。
たまには、愛にもウマウマないかなぁ~。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/08/08 18:59 | | ≫ EDIT

松本楼はワンちゃんOKでしたか♪
いつか、チワワン引き連れてお邪魔して
みます。
美味しそうですねぇ。

| 小太郎 | 2012/08/08 21:34 | | ≫ EDIT

ちろまろママさんへ

この日は、予定外に、盛りだくさんの大忙しでした。
ひまわりを観て、その後は、日比谷から銀座へと。
ランチのお店の松本楼さんは、お勧めですよ。
老舗の有名店で、とっても美味しくて、それなのに、
ワンちゃんOKなのが嬉しいです。
癒しフェア、来年は、登録して無料でお出掛け下さいませね。
今月末のインターペットは、サイトから割引券がダウンロードできるので、
行く予定のあるイベントは、取り合えずサイトをチェックするべきですよっ。

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2012/08/08 23:29 | |

まりえさんへ

松本楼さん、いいですよねっ。
いつも、ハヤシライスを頼んじゃうですか。
誰かさんは、オムライスかなぁ~。(⌒▽⌒)アハハ!
ハンバーグも、美味しですよね~、
それから、お魚料理もウマウマです。
愛は、見てるだけ~ですけどね。

| 愛☆まりえさんへ | 2012/08/08 23:31 | |

まりえさんへ

は~い、今回は、ステーキでした。
でも、ハンバーグも美味しいですよね~。

| 愛☆まりえさんへ | 2012/08/08 23:32 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
誰かさんね~、松本楼さんで豪華版ランチを頂いてまちた。
柔らかお肉に、特製のデミグラスソースが掛かっていたようです。
その美味しそうなことったら・・・・・。
あっれ~、よだちゃん物ってバレちゃいまちたね。
次回は、愛にもウマウマを期待したいです。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/08/08 23:36 | |

小太郎さんへ

松本楼さんは、外席のみワンちゃんOKなんですよ。
この日も、大きなプードルちゃんと、
小さなプードルちゃんが来てましたよ。
チワワちゃん達も是非に~。
愛がお出掛けした時は、お終い近くでしたが、
テニスコート横の花壇にはひまわりが数輪咲いてました。
日比谷公園は、バラやチューリップ、菜の花も、
小さい花壇ですが楽しめますよん。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/08/08 23:39 | |

すごい体力~(@_@)
私だったらひまわり見てグッタリですよ(笑)

愛ちゃん、暑い中でも笑顔は忘れず元気いっぱいだね(^-^)

色鮮やかなランチですね!

| コウ | 2012/08/10 20:13 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

スゴイ体力でしょう。
もう、ついていけないよ。
誰かさん達は、美味しいランチで、鋭気を養ったけど、
愛は、見てるだけ~だもん。(。┰ω┰。)

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/08/10 20:31 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

