青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまのプーさんハニーガーデンパーティー

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続く、8月5日(日)のリポになりまちゅ。

都内でも屈指の老舗の名店「日比谷松本楼」さんで、ランチをした後は、
またまた「日比谷公園噴水広場」に舞い戻って来まちた。

暑い中、たくさんの人達で大賑わいしているんだよ。 (。´-ω・)ン?

240808-1.jpg




8月3日~5日の期間、『くまのプーさんハニーガーデンパーティー』が開催していたんでちゅ。

240808-2.jpg



プーさんや仲間たちと一緒に写真が撮影できる 「ウェルカムフォトスポット」で、
記念撮影している、愛ちゃんで~ちゅ。
撮影するのに、長~い行列に並んだんだけどね。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

240808-3.jpg



なんと、プーさんとツーショットまでしちゃったワン!
と思ったら、ジャンボぬいぐるみでちた。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

240808-4.jpg



楽しいブースが盛り沢山だったんだよ。

「プーさんグッズマーケット」
雑貨やぬいぐるみなど、可愛いプーさんグッズが大集合。
満員御礼で、店内に入るだけでも長蛇の列でちたので、外から見てるだけ~。

240808-5.jpg



「日本養蜂はちみつ協会ブース」
わぁ~、本物のハチさんがいっぱい! (◎ー◎;)ビックリ

240808-6.jpg



プーさんの世界観を表現した、英国風の「ガーデニングゾーン」だって~。

240808-7.jpg



物語の中に入り込んだような美しい花と緑の空間が、広がっているじゃありまちぇんか。

240808-8.jpg



こちらは、「パーティーゾーン」になりまちゅ。
ワンちゃんは、抱っこしていれば、各ブースに入れるんだって。 v(。・ω・。)ィェィ♪

240808-9.jpg



ガーデンパーティーをイメージしたスペースに
世界のアーティストが描いたプーさんのアート作品などが、展示されていたよ。

240808-10.jpg



「ハチミツゾーン」
ブースに入るなり、高さ1.1mのハチミツファウンテンがお出迎えしてくれまちた。

240808-11.jpg



みなさん、何をしているんでちゅか。 (?´・ω・`)ナニナニ

240808-12.jpg



3種類のハチミツ(ごまの花のハチミツ・ブルーベリーハチミツ・アルバータハチミツ)が
試食できるんだって~。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

240808-13.jpg



愛も試食させて貰っちゃった。
甘くてウマウマで~ちゅ。 U^皿^U ウシャシャシャ
けど、ハチミツって、ドロッとしてるんだね~。

240808-14.jpg



ふぅ~、木陰でひと休みタイム。
涼しくて、快適・快適♪ (*^-^*) ニッコリ☆

240808-15.jpg


aicon20party4.gif この後は、銀ブラ~ まだまだ、盛りだくさんだよ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| イ ベ ン ト | 19:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プーさんだぁ~♪
可愛いですよね!こんなイベントがあったんですね!
プーさんと記念撮影の愛ちゃんも可愛いです~!

| ベルのお姉ちゃん | 2012/08/08 20:57 | |

わぁ~プーさんがいっぱい☆
楽しそうなイベントですね!
見てるだけでわくわくしちゃいそう~
愛ちゃんも楽しそうだね♪♪
銀ブラも堪能しましたか?

| とこ | 2012/08/08 22:38 | |

おはようございま~す
日差しが眩しすぎるいいお天気ですね~
プーさんのイベント わ~いこれは楽しそう♪
いろいろなお花の蜂蜜ってそれぞれ味が違うでしょ~
愛ちゃん ちゃんと味わう事が出来たかな?
プーさんのジョウロからお水をかけてもらって(笑)
気持ちいいシャワーだったかな~ あっ写真か♪

| ななかーちゃん | 2012/08/09 06:11 | |

おはようございます

くまのプーさんと お写真を撮れるスポットが
目白押し! 代興奮なイベントですね~
しかも はちみつまで 食べられちゃうとは
愛ちゃん 美味しくて
元気もりもりになったかな~?

| リンレオママ | 2012/08/09 07:01 | |

うわぁ~っ プーさん人気ものだから、ファンにはたまらないイベントだっ 
蜂さんは怖いけど… プーさんはかわいい♪
ハチミツは、お花によってやっぱり味 違いましたか?

| 小梅ママ | 2012/08/09 08:37 | | ≫ EDIT

東京のド真ん中~☆

なに!「松本楼」さんで愛ちゃんと食事!
そして、、日比谷公園の散歩にプーさんに会って蜂蜜なめて!
もぉ~~~ご機嫌ねv-20
ジュジュ君ともそのうち・・・チャレンジしたいワン。。。

| ばぁ~ばです | 2012/08/09 09:31 | | ≫ EDIT

愛ちゃんとプーさんのコラボだぁ~
プーさんだらけで楽しそう!
ハチミツもおいしそう~
花によってやっぱり味が違うのかなぁ?
夢の世界ですね(o´∀`o)

| さぁ | 2012/08/09 09:43 | |

愛ちゃんもママも元気いっぱいね
今年も たくさんたくさん 暑さに負けないで
夏 楽しんでねっ!!

ひなは 窓から 愛ちゃんの夏一緒に 楽しんでるよ
プーさんに 会えてよかったね
松本桜のランチ 美味しそう 

| ひな | 2012/08/09 11:31 | | ≫ EDIT

わぁ~こんなイベントやってるんですね♪
私、ディズニーキャラの中で
プーさんが一番好きなんです(*^_^*)
天気も良くてちょっと暑そうだけど
愛ちゃん楽しそうで良かったね☆

↓松本楼さんといえば10円カレーで有名ですけど
ランチも美味しそうですね!
私も夏バテしないようにしっかり食べなきゃv-219

| すあまま | 2012/08/09 20:07 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

プーさん、プーさん、プーさんだらけ~。
可愛らしいグッズが、たくさんでした。
撮影スポットも、色々でしたよ。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/08/09 20:18 | |

とこさんへ

日比谷公園に、プーさんがいっぱいでしたよ。
チビッ子達だけでなく、大人達も、楽しめたイベントでした。
グッズの販売は、長蛇の列が出来てましたよ。
この後の銀ブラは、堪能し過ぎちゃいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆とこさんへ | 2012/08/09 20:20 | |

ななかーちゃんさんへ

はい、日差しが眩しすぎるいいお天気でした。
日陰は過ごしやすかったですが、いやいや、暑かった。
プーさんのイベント 楽しかったですよ。
蜂蜜、それぞれ味が違って、ブルーベリーがサッパリ系でしたかね。
愛は、お口に入れば、何でもOKですけど~。
プーさんのジョウロからお水をかけてもらったけど、
ぜんぜん、涼しくならなかったよ。
だって、写真だからね~。

| 愛☆ななかーちゃんさんへ | 2012/08/09 20:24 | |

リンレオママさんへ

くまのプーさんと お写真を撮れるスポットが目白押しなり!
皆さん、列をなして、撮影してました。
もちろん、愛も~~~。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
そうなんです、はちみつを試食できるブースがあったんです。
はちみつって、いろんな味があるんですね~。
は~い、元気モリモリになりまちた。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/08/09 20:27 | |

小梅ママさんへ

ディズニーでも、プーさんのイベントだったんです。
プーさんファンにはたまらなかったようで、
お土産ショップは、長蛇の列でした。
本物の蜂さんまで展示されてたんだぁ~。
あははっ、確かに、蜂さんは、チクリするから怖いかも。
ハチミツは、お花によって、お味が全く違いました。

| 愛☆小梅ママさんへ | 2012/08/09 20:32 | |

ばぁ~ばですさんへ

松本楼さんで、食事の後は、
日比谷公園でプーさんに会って蜂蜜なめなめですよ。
面白いイベントがやってたもんです。
ジュジュ君も、レッツ チャレンジ!、どう、どう?

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2012/08/09 20:34 | |

さぁさんへ

愛とプーさんのコラボです。
愛ったら、プーさん体型ですかね~。(*≧m≦*)プププw
3種類のハチミツ、おいしかったですよ。
お花によって、お味も違ってて・・・。
ディズニーって、ほんと、夢の世界ですよねっ。

| 愛☆さぁさんへ | 2012/08/09 20:37 | |

ひなちゃんへ

愛も元気だけど、誰かさんも、めちゃ元気~!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今年も、たくさん、たくさん、夏を楽しんでるワン。
ひなちゃんも、夏を楽しんでね~。
松本楼さんのランチ、いつ来ても、ウマウマ~だって。
行列が出来る訳だワン! 

| 愛☆ひなちゃんへ | 2012/08/09 20:40 | |

すあままさんへ

夏休みだからかなぁ~、こんなイベントがやってました。
おおっ、ディズニーキャラの中で、プーさんが一番好きですか。
この日はとっても暑くて、イベント会場の中には、
ミストの出る装置が置かれてました。
でも、そこだけは、涼しんだけど、日なたは、暑かった。
でも、イベントは、楽しかったワン。

↓松本楼さんといえば10円カレーで有名ですよね。
ランチも、めちゃくちゃ美味しいって。
誰かさん、洋食屋さんの中で、ダントツにお気に入りなお店なんだって。
そうです、夏バテしないように、しっかり食べなきゃ!

| 愛☆すあままさんへ | 2012/08/09 20:45 | |

ぷ~さんファンにはたまらないですね。

愛ちゃん、楽しそう♪

| 小太郎 | 2012/08/09 21:27 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

プーさんファンには、たまらなかったと思います。
愛だって、楽しかったからね~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/08/09 23:30 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

