青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌーピー in GINZA 2012 ~英国秘宝探しの旅~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続いてた、8月5日(日)のリポになりまちゅ。

早起きさせられ、「牛島古川公園のひまわり広場」で、
ひまわり観賞を楽しんだ愛ちゃん。

お家に戻るなり、今度は、ガッタンゴットンで「日比谷公園」&「銀座」へ移動。

「日比谷松本楼」さんで、誰かさん達のランチに付き合わされ、
『くまのプーさんハニーガーデンパーティー』、「銀座ソニースクエア」の『45th Sony Aquarium』、
おまけに『ゆかたで銀ぶら2012』まで満喫しちゃったんだよね~。

でもって、まだまだ、この日は盛りだくさんで、この後、「銀座三越」さんへ移動。

誰かさんが毎年楽しみにしている『スヌーピー in GINZA 2012』が、
8月1日(水)~13日(月)まで、開催しているんだよ。

240811-1.jpg




おっと、こんな格好で失礼しまちゅ。
「銀座三越」さんは、バッグやカートに入っていれば、ワンちゃんも入店できるんだ。

240811-2.jpg



今年の『スヌーピー in GINZA 2012』は、「英国秘宝探しの旅」がテーマ。
ロンドンオリンピックが開催だからかなぁ~。 (。´-ω・)ン?

240811-3.jpg



催事場には、限定グッズや、スヌーピーのバースデー記念グッズなどがいっぱ~い!
そうそう、スヌーピーちゃんは、昨日、8月10日が、お誕生日だったんだよね~。
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

240811-4.jpg



スヌーピーグッズだけでなくて、美味しいFOODもたっくさん。
会場内を見て歩いて、何周もグルグルして疲れたら、こちらがお勧め♪

「エキスプレ・ス・東京 お酢屋銀座」さんの「フロート」。
お酢を練り込んだソフトクリームに、パイン味のお酢が掛かった、
ヨーグルトのような、酸味のあるサッパリしたヒンヤリデザート。

240811-5.jpg



ところで、愛のは、ないでちゅか???
ええっ、いい子にしているんだから、ないなんて言わないでよぉ~。 (TwTlll)ガーン

240811-6.jpg



この日は、朝から、誰かさんに、たっぷりお付き合いしたのに、
ノーギャラでちた。 Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

240811-7.jpg



さて、誰かさんのニンマリなお土産の数々がこちら。 ワン U・(エ)・U ワン
グリーン好きだから、どれも、グリーンなものばかり。

240811-8.jpg



ハンドタオル&ブックカバーなり~。
ところで、誰かさん、読書なんてするの? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240811-9.jpg



ペットボトルカバーは、500mlと350mlの両方に対応のスグレモノ。

240811-10.jpg



まだ、何かありまちゅよぉ~。 U^ェ^U ワン!

240811-11.jpg



袋の中には、「ジョアン」さんの「スヌーピーパン」が入ってまちた。

240811-12.jpg



可愛くて食べれないなんて言いながら、しっかり朝ご飯に食べていたワン。
お味は、ミルクティー味になりま~ちゅ。
いや~、長~~~い一日でちた。 ヾ(@^▽^@)ノわはは

240811-13.jpg


aicon20party4.gif 今日は、那須旅行の愛ちゃんだよ また、リポするね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| イ ベ ン ト | 19:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~☆

いぃ~ぱい盛り沢山!御苦労さま・・・
たまには大都会のリポ、面白かったです
ばぁ~ばもスヌーピーさんのパン食べたぁ~いですv-219

| ばぁ~ばです | 2012/08/11 20:06 | | ≫ EDIT

スヌーピー!!可愛いですよね♪
愛ちゃんもバッグインで入れたんですね~。
キャンディだったら、吠えるので、無理だワン(泣)
え~っ!?ノーギャラですかぁ!?
これは愛ちゃんファンからブーイングですね(笑)

| ベルのお姉ちゃん | 2012/08/11 23:02 | |

愛ちゃんバッグインで頑張ったね!!
あみあみから見える銀座三越はどうだったかな?
お利口な愛ちゃんのおかげで
ママもスヌーピーがゆっくり見れてきっと喜んでるね。

| panyami | 2012/08/12 05:44 | |

ばぁ~ばですさんへ

朝から、盛りだくさんの一日でした。
暑さになんてなんのその、大都会は、イベントがいっぱいでした。
愛も、どっぷりと楽しんだよ。
スヌーピーさんのパン、食べたいですか。愛ちゃんも~。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2012/08/12 21:36 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

スヌーピーちゃん、可愛いですよね。
愛も、バッグインでお付き合いしたんだ。
は~い、たくさん付き合ったのに、
ノーギャラでした。(。┰ω┰。)
ブーイングなんてもんじゃないワン。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/08/12 21:39 | | ≫ EDIT

panyamiさんへ

バッグインで、いい子に頑張ったよ。
あみあみから見る三越さんは、あみあみでした。
改装前は、抱っこでOKだぁたんだけどなぁ~。
う~ん、確か・・・・・。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/08/12 21:45 | | ≫ EDIT

ほんとに充実した1日でしたね~

愛ちゃんも、お疲れ様でした♪

| 小太郎 | 2012/08/12 22:18 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

これでもかぁ~ってくらいな一日になっちゃいました。
愛も疲れたよ。はぁ~

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/08/13 19:23 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

