青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リードをお洒落に可愛く♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

『癒しフェア 2012 in TOKYO』に行った時に、買ってもった物があるの。
それが、こちらだよん。 V(○⌒∇⌒○) イエーイ

240812-1.jpg




お花がたくさん付いたピンクのリードに、お花のキーホルダーなり~。

240812-2.jpg



ピンクのリードは、必需品だけど、
お花のキーホルダーは、2つも大人買いしなくてもね~。 n(ー_ー?)ン?

240812-3.jpg



不気味な微笑で、ピカ~ンと誰かさんのお目目が輝いちゃったのよ。
ちょっと年季の入った、シンプルな赤いリードなんだけど・・・。 (?´・ω・`)ナニナニ

240812-4.jpg



シンプルなリードに、キーホルダーを付けたら、
こんなにも、お洒落で、可愛く変身しちゃったよ。 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

240812-5.jpg



愛ちゃんコレクションのお家にあった3本のリードも、
新しく買ってもらった、お花がたくさん付いたピンクのリードも、
この通り、お洒落で、可愛くバージョンアップ!

お散歩の時に、キーホルダーのお花が、ゆらゆら揺れるのが、何とも、可愛いらしんだなぁ~。

240812-6.jpg


aicon20party4.gif 那須旅行から帰ってきまちた 楽しかったワン 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 21:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~♡ かわいいっ
コーディネート、ぴったりっ おしゃれですね!!
またまたお出かけするのが楽しみになっちゃう♪
きっと目立って、たくさんの人に声かけられちゃうよ~っ
以前 愛ちゃんからいただいたビーズリード、すごく評判よくて♡
必ずといっていいくらい、「かわいい~」って囲まれちゃうのだ(*^.^*)

| 小梅ママ | 2012/08/12 22:26 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。
スヌーピーちゃんの、可愛いパンは愛ちゃんお腹の中インしたのかな?
大忙しいのリポ、ノーギャラだったんだものね。
スヌーピーちゃんは永久の恋人だよね。大人から子供まで?子供から大人までかな?
たれながの愛くるしい目が良いね(愛ちゃんママに叱られるかな?
あらあらどれも女の子ちゃんの可愛いリードに変身、素晴らしいさすがだね。
ゆらゆら揺れて、愛ちゃん女王様が通る~なんてね。超かわゆいじゃないv-10



| mimi- | 2012/08/12 23:44 | |

あら、ぴったり!可愛いですね。
愛ちゃんに似合いますね。
でも、愛ちゃんはウマウマの方が嬉しかったかな(笑)
キャンディはね~、リードに飛びつき、かみかみしてからお散歩スタートです~。
気に要らないんでしょうねぇ。困った子です~。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/08/13 08:27 | |

なるほど、大変身ですね♪

可愛い、可愛い。

| 小太郎 | 2012/08/13 22:40 | | ≫ EDIT

小梅ママさんへ

シンプルリードも、この通り、可愛くなるでしょう。
は~い、お出掛けが楽しみです。
わっちょ~、ビーズリード、すごく評判ですか。
嬉しいワン♪
愛は、最近、ビーズリードは、普段つかい用になってます。
とっかえひっかえ~、楽しんでるよ。

| 愛☆小梅ママさんへ | 2012/08/14 00:05 | |

mimi-さんへ

こんばんワン♪
スヌーピーちゃんの、可愛いパンは愛のお腹の中インしました。
ほんの少しでしたけど・・・。
大忙しの一日だったんだから、それくらいは、、当然よね~。
シンプルリード、この通り、可愛いリードに変身しましたよ。
お花が、ゆらゆら揺れて、ワンポイントなんです。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/08/14 00:08 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

可愛くなったでしょう。
は~い、その通り!
ウマウマの方が嬉しいけどね~。
キャンディちゃんは、リードに飛びつき、
かみかみしてからお散歩スタートですか。
お散歩が楽しんじゃないかなぁ~。
お姉ちゃんと一緒だもんね。(^_-)-☆

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/08/14 00:10 | |

小太郎さんへ

大変身したかなぁ~。
愛は、変身しないけど、リードは、可愛い♪

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/08/14 00:11 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

