青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須高原の旅 2012年夏 ~七ツ岩吊橋&足湯~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

<8月11日(土)>
「ハンターマウンテン」を後にして、空模様と睨めっこしながら
続いて足を運んだ先は、塩原渓谷の『七ツ岩吊橋』になりま~ちゅ。

240814-1.jpg




箒川に架かる全長87メートルの吊橋なんだよ。

240814-2.jpg



頑張って、吊橋を渡るぞぉ~。
見事なへっぴり腰で、ヨチヨチ歩きだけど・・・・・。 (⌒▽⌒)アハハ!

240814-3.jpg



『七ツ岩吊橋』は、七つ岩の近くにあることから、この名が付けられたようでちゅ。

240814-4.jpg



吊橋からの眺めは、こんな感じだよ。
透き通った綺麗な水で、何だか水遊びがしたくなっちゃうね~。

240814-5.jpg



ここには、なんと『七ツ岩吊橋足湯』まであるんだ。

240814-6.jpg



無料で、足湯が楽しめるんだって~。 

240814-7.jpg



みなさん、気持ちよさそうに足湯に浸かっていたよ。

240814-8.jpg



誰かさんのアンヨもスッキリ~~~したってさ。

240814-9.jpg



愛も、足湯に浸かりたかったなぁ~。

240814-10.jpg



aicon20party4.gif 今日はジャブジャブ 綺麗キレイしたワン 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 旅   行 | 21:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃんこんばんは。
恐る恐る橋を歩く姿がなんとも・・・かわいい^^
怖かったんだよね~。
足湯気持ちよさそうですね♪
景色も良いし、一緒に観光してる気分になりました。。

| とこ | 2012/08/14 23:22 | |

つり橋いいですね~

つり橋好きなんですよねー
昔は遠くのつり橋まで車で遊びに行っていました。

愛ちゃん偉いですね~
まりだったら足がすくんで動けないと思います。

| のじょくん | 2012/08/14 23:52 | |

旅行いいですね~(^^*)
うちも今、旅行計画中でどこに行こうか考えている所です☆
那須高原、ゆりも綺麗で、自然豊かで空気が気持ち良さそういいなぁ♪

長い吊橋、愛ちゃんアンヨで渡りきれたかな?(^^)
足湯も気持ち良さそう♪

旅行レポの続き楽しみにしてます♪

| 苺もなか | 2012/08/15 01:44 | |

愛ちゃ~ん お早うさんで~す。
避暑地のお泊りさんしたのねぇ~。いいなぁ~&リポご苦労さんですv-10
お立ち台(いつもの)での見晴らしは絶景~~~見応えバッチリ、素晴らしいv-218
見た事のない濃いピンクのゆりに感動もの、50品種もありなんて初耳v-219
みんな香は同じなのかしら?ちょい気になった(無知な質問でごめんで~す。ご理解を~
ワォ~87㍍もの長~い吊り橋、見ただけで腰すくんでる私、愛ちゃん偉かったね。
なになに無料の足湯なの。素晴らし事だね。皆さんも気持ちよさそうだね。

| mimi- | 2012/08/15 08:45 | |

愛ちゃん、吊り橋よく渡れましたね~。Good job!
ベル姉は苦手で、多分無理です~。
あら、足湯!魅力だわ。
愛ちゃんも浸かりたかった?
キャンディはノーサンキューだってぇ(笑)

| ベルのお姉ちゃん | 2012/08/15 17:00 | |

とこさんへ

こんばんワン♪
へっぴり腰で失礼しまちた。
吊り橋は、隙間があって、おまけにスケルトンの場所もあり、
おっかなかったよ。
足湯、気持ち良かったようだよ。
ちょい熱めの湯加減だったようです。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

| 愛☆とこさんへ | 2012/08/15 19:54 | |

のじょくんさんへ

つり橋、いいですって、愛は、怖かったよ。
あり~、つり橋好きなんですか。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
那須高原には、いくつか、吊り橋がありますよん。。
でも、だよね~、まりちゃんだって、
足がすくんで動けなくなっちゃうでしょう。

| 愛☆のじょくんさんへ | 2012/08/15 19:57 | |

苺もなかさんへ

旅行、楽しいですよ。
もなかちゃん家も、旅行計画中なんですね。
う~ん、確かに、どこに行こうか迷っちゃう。
愛は、お泊りは、3回行っていて、
3回とも那須高原なんだぁ~。
今度は、どこに行こうかなっ。
長い吊橋は、途中からダッコでした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
足湯、とっても気持ち良かったようですよ。
続きのリポもお楽しみに~。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/08/15 20:01 | |

mimi-さんへ

避暑地のお泊りさんでした。
お立ち台からのゆりパークの景色は最高でした。
こちらでは、50品種ものゆりが植えられているそうなんです。
匂いのするのや、しないのや・・・・・。
こちらの吊り橋、怖かった。
途中がスケスケで・・・・・。
無料の足湯、那須には、いくつかあるようなんです。
有り難いですよね~。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/08/15 20:05 | |

ベルのお姉ちゃんへ

吊り橋よく渡れたかって?
もちろん、途中から、足がすくんでダッコでしたよ。
あははっ、ベルのお姉ちゃんさんも苦手ですか。
足湯、愛も浸かりたかったよ。
キャンディちゃんは、ノーサンキューでちゅか。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/08/15 20:07 | |

足湯、気持良さそうですね~

愛ちゃんも漬かりたかったね♪

| 小太郎 | 2012/08/15 20:35 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

足湯、気持ち良さそう!
愛も、チャプチャプしたかったワン。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/08/16 00:01 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

