青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須高原の旅 2012年夏 ~ジョイア・ミーア~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

<8月11日(土)>
「ハンターマウンテンゆりパーク」で、山登り気分を味わいながらゆり観賞、
「七ツ岩吊橋足湯」で、足湯に浸かり寛ぎ、知らぬ間にお昼が過ぎていて
誰かさん達、お腹がペコペコ状態!

手作りのイタリア料理が食べれる『ジョイア・ミーア塩原関谷店』さんでランチタイム。

240815-1.jpg




『ジョイア・ミーア塩原関谷店』さんは、
テラス席のみ、ワンちゃんと一緒に食事がOKなんだって~。 (^_-)-☆
『ジョイア・ミーア那須本店』さんの方は、室内ワンちゃん同席可能コーナーもあるようでちゅ。

240815-2.jpg



遅~いランチタイムだったので、テラス席は愛の貸切状態でちた。
でも店内は、まだ満員御礼のようだったけどね。

240815-3.jpg



まったりモードで、寛ぎ過ぎの愛ちゃん。ドテ~ン! o(〃'▽'〃)oあははっ♪

240815-4.jpg



何やら、食欲をそそる匂いが、プンプン漂ってくるじゃない。 (?´・ω・`)ナニナニ
と思ったら、誰かさん達のお食事が運ばれて来たようでちゅ。

240815-5.jpg



「ナスとベーコンのトマトスパゲッティ」

240815-6.jpg



これまた、ボリューム満点じゃありまちぇんか。

240815-7.jpg



ジューシーハンバーグに、トマトとチーズを重ね焼きし、
特製デミグラスソースがたっぷりの「チーズハンバーグステーキ」。

240815-8.jpg



まだ食べるんでちゅかぁ~。 (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

240815-9.jpg



バターライスにクリームソースとミートソースを加え、チーズで焼き上げた「ミートドリア」。

240815-10.jpg



どのお料理も、ウマウマで大満足のようでちゅ。
ところで、愛のお食事が、まだなんでちゅけど、忘れていまちぇんか。
えっ、ディナーまでお預けだって~~~。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

240815-11.jpg


aicon20party4.gif 那須高原はワンちゃんOK店が多くて 嬉しいワン 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 旅   行 | 19:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそう~☆

素敵な高原での夏休み!
そして“美味しい食事”~最高ねv-221
愛ちゃんも一緒だし(^_-)-☆

『那須高原』には行った事が有りません・・・
良い所ね! 
(足湯なんかも歩き疲れには良さそうだし)
ワンちゃんOKが 良いですよねv-238

| ばぁ~ばです | 2012/08/16 00:13 | | ≫ EDIT

なになに~!?
ベル姉の好きなものばかり!!美味しそうです~!
写真を見ながら、ディナーまでお預け状態の愛ちゃんの気持ちです。
愛ちゃん、我慢だよ~。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/08/16 10:10 | |

塩原関谷店も広々していますね~。
ハンバーグステーキ、美味しそうo(^o^)o
やっぱり愛ちゃんも夜までオアズケなんだね、ぼくも匂いだけ貰った(笑)

| コウ | 2012/08/16 13:06 | | ≫ EDIT

ばぁ~ばですさんへ

愛は、見てるだけ~でしたが、美味しそうな
イタリアンでしたよ。
遅いランチなのに、混んでましたっけ。
那須高原、いい所ですよ。
愛は、お泊りは、那須高原にしか行ったことがないですけど。
ワンちゃんOKの施設がたくさんなのが嬉しいです。
足湯もたくさんありますしね~。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2012/08/16 19:57 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

美味しそうな物ばかしでしょう。
愛も、おヨダものでしたよ。
でも、ディナーまで、お預けなんだって・・・。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/08/16 19:59 | |

コウちゃんへ

塩原関谷店は、ワンちゃんはテラス席のみだけど、
お料理の方は、もちろん、ウマウマだって。
ハンバーグステーキ、ソースたっぷりで美味しそうだよね。
愛もコウちゃんと同じで、ウマウマは、夜までオアズケだったよ。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/08/16 20:02 | |

両方とも、超旨そ~
ビールがガンガンいけちゃい
そうですヾ(´▽`;)ゝ

| 小太郎 | 2012/08/16 20:18 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

美味しそうですよね~。
愛は、いつものように、見てるだけ~。
ビールのおつまみにも良いかも。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/08/17 20:25 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

