青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須高原の旅 2012年夏 ペットの宿グランプリ ハロハロ・inn那須

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

<8月11日(土)>
「ジョイア・ミーア」さんで、本格イタリア料理を満喫し、
誰かさん達のお腹もポンポコリンになったと思いきや、
再び、雨が降り出してきちゃいまちた。

しょうがないので、お泊りする宿へ移動。
本日お世話になるのは、2011年のペット宿グランプリ受賞『ハロハロ・inn那須』さんだよ。
ハロハロさんは、2度目のお泊りなりま~ちゅ。

菜々お姉ちゃんは、5回も宿泊しているようなんだけどね。

240816-1.jpg




このお部屋、見覚えがあると思ったら、前回宿泊したお部屋と一緒でちた。

240816-2.jpg



トトロのお部屋になりまちゅ。トトログッズがいっぱ~い。

240816-3.jpg



ペンション内を探検!
階段は、ワンちゃんが滑らないように、滑り止めマット付き。
安心して、階段の上り下りが出来るんだよね~。

240816-4.jpg



ムーミンさんが、ソファーで休憩していたので、記念撮影させて貰っちゃったワン。

240816-5.jpg



このデッカなゴリラのお名前は、マー君って言うんだよ。
お久しぶり~~~。

240816-6.jpg



あれれれ~、こんな場所に閉じ込められちゃいまちた。
何か、見えるんだけど・・・。 (。´-ω・)ン?

240816-7.jpg



誰かさん、露天風呂で、いい湯だなぁ~するんだって。

240816-8.jpg



飼い主さん達が入浴の時、ここで待っているみたいなの。
露天風呂側から見ると、こんな感じで~ちゅ。
これなら、飼い主さんも安心だし、愛達ワンちゃんも心配無用だね。

240816-9.jpg



さぁ~、待ちに待ったディナータイム♪
美味ちそうなお料理が、続々と運ばれて来まちた。

240816-10.jpg



銀河高原ビールにあんず酒と、アルコールも入り、ほろ酔い気分だってさ。

240816-11.jpg



ディナーのお時間はこれからが本番!
えっ、これは、愛のディナーだって~。 V(○⌒∇⌒○) イエーイ

240816-12.jpg



2011年のペット宿グランプリ受賞感謝の記念に、
ワンちゃんディナーを無料サービスしてくれたんでちゅ。

240816-13.jpg



ウマウマで、何も言うことがありまちぇ~ん。





お皿まで、ぺロ~ン攻撃炸裂。

240816-14.jpg



物の見事に完食で~ちゅ。
どうも、ご馳走様でちた。 ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

240816-15.jpg



ディナーの後は、楽しい団欒タイム。お泊りしたワンちゃん達とワイガヤ~。
愛よりも、誰かさんの方が、盛り上がっていたようなぁ~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240816-16.jpg



営業部長見習いのエリーちゃん。
ハロハロさんの看板犬でもあるんだよね~。

240816-17.jpg



お泊りに来ていたチョコちゃん&エリーちゃんとスリーショット。

240816-18.jpg



保護犬のキャバリアのダイモン君。はじめまちて~。
只今、先輩のエリーちゃんから、営業の心得を研修中なんだって。

240816-19.jpg



チョコちゃんとツーショット。
カメラ目線バッチシでしょ。 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

240816-20.jpg



お食事が隣の席だった、KUU君。
スペシャルディナー美味しかったね~。

240816-21.jpg



これにて、『那須高原の旅』初日は、終了になりま~ちゅ。
それでは、みなさん、お休みなちゃ~い。

240816-22.jpg


aicon20party4.gif 残暑厳しいですが 体調を崩されませんように 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 旅   行 | 18:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
ハロハロさん、たのちそうでちゅね。
去年ペット宿グランプリを受賞ちたお宿に、
菜々お姉ちゃんの時から、
ご利用ちていたなんて、
愛ちゃんのママしゃまは、さすがでちゅね。

愛ちゃんの、ハロハロディナーの動画、
おいちそうで、みかんも一生懸命見ちゃっでちゅよ。
他のわんちゃんの声も聞こえたので、
ずっと、はてな?はてな?って
お首かしげちゃったでちゅ。
チョコちゃんも、はてな?ちてまちたね~
ママは、あんず酒にくぎづけでちた。

お風呂ののぞき部屋、おもちろいでちゅね。
あのお部屋に行ってみたいでちゅ。

愛ちゃんの笑顔がいちだんとキラキラちていまちたね。

| みかん&みるくみかんまま | 2012/08/16 22:29 | |

すっごーく素敵な旅だったのね~♪
わんちゃん仕様になってるお宿、ステキ!!
記念写真の愛ちゃんはどれもぬいぐるみみたい♥
可愛いなぁ。

ご馳走とっても美味しかったのね。
良かったね~。
お友達もいっぱいで楽しそう。

| panyami | 2012/08/16 23:06 | |

愛ちゃん、いい所に行ってきたんですね♪
それにご馳走じゃないですか。
よかったねぇ。でも、まだ食べたそうなお顔かな。
お友達とも会えて楽しかったね。
ベル姉も行ってみたいです~。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/08/17 12:47 | |

ハロハロですか~
ペット宿泊施設を調べたときに看板犬がポメちゃんだったのを
頭の片隅で覚えています。
愛ちゃん、レポートありがとう。
とっても素敵なところですねぇ~

内装もキレイデスし、飼い主さんの事を考えた?
お風呂には驚きました。すばらしいサービスですね☆

料理も美味しそう!!
自分はまりと宿泊というのをしたことが無いので
機会があれば行ってみたいですね~♪

| のじょくん | 2012/08/17 16:56 | |

お部屋の内装が、可愛いらしい感じのお宿ですね(^^*)
露天風呂キレイですね~!!
お風呂の小部屋で、飼い主さんが入ってるときも寂しくないね^^

ディナーもおいしそぉ♪
動画の愛ちゃんおいしそうにウマウマしてるね☆

いいなぁ、旅行早く行きくなっちゃった(^▽^*)

| 苺もなか | 2012/08/17 20:12 | |

みかん&みるくみかんままさんへ

こんばんわん。
ハロハロさん、サービスが良くって、素敵なペンションですよ。
昨年度、それから、何度か、ペットの宿グランプリを
受賞されてるんです。
誰かさん、気に入ってしまって、もう何度もお世話になってるんだ。
今回は、ハロハロディナーがあって、美味しかったワン。
愛が食べている時、先に食べ終えた、お隣の席のお友達が、
もっと食べたいよぉ~ってワンワン言ってたっけ。
あんず酒は、とっても大きなあんずの実が入ってましたよ。
お風呂ののぞき部屋、おもちろいでしょう。
これなら、ワンちゃんも、飼い主さんも寂しくなく安心でしょう。

| 愛☆みかん&みるくみかんままさんへ | 2012/08/17 20:36 | |

panyamiさんへ

愛のお家の旅行と言えば、那須高原!
那須高原と言えば、ハロハロさんなんだぁ~。
何度も行っているから、勝手知った我が家みたいな感じなの。
居心地抜群のお宿なんだぁ~。
ご馳走も美味しかったよ。
お隣の席のワンちゃんが、もっと食べたいよぉ~って、
ワンワン言っちゃってね。ププッ ( ̄m ̄*)
お友達との交流も楽しみの1つなんだぁ~。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/08/17 20:40 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

ハロハロさん、とっても良いお宿なんだぁ~。
今回は、愛にも、ちゃんとご馳走があったよ。
美味しくってね~、えへへっ、まだ食べたそうなお顔かな。
お友達との歓談、楽しかったワン。
ベルのお姉ちゃんさんも、行ってみたくなっちゃったでしょう。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/08/17 20:43 | |

のじょくんさんへ

ハロハロさんで~す。
感じの良いオーナーさんで、サービス満点のお宿なんだ。
看板犬は、ポメのエリーちゃんです。
お風呂は、露天風呂の方は、スケルトンのワンちゃんのお部屋があって、
室内風呂の方は、ケージがあるからワンちゃんも寂しくないよ。
お料理は、メチャメチャ美味しくて、誰かさん、そのお味が恋しくなっちゃうって。
もし、まりちゃんがハロハロさんに行く時は、愛とお友達って伝えてね。
サービスして下さいますから。エッヘン!

| 愛☆のじょくんさんへ | 2012/08/17 20:50 | |

苺もなかさんへ

お部屋は、トトロとか、、ムーミンなどのお名前が付いていて、
内装もキャラクターで埋め尽くされているの。
ペンションで露天風呂があるなんていいですよね。
他にもね、屋内にも大風呂があるんだ。
どちらも、ワンちゃんの待機場所があるから、寂しくないの。
ディナー、愛達も、誰かさん達も、美味しく頂きまちた。
もなかちゃんも、旅行に行く日が近いかなっ。(*^-^*)

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/08/17 20:55 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

