青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須高原の旅 2012年夏 ~田舎のレストランはしもと~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

<8月12日(日)>
「那須ゴンドラ」に乗って、大自然を満喫した後、
とうとう雨が、本降りになってきちゃいまちた。 くすん ( ノω-、)

どこへ行こうか悩んだ末、ランチをすることに決定!
あっれ~、到着した場所は、同じ那須なのに、雨が降っていないじゃない。
ほんと、山のお天気は気まぐれで、分かりまちぇ~ん。

240820-1.jpg




那須高原に行ったら、いつもお食事をしている
『田舎のレストランはしもと』さんで、ランチタイムだよ。

240820-2.jpg



ワンちゃん達が、愛のことをお出迎えしてくれまちた。 ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

240820-3.jpg



あっ、みんな、可愛らしい帽子を被ってお似合いじゃないでちゅか。

240820-4.jpg



ちょうど、一組お帰りなったので、待つことなく席に着くことが出来たんだぁ~。

240820-5.jpg



食事をすると手作りのお惣菜バイキングが楽しめるんだよね。
誰かさん達、いろんな種類のお惣菜をチョイスしていたよ。

240820-6.jpg



「豚の角煮定食」

240820-7.jpg



柔らかお肉で、味が染み込んでおり、食が進んじゃうって~。

240820-8.jpg



「天ぷら定食」

240820-9.jpg



はしもとさん自家製のお野菜をたっくさん使ったアツアツ天ぷら。
抹茶のお塩で頂きま~ちゅ。
しかし、これで本当に1人前? てんこ盛りじゃないでちゅか。 (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

240820-10.jpg



いい子で待っていたら、お店のおじちゃんが、おやつをくれたんだよ。

240820-11.jpg



早速、頂いちゃいまちた。ガブッ、うめ~~~~~。

240820-12.jpg



どうも、ご馳走様でちた。 ☆(>ω・)アリガ㌧♪
誰かさん達も、お腹がポンポコリンになって、大満足していたね。

そうそう、『田舎のレストランはしもと』さんは、20歳までもう少しの
19歳のポメちゃんが居たんだぁ~。
だから、おじちゃんも、おばちゃんも、ポメちゃんのお客さんがくると、
とっても喜んでくれるの。愛も、大歓迎して貰っちゃった。

240820-13.jpg


aicon20party4.gif オリンピックの感動を再び~ 銀座パレード盛大だったね 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 旅   行 | 21:45 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら~、可愛い看板犬の皆さん!
と思ったら、本物じゃなかったぁ~。
天ぷら、てんこ盛りですね~♪
食べたくなっちゃった♪

| ベルのお姉ちゃん | 2012/08/20 23:31 | |

おはようございま~す
那須に行って来たんだねぇ~
↓ゴンドラを見てドッグランを見て展望台を見て
ななも霞みがかかっていて見えなかったな~と懐かしく思いました♪
ゴンドラではおっちゃんに写真を撮ってもらったかな?
ここのお店のワンちゃん達もお帽子をかぶって暑さ避けだね
あいにくのお天気だったけど楽しめたね愛ちゃん♪

| ななかーちゃん | 2012/08/21 08:44 | |

愛ちゃん、また素敵な所に行って来たのね~。
高原...って聞くだけで涼しそうで羨ましいな。

ママ達のウマウマもすごーく美味しそう。
あ...ヨダレが....(^_^;)
19歳のポメちゃん!!すごいね。あやかりたい~。

| panyami | 2012/08/21 13:27 | |

愛ちゃ~ん こんにちはで~す。腕と歯のv-100掛持ちの今日はきつかったよぉ~。
那須で、角煮ですか。柔らかく美味しそう~。この頃暑いから角煮作らないw。
アツアツのボリュームたっぷりの天ぷら、抹茶のお塩で頂くなんて最高だね。
愛ちゃんも可愛いワンちゃんクッキー頂いたのね。良かったね。でも、力入って食べてない?

| mimi- | 2012/08/21 15:47 | |

ベルのお姉ちゃんへ

看板犬がこんなに~。
あははっ、みんな、動かない看板犬です。
天ぷら、てんこ盛りでしょう。
これで1人前なんて、驚きです。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/08/22 00:16 | |

ななかーちゃんさんへ

那須に行って来たました。
ゴンドラからの景色、何も見えませんでした。
ななちゃんの時も、霞みがかかっていて見えなかったですか。
ゴンドラではおっちゃんに写真を撮ってもらったよ。
ここのお店のワンちゃん達もお帽子をかぶって暑さ避けかな。
でも、暑さ感じるのかなぁ~。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆ななかーちゃんさんへ | 2012/08/22 00:20 | |

panyamiさんへ

こちらのお店、和食でいいですよ。
お惣菜がバイキングなの。
美味しくて、ついつい、食べ過ぎちゃうって。
19歳のポメちゃん、あやかりたいですよね~。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/08/22 00:23 | |

mimi-さんへ

病院2つも掛け持ちとは、大変でしたね~。
腕は、以前のかなぁ~、大丈夫でしょうか。
角煮も天ぷらもウマウマだったようです。
天ぷらは、さっぱりと抹茶のお塩で頂くんですよ。
今回は、愛も、クッキーを頂きまちた。
お礼に、おじちゃんのこと、たくさんペロペロしちゃった。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/08/22 00:45 | |

天ぷら、すっごいボリューム。
めちゃ美味しそうですね。

愛ちゃん、オヤツが貰えて
良かったね。

| 小太郎 | 2012/08/22 21:50 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

天ぷら、すっごいボリュームなんです。
新鮮お野菜だから、美味しいんだって。
今回ばかしは、愛にも、オヤツがありまちた。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/08/23 20:22 | |

お久しぶりです。
ベルもこの夏に3回ほど、はしもとさんへ行きました。
ここのポメちゃん(こたろう君)は18歳で虹の橋を渡っちゃったんだけど、オーナーさんはポメが大好きで、ベルのことも可愛がってくれるんです。
きっと愛ちゃんもたくさん可愛がってもらったんだろうなあ。
今度レイクタウンに来るときは教えてくださいね。

| ベル | 2012/08/27 21:46 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

