青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須高原の旅 2012年夏 ~那須ガーデンアウトレット~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

<8月12日(日)>
『那須高原の旅』も、いよいよ大詰め~~~。
最後に足を運んだ先は、『那須ガーデンアウトレット』になりまちゅ。

240822-1.jpg




うぉ~、人・人・人だらけ~じゃありまちぇんか。
2008年7月にオープンして、今じゃすっかり那須の大人気スポットだね。

240822-2.jpg



誰かさん、気合十分で、買い物するぞぉ~って感じなんだよ。
それにしても、ほんと、どこを見回しても人だらけ~~~。 (◎ー◎;)

240822-3.jpg



ここに来たら、「ペットパラダイス」へ立寄らなくちゃ。
安くて可愛らしいお洋服がたっくさんあったんだけど、
おデブの愛ちゃん、見てるだけ~でちた。 (⌒▽⌒)アハハ!

240822-4.jpg



真剣モードで物色中の誰かさん。
どれもお似合いだから、早く決めて下ちゃ~い。

240822-5.jpg



これからが、お買い物の本番だって~。
那須の名産品を豊富に取り揃えている「LOCO MARKET」へ。
愛は、お外で待ちぼうけ~~~。 

240822-6.jpg



待ちぼうけの中、これが気になってしょうがなかったのよね。

240822-7.jpg



牛乳ソフトを買って貰っちゃった。 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

240822-8.jpg



無我夢中で、がぶりつく愛ちゃん。 

240822-9.jpg



なんと、愛の歯型がクッキリ~~~。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

240822-10.jpg



冷たくて、しかも牛乳の濃厚なお味で、ウマウマでちた。
えっ、お口の回りが真っ白けっけ~だって。 o(〃'▽'〃)oあははっ♪

240822-11.jpg



これにて、楽しかった『那須高原の旅』も終了で~ちゅ。
長~いお付き合いありがとうございまちた。

240822-12.jpg



那須高原のお土産は、こちらなり~♪
誰かさんの大好物ばかりじゃないでちゅか。 U^皿^U ウシャシャシャ

240822-13.jpg


aicon20party4.gif いつも遊びに来てくれて ありがとう 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 旅   行 | 17:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1泊2日なのに、いっぱいお出かけしたね!
愛ちゃん、ソフトクリーム美味しそうに食べてるね(・∀・) ボクは一度も食べたことがないんだあ(T_T)
愛ちゃん、笑顔の写真ばかりだぁ、楽しかったんだね(*^_^*)



| コウ | 2012/08/22 18:10 | | ≫ EDIT

那須のアウトレット、いいなぁ♪
私も行ってみたいんですよね~!
ワンちゃん入れるお店も多いのかな?(^▽^*)

ソフトクリーム、ウマウマしていいねー☆
お土産もおいちい物ばっかりだねぇ!!
愛ちゃん、レポおつかれさま~
次の旅行が楽しみだね(^^)

| 苺もなか | 2012/08/22 20:33 | |

ソフトクリームでにっこりの愛ちゃん、可愛い~♪
必死で食べたのね~。
ベル姉は口を開けて待っていたけど、何も入ってこなかったよ~(笑)
お土産のウマウマいっぱいですね。
栃木限定?のお菓子のお味が気になります~。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/08/22 20:34 | |

愛ちゃん、お利口に待ってたからうまうまがいっぱい食べられてよかったねえ。
大胆に召し上がったようで…(笑)

枝豆いっぱいですねえ。ん~、ビール!!

| mayu | 2012/08/22 22:31 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、楽しい~那須旅行だったみたいねー!
カントリーマムのとちおとめとずんだ、
気になるぅ~o(〃^▽^〃)o
他にも美味しそうなお土産!
愛ちゃん、何かおすそ分けもらったのかなぁ?

遅くなっちゃったけど、先日はミミに
お祝いコメをありがとー♪
嬉しかったよ!

| くう | 2012/08/22 22:45 | |

愛ちゃ~ん 毎日がこうアツアツでは困りますね(夏生まれのオバサンでもv-12
紫陽花が咲いてるって那須の気候違うのね。イヤーリングお似合い可愛いよん。
アイスの愛ちゃんの歯型、超うけるぅ~。発想が素晴らしい流石だねv-222v-222
皆さんも気になるカントリーマアム限定品なのね。で、お買い求めの豆もずんだ?
肥えたトウモロコシ気になるぅ~。美味しかったでしょうね。愛ちゃんのお腹にインは有ったかな?

| mimi- | 2012/08/23 14:05 | |

コウちゃんへ

いっぱい、お出掛けしたワン。
那須ばかり旅行してるんだけど、行くところは、
いつも一緒だから、知り尽くしてるからね~。
ソフトクリーム、もちろん、冷たくて美味しかった。
コウちゃんも、今度、おねだりしてみるといいよ。
ママ、根負けしてくれるから、きっとね。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/08/23 20:02 | | ≫ EDIT

苺もなかさんへ

那須のアウトレット、ワンちゃんOKのお店が多いですよ。
もなかちゃんも、那須旅行に行ったら、行ってみてね~。
ワンちゃんOKカフェのドッグデプトさんも入ってるよ。
ソフトクリーム、ウマウマだったよ。
ガブッと頂いちゃいまちた。
あははっ、お土産、ビールのおつまみばかりでしょう。

| 愛☆苺もなかちゃんへ | 2012/08/23 20:21 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

ソフトクリーム、誰かさんは、ちょっとのつもりだったみたいだけど、
愛は、ガブッとしちゃったもんね~。U^皿^U ウシャシャシャ
あははっ、ベルのお姉ちゃんさん、お口開けちゃったですか。
お土産もウマウマいっぱ~い♪
栃木限定のお菓子のお味、気になっちゃいますよね。
だって、食べれないけど、愛も気になるワン。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/08/23 20:28 | |

mayuさんへ

ウマウマ、ここぞとばかりに、ガブリッ!
大胆に頂かないと、誰かさん、ケチだからね~。
枝豆いっぱいは、もちろん、ビールのおつまみです。

| 愛☆mayuさんへ | 2012/08/23 20:30 | |

くうさんへ

またまた~ですが、那須旅行楽しんできたよ。
カントリーマムのとちおとめとずんだ、美味しかったようです。
あとは、お野菜だけど、どれも、ビールのつまみ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
愛は、トウモロコシを頂きまちた。
ミミちゃん、お誕生日おめでとうでちた。

| 愛☆くうさんへ | 2012/08/23 20:32 | |

mimi-さんへ

今日は、「処暑」ですが、暑さが和らぐなんて、
まだまだのようですね~。
愛も誰かさんも夏生まれだけど、バテバテです。
アイスの歯型、ガッツキ愛ちゃん、バレバレ~。
ガブリと行かないと、誰かさん、ケチなもので。
カントリーマアムは、地域限定品なんです。
お豆は、ずんだではなく、普通の枝豆でした。
トウモロコシ、愛も食べたけど、甘くて美味しかったです。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/08/23 20:43 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

