青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイクタウン ウォーターファンタジア

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

すっかり宿題が溜まっちゃって、8月14日(火)のお話になりまちゅ。

日中、冷たい風が吹くお部屋の中で、まったり~していたんだけどね。
誰かさん、夕方になったら、突如バタバタと行動し始めると思いきや
ガッタンゴットンに乗せられ、お出掛け~~~。

埼玉県越谷市の『レイクタウンアウトレット』にやって来まちた。
嬉しいことに、ほとんどのお店が、ワンちゃん抱っこで入店OKなんだぁ~。

240823-1.jpg




『レイクタウンアウトレット』は、湖に面した約7万5千㎡の敷地内に
2階建てのモールが3つの街区から形成され、人気ブランドのアウトレットショップが
141店も出店しているようでちゅ。

240823-2.jpg



「那須ガーデンアウトレット」で、いっぱいお買い物したばかりなのに、
またお買い物するんでちゅか。

240823-3.jpg



と思ったら、あっれ~、お店を通り越して、こんな場所へ。
しかも、たっくさんの人達がいるじゃありまちぇんか。 (?´・ω・`)ナニナニ

240823-4.jpg



『レイクタウンアウトレット』に隣接している「大相模調節池」へやって来たみたいだね。

240823-5.jpg



8月4日(土)・5日(日)・11日(土)~15日(水)の期間、
レイクタウン夏の風物詩『ウォーターファンタジア』が開催されるので、
鑑賞しに来たんだって~。

240823-6.jpg



機材の調整に手間を取ったようで、開始予定より約30分遅れでスタート!

240823-7.jpg



噴水と光・音楽がシンクロした、ウォーターイルミネーションが楽しめま~ちゅ。

240823-8.jpg



色鮮やかな噴水が、音楽に合わせて、踊っていまちたよ。

240823-9.jpg



わぁ~、素敵な水上の舞じゃありまちぇんか。 (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

240823-10.jpg



幻想的な世界に、すっかり魅了されちゃったワン。 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

240823-11.jpg



よろしければ、雰囲気を味わってみて下ちゃ~い。





もう一丁どうぞ~。





おまけにもう一丁。




aicon20party4.gif 今日は「処暑」ですが まだまだ、暑いですね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| イ ベ ン ト | 20:10 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごぉい!ちょっと感動しますよね。
光と水と音楽のハーモニーですね。
レイクタウン、広いんですね~。お店も沢山あるんですね。
次回はお買い物かな。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/08/23 20:38 | |

おぉ、美しいですね。
事務所からそんなに離れていないのに
行ったのはオープンのとき1回だけ。
もっと覗かなきゃなと反省。

| 小太郎 | 2012/08/23 21:15 | | ≫ EDIT

とっても綺麗ですね
ディズニーシーみたいです。
音楽にあわせて水と光りのファンタジーですね
色も鮮やかで幻想的です。

| シャロンです | 2012/08/23 21:26 | | ≫ EDIT

すごい!!きれいですねえ。
こんな催しがあったなんて知らなかったぁ…
涼しげできれいでいいですねえ。

| mayu | 2012/08/23 22:45 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

ちょっと感動ですか。
そうでちゅ、光と水と音楽のハーモニーです。
レイクタウンは、日本最大級のショッピングモールなんです。
広いのなんのぉ~~~。
次回は、・・・・・。(。´-ω・)ン?

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/08/24 08:03 | |

小太郎さんへ

綺麗でしょう。
機械のトラブルで開始時間が遅れたんですが~。
レイクタウン、愛も数回しか行ったことないです。
いろんなイベントをしているようですね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/08/24 08:04 | |

シャロンさんへ

綺麗でしたよ。
うんうん、ディズニーシーみたい。
って、愛は、行ったことなかったでした。
まさに、音楽にあわせて水と光りのファンタジーでした。
踊りを踊ってる方もいましたが、人がたくさんで
見えまちぇんでちた。(。┰ω┰。)

| 愛☆シャロンさんへ | 2012/08/24 08:07 | |

mayuさんへ

これを観に~、レイクタウンへ。
開始時間が遅れちゃいましたが、綺麗でした。
いろんな催しがあるもんですね~。
水辺で、涼しく観賞できました。

| 愛☆mayuさんへ | 2012/08/24 08:09 | |

ウォーターイルミネーション!きれいですね~
↓私も那須旅行に行きたくなってしまいましたw
早くおでかけしないと夏が終わってしまう~

| さぁ | 2012/08/24 10:17 | |

幻想的で、すごーくきれい! 
ウォーターイルミネーションっていうんですね☆
お水だから、涼しげですよね!!

愛ちゃんが以前お出かけしてた六本木のミッドタウンのショーも、
今年こそは見てみたいなって思ってたんだけど、、、暑さに負けちゃってます(笑)

| 小梅ママ | 2012/08/24 15:01 | | ≫ EDIT

すご~い♪
これは見に行く価値ありですね~。
愛ちゃんは電車に乗って行ったのかな?
マカロンも電車の練習もしなくちゃ。
いろんな所にお出かけできて楽しいでしょうね~。(^O^)

| panyami | 2012/08/24 21:03 | |

やるな~レイクタウン(*゚▽゚)ノ アメリカみたいだ(・∀・)
イルミネーションを背に愛しの愛ちゃんに「好きでちゅ」って告白したら成功するかな~。え?ダメだって?^_^;

| コウ | 2012/08/24 21:09 | | ≫ EDIT

さぁさんへ

ウォーターイルミネーション、綺麗でした。
那須旅行、ワンちゃんOKスポットがたくさんあり、
お勧めですよ。
季節によって、いろんな楽しみ方が出来ますしね~。

| 愛☆さぁさんへ | 2012/08/25 20:40 | |

小梅ママさんへ

お台場で以前見たことがあるんですが、
レイクタウンのも綺麗でしたよ。
そうそう、水辺で開催なので涼しいですし。
ミッドタウンのショー、こちらも、熱気とぉ~で、
暑そうですね。
行っちゃえばなんてことはないですが、
行くまでの暑さは~ですよね。

| 愛☆小梅ママさんへ | 2012/08/25 20:49 | |

panyamiさんへ

開始が遅れて、ええっ~でしたが、
見に行く価値ありでした。
愛は、電車に乗って行ってきました。
マカロンちゃんも、電車の練習すれば、
お出掛け範囲も広がって、楽しくなるよ。
頑張れ~!

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/08/25 20:51 | |

コウちゃんへ

レイクタウン、やるよね~。
でもね、開始が遅れたのがドンマイかな。
ええっ、告白って・・・・・。
もちろんOKだよ~ン。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/08/25 20:54 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

