青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8・8・3 S&Co.さんでディナー

こんばんは、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月14日(火)のお話の続きだよ。

レイクタウン夏の風物詩「ウォーターファンタジア」を楽しんで、
お家に帰るのかと思ったら、まだ誰かさんのお付き合いだって。

創業109年銀座の老舗「資生堂パーラー」さんがプロデュースする
『8・8・3 S&Co.』さんで、ディナータイムのようでちゅ。

240824-1.jpg




日本初ニューヨークスタイルのカジュアルなミートボール専門店みたいなの。
お店の入り口には、新鮮野菜が販売されていまちた。

240824-2.jpg



ワンちゃんは、テラス席のみ一緒にお食事がOK!

240824-3.jpg



セルフ方式になっていまちゅからね~。

サマーメニュー「スパイシーフランクカレー」。

240824-4.jpg



スパイシーだけあって、お口の中から火が吹き出しそうだって。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240824-5.jpg



「ミートボールカレー」

240824-6.jpg



3種類のミートボール「クラシックビーフ」・「スパイシーポーク」・「イタリアンチキン」の
中から選ぶことが出来るんだよ。
「クラシックビーフ」をチョイスしていたね。

240824-7.jpg



誰かさん達がお食事中、愛は、バッグの中でいい子で待っていたんだぁ~。
あの~、夜勤のギャラ、まだ貰っていないんでちゅけど、忘れていまちぇんか。

240824-8.jpg



aicon20party4.gif いつも遊びに来てくれて ありがとう 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 埼玉 | 21:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、夜勤ご苦労様。

ミートボール、食べたかったね♪

カレー、メチャ旨そうです。

| 小太郎 | 2012/08/24 22:10 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、お疲れ様~♪
カレー、いいですねぇ。
私、あまり辛いのは食べられないのですが、最近よくカレーが食べたくなります。
おりこう愛ちゃん、ちゃんと夜勤のギャラをもらってね♪

| ベルのお姉ちゃん | 2012/08/25 00:28 | |

愛ちゃ~ん お早うさんで~す。
幻想的な噴水、音楽、光のウオーターイルミネーション素晴らしいね。
夏の風物詩ウオーターファンタジア見せて貰って、涼、楽しめたよん。有難うさんで~す。
やっぱりしめはウマウマですよね。ミートボールの辛口でない方食べてみたいですね。
愛ちゃんも夜勤ガンバしたから、後でいいもの頂けるかもよん?お腹の中へインできますようにv-218

| mimi- | 2012/08/25 09:13 | |

小太郎さんへ

あちゅかったけど、夜勤しちゃいまちた。
ミートボール、美味しそうでちたよ。
暑い時に、カレー、いいですよね~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/08/25 20:55 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

誰かさん達、カレーでディナーだって。
あらあら、ベルのお姉ちゃんさん、辛いのは、苦手でしたか。
でも、暑い夏にカレー、食べたくなりますよね。
ああっ、愛、夜勤のギャラ貰ってないよ。Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

| 愛☆ベルの姉ちゃんさんへ | 2012/08/25 21:01 | |

mimi-さんへ

夏と言ったら花火ですが、ウォーターイルミネーションも
涼しげで、いいもんですね~。
あははっ、誰かさんは、芸術より、食い気でしたけど。
ミートボールの方は、辛口でなかったようです。
もう一つの方のカレーは、辛~~~いでしたけど。
ああっ、いまだに、夜勤のギャラが無しなんて~。(。┰ω┰。)

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/08/25 21:06 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

