青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営武蔵丘陵森林公園をプチぶら~り散策

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月19日(日)のお話の続きになりまちゅ。

避暑を求めて、埼玉県の『国営武蔵丘陵森林公園』に遊びに来ている愛ちゃん。
鮮やかな色彩と美しい模様のコリウスを楽しんだ後は、ちょこっと園内を散策。

240826-1.jpg




園内バスが通り掛かりまちた。みなさん、行ってらっしゃ~い。
残念ながら、ワンちゃんは乗車することが出来ないのよ。

240826-2.jpg



続いて、緑に関するさまざまな情報を提供してくれる「植物園展示棟」へ。

240826-3.jpg



わぁ~、夏のお花がいっぱいじゃありまちぇんか。 (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

240826-4.jpg



お人形さんと記念撮影♪
日々、お花のお手入れご苦労様でちゅ。

240826-5.jpg



こんな物に乗せて貰っちゃったワン。
乗り心地バツグン~~~! ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

240826-6.jpg



ほんと、どの花観ても、綺麗だなぁ~。 (*^-^*) ニッコリ☆

240826-7.jpg



ルンルン気分で散策する愛ちゃんだよん。
後ろ姿も可愛らしいでしょ。 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

240826-8.jpg



東京ドームの約65倍の広さがあり、とっても広大な自然公園だけあって、
アンヨしきれないので、そろそろ出口に向かうみたいだね。

240826-9.jpg



その前に、「中央レストラン」で、一息タイムだってさ。

240826-10.jpg



テラス席は、ワンちゃんOKなんだぁ~。

240826-11.jpg



おっと、炎天下の中、バーベキューを楽しんでいる人達がいるじゃないでちゅか。

240826-12.jpg



誰かさん達、カツカレーをオーダーしたようでちゅ。
カツを食べて、スタミナ補給だって~。

240826-13.jpg



誰かさん達のスタミナ補給が満たされ、中央口ゲートへレッツGO!
日当たりの道が続くので、愛は、バッグインで空中散策だよ。

240826-14.jpg



中央口ゲートにある「中央口売店」で、こんな看板が目に飛び込んで、
思わず立寄っちゃいまちた。

240826-15.jpg



7月7日より、焼き立てパンの販売を始めたみたい。
デザート代わりに、焼き立てほやほやの「北海道キングメロンパン」をゲット。

240826-16.jpg



北海道産の夕張メロンを使用した滑らかなクリームがたまりまちぇ~ん。 U^皿^U ウシャシャシャ

240826-17.jpg



最後にもう一度、色鮮やかコリウスをご覧下ちゃ~い。

240826-18.jpg


aicon20party4.gif 暑い日が続いてます 熱中症に気を付けてね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| おでかけ 埼玉 | 20:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。 
木ってぬくもりがあっていいよね。お人形さん、園内バス、乗り心地バッチグー(?)の車等々v-218
東京ドームの65倍もある広~い所散策だと、お腹もすきますよね。
カツカレー、スタミナ抜群ボリューム大ありだね。
で、またメロンパンと遭遇ですか?夕張メロン入りこれはウマウマでしたでしょう。
愛ちゃんもお腹中インでき良かったね。焼き立てだから尚の事美味しかったでしょうね。
暑いかなコリウスさん達のリポ有難うね&ご苦労さんで~す。感謝かんしゃ(^_-)-☆

| mimi- | 2012/08/26 21:44 | |

わんちゃんOKの席もあるんですね。
子供の小さいころは良く行ったんだけど…

チワワン誘って行ってみようかな♪

| 小太郎 | 2012/08/26 22:06 | | ≫ EDIT

広いですね~。
愛ちゃん、たくさん歩いた後はウマウマだったね♪
美味しそうなメロンパンだぁ。
よかったね~♪

| ベルのお姉ちゃん | 2012/08/26 22:46 | |

mimi-さんへ

森林公園は、広くて、いつも一部しか散策できないんです。
なんたって、東京ドームの65倍もあるようですからね~。
誰かさん達は、カツカレー、スタミナ補給してましたよ。
メロンパンは、中がしっとりしていて、美味しかったようです。
愛も、メロンパン狙ってたんだけど、見てるだけ~でした。(。┰ω┰。)

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/08/27 07:19 | |

小太郎さんへ

お外ですが、わんちゃんOKの席もあるんです。
あら~、お子供の小さいころは良く行かれたのですね。
是非、また、お出掛け下さいませね~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/08/27 07:21 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

とにかく、広いんです。
たくさん歩いた後は、ウマウマ~~~♪
と思ったら、いつものごとく、見てるだけ~。
メロンパン、美味しそうだったのになぁ~。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/08/27 07:22 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

