青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮山ふるさとふれあい公園でひと休み

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続く、9月1日(土)のお話だよ。

「筑西あけのひまわりフェスティバル」を楽しんだ後は、
会場の目の前にある『宮山ふるさとふれあい公園』へ立ち寄りまちた。

240904-1.jpg




う~ん、美味ちそうな匂いがプンプン漂ってくるじゃありまちぇんか。
フェスティバルのイベントの一つとして、地元の町内会や婦人会の人達が
ウマウマのお店を出店しているんだって。

240904-2.jpg



誰かさん、何やらお買上げしているじゃありまちぇんか。 (?´・ω・`)ナニナニ

240904-3.jpg



暑い中、なんちゃってモデル頑張ったで賞のご褒美に
かぼちゃまんじゅうを買って貰っちゃった。 v(。・・。)イエィッ♪

240904-4.jpg



早速、頂きま~ちゅ。ガブッ!
うめ~~~~。 U^皿^U ウシャシャシャ

240904-5.jpg



木陰でひと休みしていたら、ポメちゃんが元気に駆けっこしているじゃない。

240904-6.jpg



と思ったら、ご挨拶に来てくれたワン♪ ノヽ口―_φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹

240904-7.jpg



5歳のハッピーちゃん♪ (^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン
お家には、19歳のクリームポメのチャッピーちゃんがお留守番しているんだって。
チャッピーちゃんに、あやかりたいワン。

240904-8.jpg



すっかり英気を養い、園内を散策しようとしたら、
そろそろ気ままなドライブを再開するんだってさ。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この後は、・・・・・。 (。´-ω・)ン?

240904-9.jpg


aicon20party4.gif 9月に入って 幾分、涼しくなりまちたね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| おでかけ 茨城 | 20:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しいおやつも戴いて、
お友達もできて
今日は最高だね、愛ちゃん♪

| 小太郎 | 2012/09/04 21:22 | | ≫ EDIT

19歳の子がいるんですか。それはすごい!!
ホントあやかりたいですねえ。

↓ひまわり、まだまだきれいに咲いてますね。
黄色いお花、夏らしくてとってもきれい♪

| mayu | 2012/09/04 22:02 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。少し朝晩、秋風感じるようになったかな?
ひまわりさんも頑張って咲いてくれてるね。その中でも私のお気に入りはサンダウンです。
百日草の花の色は夏に合ってるよね。色とりどり綺麗で、長持ちしてくれてv-218
暑い中でのリポ(ご苦労さんで~す)のご褒美お腹の中にインでき良かったね。
私の祖母がこしあんでおやつ代わりに良く作って貰ったよん。
素朴な味で、2.3個は軽~く食べられちゃってたよぉ~(食いしん坊でした{今も})
この後は・・・・・かな?ポンポコリンになる所(^_-)-☆

| mimi- | 2012/09/04 22:58 | |

愛ちゃん、ウマウマget!よかったねぇ。
いい笑顔だよ~。
可愛いお友達にも会えてよかったね。
19歳ですか、それはあやかりたいですね。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/09/04 23:46 | |

小太郎さんへ

おまんじゅうは、美味しかったです。
出来立てだったからでしょうね。
ポメちゃんも遊びに来ていて、楽しかったワン。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/09/05 07:24 | |

mayuさんへ

お家に、19歳の子がいるんですって。
ホントあやかりたいですよねえ。
東北八重ひまわりは、1本で何輪もお花が咲くので、
見頃は、これからのようです。
今週末辺りは、最高かも。

| 愛☆mayuさんへ | 2012/09/05 07:28 | |

mimi-さんへ

雨が降り、少しは涼しく秋らしくなりましたね。
ひまわりさん、元気に咲いてました。
あっ、百日草やキバナコスモスも綺麗でしたよ。
うわぁ~、おばあちゃまが、こしあんでおまんじゅう作ってくれたですか。
愛も、食べたいなぁ~。
は~い、この後は、お決まりのコースです。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/09/05 07:32 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

出来立てのおまんじゅうを頂きまちた。
ガブッとしちゃったもんね~。
散策で会ったポメちゃん、19歳のお姉ちゃんが
お家でお留守番してるんだって。
チャッピーちゃんに、あやかりたいよね~。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/09/05 07:34 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

