青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家の中でハッスル♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

東京も初雪が降って、雪遊びが出来ると楽しみにしていたんだけど、
雪が積もらなくて残念でちた。

240120-1.jpg



でも、お家の中でハッスルして楽しんだワン。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

240120-2.jpg



う~ん、離しまちぇんよ。

240120-3.jpg



ハグッ!

240120-4.jpg



あと、こんなことまでして、楽しんだんだよ。 U^ェ^U ワン!

240120-5.jpg



あっ、誰かさんにバレちゃった・・・。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

240120-6.jpg


aicon20party4.gif 東京も初雪が 降りまちたね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| 日   記 | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

愛ちゃ~ん お久しで~す。
v-216うとい私((>_<))いつも愛ちゃんはと思いつつクリスマスの愛ちゃんクリックし応援してて発見\(~o~)/(遅いけどね)
ここって何とクリックしたら、超嬉しい愛ちゃんに逢えてよ~涙だよん
元気愛ちゃん&超かわゆうい愛ちゃん見て、落ち込み中私め、勇気100倍もらえた。
本当超ラッキー(今日は超何回使うのかな?)超嬉しいよん。
叉お邪魔できると良いなぁ~。自慢ではないけどv-216超音痴だから・・・
お気に入りに入れればいいのかな?チャレンジしてみるね。寒さむになって来てるから風には充分気を付けてね。
有難う今日は幸せ気分、最高だよん\(^o^)/

| mimi- | 2012/01/21 17:27 | |

mimi-さんへ

早速の訪問、ありがとうございます。
今後は、こちらにて、リポ頑張りま~ちゅ。
あっ、寒いので、しばらくは、巣篭り状態ですけど。
そろそろ、水仙なんかも見頃ですので、
また、お出掛けもいっぱいするワンね。
ではでは、今後もよろしくで~ちゅ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/01/22 20:07 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

