青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100均のスグレモノ★水飲み容器

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

不気味にニヤニヤしている誰かさん、その訳はと言うと・・・・・。

ぐふふ~な、お買い物をしたからみたい。
グリーン好きなので、こんな雑貨をお買い上げしてニンマリ。 ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

240907-1.jpg




誰かさんがひいきにしているお店、「ダイソー」で買ってきた、こちらの雑貨。
な~んだ、ひいきにしているお店だなんて、100円ショップじゃないの。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240907-2.jpg



ポーチの方は、コンデジを入れるのに、ちょうど良いサイズじゃないかなぁ~。

240907-3.jpg



うぉ~~~、ジャストサイズ! ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

240907-4.jpg



ところで、こっちの渦巻きのは、何かしら? n(ー_ー?)ン?

240907-5.jpg



おおっ、フタがはずれるじゃない。 (。´-ω・)ン?

240907-6.jpg



シリコンの折り畳みコップだそうでちゅ。

そういえば、ワンちゃん用のこんな水飲み容器があったよね~。
でも、小型犬の愛達には、ちょっと大きめだし、かさ張るなって思ってたの。
これなら、持ち歩きに便利そうじゃありまちぇんか。 v(。・ω・。)ィェィ♪

240907-7.jpg



早速、お水を飲んでみまちた。
なかなか、よろしくて~。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

240907-8.jpg



はぁ~、お水を飲み過ぎちゃいまちた。
なんちゃってモデルのギャラは、お水でお終いとかないよね~、誰かさん。

240907-9.jpg


aicon20party4.gif 東京2020オリンピック・パラリンピック招致の為 東京スカイツリーが特別ライティング! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 17:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

色違いのオソロを持ってるよ~
我が家はピンクにしてみました(*'ー'*)ふふっ♪
かさばらなくて☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!ですよね!

| めぽばにママ | 2012/09/07 23:47 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、今日もなんちゃってモデルのお仕事バッチリだね(^_-)
愛ちゃんは緑好きでしたか、メモしておきますφ(..)メモメモ
たしかに、犬用の折りたたみ水入れってちょっと大きいんですよね。そのコップならかさばなくていいですね!ぶら下げ用の金具付けたら完璧☆

| コウ | 2012/09/08 01:15 | | ≫ EDIT

こんにちは

あっ!いいもの
お安くゲットですね~
100均のは 蓋もついているんですね~
家のは あのゴムっぽいヤツだけど 蓋付いてないんです~
100均あなどれませんね~
ママさんも グリーン好きですか?
私も このグリーン大好きで
気づくと
けっこう寒色系小物が 多くなっちゃうんですよ(笑)

| リンレオママ | 2012/09/08 11:06 | |

愛ちゃ~ん 今日はで~す。まだまだ続いてますね。この暑さいつまで~ですね。
愛ちゃん宅も大変ですね。修繕工事が今年いっぱいなの。可哀想にね。
控えめのジョン君とも何らかのお遊びも出来るかもよぉ~。ガンバしてみて?
オォ~いいモノ見つけましたね。愛ちゃんようのお水のみ、持ち運びに便利って最高ね。
早速ごくごくですか。美味でございますでしたか?
我が家の近くにもダイソーでないけど100均できるの。安いと買ってしまうのよねv-12

| mimi- | 2012/09/08 13:57 | |

めぽばにママさんへ

色違いのピンクを持ってるんですね~。
これ、軽くて、小さくて、しかも、100円だし、便利ですよね。
確か、ピンク、グリーン、イエロー、水色があったかな。
なんか、流行っちゃいそうですねっ。

| 愛☆めぽばにママさんへ | 2012/09/08 16:58 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

今日も、なんちゃってモデルのお仕事バッチリ~!v(。・ω・。)ィェィ♪
は~い、誰かさんね、緑好きなんです。
お家の中の物も、緑ばっかしだったでしょう。
この100均のコップ、かさばなくてお勧めだよ。
ぶら下げ用の金具付けたら完璧♪
もちろん、金具は100均で調達~。U^皿^U ウシャシャシャ

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/09/08 17:03 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

お安くゲットしました。
蓋もついているんですよ~。
100均をあなどっちゃいけませんね。
おおっ、グリーン好きですか。
誰かさんと、気が合いまちゅね~。
愛のお家も、グリーンだらけですよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/09/08 17:21 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

こんにちわん♪
今日は、またまた、ムシムシと暑いですね~。
愛のお家は、修繕工事が始まり、今年いっぱいは、
トンカン、トンカンのようです。
おまけに、お隣の元ファミレスが解体工事で、
凄く、賑やかなんですよ。ハァ~
あははっ、ジョン君、シェパードなんだけど、控えめなのよね~。
は~い、いい物を見付けましたよ。
100円とは思えないスグレモノ♪
何しろ、コンパクトなのがいいですね。
おおっ、ご近所に100均ができるですか。
見てるだけ~でも、楽しいですよね。(^_-)-☆

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/09/08 17:33 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

